ふゆうさぎさんの評価一覧

ふゆうさぎ
素敵です!
大切に使わせていただきます。この度はありがとうございました。
( 2024.02.15 )
ふゆうさぎ
こういったタイプのリングが欲しいと思っていたところに、素敵な作品に巡り会いました。指もとが華やかになる感じがします。ありがとうございました!
( 2022.11.20 )
ふゆうさぎ
つぶらな瞳と尻尾の愛らしさにやられております(笑)ありがとうございました!
( 2021.02.18 )
ありがとうございます。
しっぽ、ちょこんと可愛いですよね(笑)
( 2021.02.18 )
ふゆうさぎ
丁寧な対応ありがとうございました。早速窓辺に飾っています。
( 2023.01.20 )
そうなのですね!
うさちゃんも大喜びだと思います!
季節があたたかくなると、より一層光輝きますので、お楽しみいただけたらうれしいです!
素敵なご感想と評価をいただきまして、ありがとうございます!
( 2023.01.20 )
ふゆうさぎ
ご連絡遅くなりましたが、無事に届いております。
箱を開けた瞬間に可愛らしいお顔が覗いていました。もふもふした触り心地といい、愛らしい表情といい、想像していた以上に素敵です!!
お友達を持たせてあげたら、本当に大事そうに抱えられる絶妙な作り具合。「大事な友達なんだよ!」って声が聞こえてきそうです(^o^)
今回もご縁をいただき本当にありがとうございました。これからの作品も楽しみにしております。
( 2022.06.08 )
そう言っていただけて、本当にうれしいです!!
ファーも柔らかくて、もふもふですよね(笑)
お友達をギュッと抱っこしてる姿は、私も親ばかですが愛おしく思えます♡
ご縁をくださり、こちらこそ本当にありがとうございました(⁎ᵕᴗᵕ⁎)
また目に留めていただけるよう、作り続けていきたいと思います。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします(•ᵕᴗᵕ•)
( 2022.06.08 )
ふゆうさぎ
とっても可愛いベアが届きました!

作り手の愛情が細部にまで感じられる、愛らしいベアですね。自分自身への素敵な素敵な誕生日プレゼントになりました。すごく嬉しいです(>ω<)

シルクモヘアのベアは初めてですが、手触りも良いのですね!
ベアだけでなく小物もすべて丁寧に作られてあって、まるで物語の世界にトリップできそう。

細かなリクエストにも応えていただき、本当にありがとうございました。大事にしたいと思います。今後の創作活動も応援しています。
( 2021.02.18 )
ありがとうございます(⁎ᵕᴗᵕ⁎)
間に合ったようで、良かったです♪
シルクは、独特の要素が色々ある素材だと思います。
気に入っていただけて、良かったです(*´˘`*)

ふゆうさぎさんだけの物語をお楽しみいただけたらと思いますʕ·ᴥ·ʔ♡
こちらこそ、本当にありがとうございました。
これからもどうぞよろしくお願いいたします。
( 2021.02.18 )
ページトップへ