yuihさんの評価一覧

yuih
要領得てなくてすみません。
とても素敵なお品が素早く届いて助かりました。
( 2023.12.24 )
yuih
一枚一枚の花びらが繊細で触るのが怖いくらいです。
こんなに清らかでみずみずしい雰囲気のバレッタは初めて見ました…!
一目で気に入りました、大切に使わせていただきます。

※注文から1週間以上連絡がなく不安になりましたが、目安の10日を過ぎてからになったものの、速達で届けていただきました。
( 2019.04.02 )
yuih
迅速な取引ありがとございました。
透明感のある素敵なお品です。
チェーンを通す部分が華奢なため、石の輝きを邪魔しないのが気に入りました。
他の作品も購入してみたいです。
( 2018.05.20 )
yuih
遅くなって申し訳ないです。とても迅速に発送していただきました。
耳の大きさも適度で可愛らしく、ほわほわぽかぽかです。ボードにつけていくのが楽しみです。
( 2018.01.31 )
この度はどうもありがとうございました!!
どんどん被って可愛いゲレンデ猫になってくださーい♪
( 2018.01.31 )
yuih
サイズ感もちょうど良く、可愛いです!
コットンパールがゴールドがかっていて肌なじみも良いです。
( 2015.09.26 )
hirayamayuiさま

お気に召して頂けたようで、とってもうれしいです。おっしゃるように、コットンパールの色が肌なじみがよいので、クラシックになりすぎず、かわいらしくお付け頂けることと思います。ぜひたくさんお使いくださいね!このたびはどうもありがとうございました。
( 2015.09.28 )
yuih
冬場、セーターの上につけるようにボリューム感のあるものがほしくて購入。丁寧な細工で安っぽく見えず、かわいいです。ただ、オプションで長いチェーンにすれば良かったなーと後悔。
( 2019.11.22 )
yuih
素早く親切な対応ありがとうございました。
こちらのわがままもたくさん聞いていただいて、素敵なリングピローを作っていただけました。
式で使うのが楽しみです。
また機会がありましたらお願いします。
( 2018.09.08 )
この度はご購入下さりありがとうございました♪
お気に召していただけて、嬉しいです(*^-^*)
評価へご投稿下さりありがとうございます。
( 2018.09.10 )
yuih
ピアスに変更していただきました。
大ぶりでとっても可愛いです。
高級感もあるのに、軽くてつけやすい!
ステキなお品が手に入って嬉しいです♪
( 2018.02.26 )
yuih
写真ではわからなかったのですが、お花の裏、萼の部分にあたる金色の飾りが細やかで素敵です。
ピンクも落ち着いた色味で、秋口にぴったりでした。
ご対応ありがとうございました。
( 2015.10.07 )
yuih
写真からピンクベージュ系と思っていましたが、実物は想像より青みが強い発色の良いピンクでした。いちごミルクのような色味で、想像とは違いましたが、明るく可愛いです。
革は柔らかくしっとりしています。
金具も上品で、ファスナーもなめらか。使い勝手も良さそうです。
大切に使わせていただきます。
( 2024.04.12 )
ページトップへ