ジジさんの評価一覧
ジジ
いつも迅速な対応、ありがとうございます。
また、宜しくお願い致します。
また、宜しくお願い致します。
( 2026.05.14 )
ジジ
大変お騒がせ致しましたが、無事に届きました。
ありがとうございました。
ありがとうございました。
( 2025.06.04 )
ありがとうございました♪
またのご利用をお待ちしております☆
またのご利用をお待ちしております☆
( 2025.06.04 )
ジジ
( 2024.12.26 )
高い評価をありがとうございます♪
また機会がありましたら、どうぞ宜しくお願い致します。
うさこ
また機会がありましたら、どうぞ宜しくお願い致します。
うさこ
( 2024.12.27 )
ジジ
先日商品が届きました。
とてもかわいいです。ありがとうございました。
とてもかわいいです。ありがとうございました。
( 2024.10.26 )
この度はありがとうございました!
また機会がございましたら、よろしくお願い致します。
また機会がございましたら、よろしくお願い致します。
( 2024.10.26 )
ジジ
とても素敵です。着るのが楽しみです。
ありがとうございました。
ありがとうございました。
( 2025.06.01 )
ジジ
( 2025.01.15 )
お受け取りいただきありがとうございます。
便利にご活用いただけますと幸いです。
今後とも【yucchino】をどうぞよろしくお願いいたします。
便利にご活用いただけますと幸いです。
今後とも【yucchino】をどうぞよろしくお願いいたします。
( 2025.01.17 )
ジジ
とても素敵なイエローです。ありがとうございました。
( 2024.11.27 )
ジジ
先日商品が届きました。
私のサイズに調整されていて、ウェストも丈感もジャストフィットでした。
リネンの一枚仕立てですが、ピップはバルーンになっているのて下着の透けも気になりません。
夏は風通しが良く快適に着られると思います。
私のサイズに調整されていて、ウェストも丈感もジャストフィットでした。
リネンの一枚仕立てですが、ピップはバルーンになっているのて下着の透けも気になりません。
夏は風通しが良く快適に着られると思います。
( 2024.09.29 )
本当ですか。ちょうどいいかんじに
サイズ調整できたようで、安心しました。
ジジ様が素敵に着こなしてくださる
姿が目に浮かびます。
いろいろな素材を使ってのパンツ作りを
しておりますので、また機会がありましたら
よろしくお願いします。
この度はありがとうございました。
サイズ調整できたようで、安心しました。
ジジ様が素敵に着こなしてくださる
姿が目に浮かびます。
いろいろな素材を使ってのパンツ作りを
しておりますので、また機会がありましたら
よろしくお願いします。
この度はありがとうございました。
( 2024.09.29 )