リベオンさんの評価一覧

リベオン
本日届きました。このたびはありがとうございます。小さいながらにも存在感バッチリあるのですごく気に入りました。大事にします。
( 2021.05.06 )
無事お届けできて安心しました、
作品も気に入って頂けて大変嬉しいです、
小さな像ですが、他にはない存在感だと思います、
この度はありがとうございました、また機会があればよろしくお願いします。
( 2021.05.06 )
リベオン
本日、届きました。このたびはありがとうございました。作品の色あいが絶妙ですごく気に入りました。また別の角度から見ることよって違う表情に見て面白いです。
( 2020.06.06 )
こんばんは。喜んでいただけて
うちぅじんさんの
色々な表情を見ていただけて
とても嬉しいです。
作品作りの励みになります。
ありがとうございます。
また機会がございましたら
宜しくお願い致します。
( 2020.06.12 )
リベオン
本日届きました。このたびはありがとうござました。思っていたよりも実物はなめらかできれいでした。またご縁がありましたら、よろしくお願いします。
( 2019.07.06 )
ご感想をありがとうございました。
末長く可愛がっていただけますと幸いです。
今後ともどうぞ宜しくお願い申し上げます。
( 2019.07.06 )
リベオン
本日、届きました。おまけも一緒に入れてくれて本当にありがとうございました。商品の方も自分が思っていた通りのものでした。またご縁がありましたら、よろしくお願いします。
( 2018.02.14 )
嬉しい評価をいただき誠にありがとうございます。

お荷物を無事にお届けできて安心しました。 お忙しい中、ご連絡頂きましてありがとうございました。
益々のご多幸をお祈り申し上げます。

またのご縁を心よりお待ちいたしております。
( 2018.02.14 )
リベオン
大きさや形が自分の思った通りだったので満足します。ボリュームがあるので他のインテリアと置いても存在感がありよかったです。またお願いします。
( 2015.12.17 )
到着のご連絡と評価をありがとうございます^^
ご満足いただけてこちらも安堵いたしました。
お部屋にとけこめてうれしいです!
またちょこちょこ仙人さまを増やしていきますので、気軽に遊びにきていただけたらと思います。
ありがとうございました。
( 2015.12.17 )
リベオン
本日届きました。はっきりとした感じで存在感があって気に入りました。大事にします。またご縁ありましたらよろしくお願いいたします。
( 2020.09.30 )
リベオンさま、早速のお受け取りのご連絡を下さりありがとうございます。

ご無事にお手元に届き何よりです。
評価もご丁寧にありがとうございます。

制作の励みになります、ありがたいです。

皆様にお喜びいただける作品作りができるようにこれからも日々を丁寧に過ごす中でいそしみたいと思います。

またお気に召すものに出会えましたら、どうぞ宜しくお願いいたします。

この度は、ご縁をいただきましてありがとうございました。

陶之宮 山もと さえこ拝
( 2020.09.30 )
リベオン
本日届きました。特に表情と色合いがすごくよかったです。大事にします。このたびはありがとうございました。またご縁あったらよろしくお願いします。
( 2019.07.17 )
高評価ありがとうございました。
今後ともよろしくお願いいたします。
( 2019.07.17 )
リベオン
本日、届きました。おまけの猫龍も入れてくれてありがとうございました。両方とも大変気に入りました。またご縁がありましたら、よろしくお願いします。
( 2018.05.19 )
気に入って頂けて良かったです(^^)こちらこそご縁がありましたらよろしくお願い致します。ありがとうございました。
( 2018.05.19 )
リベオン
無事届きました。ありがとうございました。よく見ると牙など細かく細工されているので大変気に入りました。今、部屋のどこに置くか悩んでいます。また次の機会がありましたら、よろしくお願いたします。
( 2017.02.08 )
無事にお届けできて安心いたしました♪ご連絡とあたたかいメッセージをありがとうございます!気に入っていただけたようでとても嬉しいです♪
羊毛作品はこれ作りたい!!と思ったときに思い切って作り始めますので、一つ一つ細かいところまでこだわります♪本当にゆっくりですが、また新作もアップしていきますので、よろしくお願いいたします♪
( 2017.02.09 )
リベオン
思った通りの子でした。細工が細かくて特に服の下に隠れていたハートのボタンが気にってます。また新作期待してます。
( 2015.09.25 )
今回は 黒の子 をお迎えいただき、本当にありがとうございました。 
ハートに気付いていただいた事、とても嬉しいです。
また、何か気になる事があれば、ご連絡下さい。

素敵なご縁を、ありがとうございました。
( 2015.09.25 )
ページトップへ