uoduさんの評価一覧

uodu
家に届いて早速愛猫に使用しました。ちょうど良い固さのようで、すごく気持ちよさそうです。たわしの毛の部分も丈夫そうで、永く愛用させていただきます。
( 2024.04.08 )
uodu
お世話になった方へのプレゼント用に購入しました。オーダーから発送までがとても早くて大変助かりました。ラッピングもとても丁寧で、実物も商品画像通り物凄く素敵で相手方に大変喜んでいただけました。本当にありがとうございます。また是非利用させていただきます。
( 2023.06.21 )
uoduさま、この度は数ある作品の中からtimoのイラストアイテムを大切な贈り物にお選び頂きありがとうございました。
また、贈られましたお相手の方にも気に入って頂けたとの事、とても嬉しいです!
今後も少しずつ作品を追加して参りますので、機会がございましたらまた是非作品を見にいらして下さい。
この度は本当にありがとうございました!
( 2023.06.22 )
uodu
プレゼント用に購入しました。とても丁寧に梱包・ギフトラッピングされていて嬉しかったです。本人に渡すのはまだ先ですが、作品の画像も送ってくださって安心感がありました。
注文から発送まで大変丁寧なご対応を誠にありがとうございました。
( 2023.03.25 )
この度はまことにありがとうございました。
また、素敵なコメントともったいない評価も頂戴し本当にありがとうございます。

桜の花びらが舞い落ちて、小川を一面桜色に染め上げた風景を思い描きながら
ひとつひとつ心を込めて制作いたしました。

とても春らしい贈り物だと思いますので
お気に召していただけたら幸いです。

また機会がありましたらぜひよろしくお願いいたします。
あたたかいご対応も本当にありがとうございました。
感謝の気持ちでいっぱいです。

アトリエソラ藤本
( 2023.03.27 )
uodu
クリスマスプレゼントとして購入しました。オーダーから発送までとても丁寧にご対応いただき、受取りまでが大変早くて助かりました。プレゼント用のためまだ実物は見れていませんが、ラッピングが素敵で渡すことが楽しみです!とても丁寧なご対応をいただき、本当にありがとうございました。
( 2022.11.29 )
ご連絡が遅くなり大変申し訳ございません><
到着のご連絡、メッセージをどうもありがとうございます。
気に入っていただけると嬉しいです^^
是非たくさん着用していただけたら幸いです。
この度は数ある中から選んでいただき本当にありがとうございました*
( 2022.12.01 )
uodu
以前、プレゼント用に購入し、自分用にも欲しいなあと思って購入しました。
実物はやっぱりとても素敵です。また、ビードロの美しさだけでなく、大変飲みやすくて手で持った時の感触や軽さもすごく好きです。大切に使います。ありがとうございました。
( 2022.09.24 )
uodu
レビューが大変遅くなり申し訳ありませんでした。
オーダー後、すぐに発送していただきありがとうございます。
プレゼント用のため実物は拝見出来ていませんが、相手方にとても喜んでいただけました。
素敵な作品を本当にありがとうございました。
( 2022.04.21 )
uodu
アースカラーの蝶々イヤリングと一緒に購入しました。どちらもとても丁寧に作られていて凄く可愛いです!長時間着用していても気になる点や痛みもなく快適で、耳で揺れるイヤリングを鏡で見るたびにテンションが上がります。
イヤリングの包装もそれぞれ分かるようにラッピングされてあり、大事に作られた作品であることが伝わって嬉しくなりました。
事情により評価が大変遅くなってしまい、申し訳ありません。大切にいっぱい着けます!本当にありがとうございました。
( 2022.01.15 )
わぁ、とってもとっても素敵なコメントをありがとうございます!!(;o;)作家冥利に尽きるお言葉ばかりで感激しております。装着感も快適とのことで良かったです^^永くたくさんご愛用頂けますように願っております。今後とも何卒よろしくお願いいたします!
( 2022.02.02 )
uodu
( 2021.10.05 )
uoduさま

マークシート用シャーペンと合わせてのご購入ありがとうございます!
こちらは普段使いの相棒としても是非ご活用くださいませ。ご多幸ありますように⭐︎
( 2021.10.05 )
uodu
とても美しい木目と手触り、香りがして、大変素敵なボールペンです。永く大事に使わせていただきます。
早急にご発送いただき、誠にありがとうございました。
( 2021.09.24 )
uodu
とても美しいボールペンで、丁寧に大切に作られたことが伝わってくる作品です。大事に使わせていただきます。ありがとうございました。
( 2021.06.17 )
uodu
お世話になった方へのプレゼント用に購入しました。
ラッピングしていただいたので実物を見ることが出来ませんでしたが、ラッピング越しでもうっすら見える絵がすごく素敵で、本当に注文して良かったと思っています。
また機会がありましたら是非よろしくお願いいたします。
( 2023.12.23 )
uoduさま、この度は数ある作品の中からtimoのイラストアイテムをお迎え頂きありがとうございました。
また、大切な贈り物にお選び頂き、とても光栄です!
ラッピング越しに絵もご覧頂き、気に入って頂けた様でとても嬉しいです。
贈られますお相手の方にも気に入って頂けましたら幸いです!
今後も少しずつ作品を追加して参りますので、機会がございましたらまた是非作品を見にいらして下さい。
この度は本当にありがとうございました!
( 2023.12.23 )
uodu
素敵な色合いのレザーに見惚れてプレゼント用に購入しました。とても丁寧に包装していただき、相手に渡すのが楽しみです。注文から発送まで、速やかにご対応いただき誠にありがとうございました。
( 2023.04.09 )
大切なプレゼントに「 かもめ工房」の作品を選んでいただき大変光栄です。
お喜びいただけますと幸いです(*^^*)
またの機会がございましたらどうぞよろしくお願い致します。
( 2023.04.13 )
uodu
お世話になった方へのプレゼントに購入させていただきました。とても色合いの素敵なマグカップで、ビールを入れたらすごく美味しそうだろうなぁと思います!今度は自分用に購入したいと思います。ありがとうございました。
( 2023.02.18 )
こんにちは。週末のお忙しいところレビューをありがとうございますm(_ _)m
そして嬉しいお言葉に感謝です♡
こちらこそこそでございます、この度は商品のお買い上げいただきありがとうございました。はい、是非です、またギャラリーの方にもお立ち寄りいただけたらと思います。ありがとうございましたm(_ _)m
( 2023.02.18 )
uodu
レビュー遅くなり申し訳ありません。お世話になった方への贈答用に購入しました。現物は見れていませんが、作品画像を見てひとめぼれ。機会があれば自分用にも欲しいです。
急なラッピングのお願いにもすぐご対応いただき、本当にありがとうございました。お取引も迅速で大変助かりました。
( 2022.10.10 )
uodu
購入から発送まで大変早急にご対応いただきました。
プレゼント用のため現物は拝見出来ていませんが、とても丁寧に梱包・包装されていて、大変安心感があります。
こちらからの連絡が遅くなり申し訳ありません。
お取引させていただいてとても良かったです。
ありがとうございました。
( 2022.08.15 )
対応への高評価ありがとうございました。

今まで頂いたご意見等を参考にしてお客様の元にしっかりとお届けできるように励んでおりますので
嬉しい限りです。
( 2022.08.17 )
uodu
商品画像を見て一目惚れし、夫への誕生日プレゼント用として購入しました。開封して実物を見る時が楽しみです!
丁寧に包装していただき、ありがとうございました。
( 2021.10.09 )
uodu
シャーペンとマークシート用シャーペンをそれぞれ1本ずつ購入しました。想像以上に可愛いです!思っていたより全然軽く、重さは感じません。クリップとの接着面も綺麗で、丁寧な作りに感動しました。届いてからすぐに使い始め、勉強の心強い相棒になっています。試験も頑張ります!ありがとうございました。
( 2021.10.05 )
uodu様

この度はありがとうございます。温かいレビューもとても嬉しいです!

素材に使用しているウレタン樹脂は非常に軽く丈夫なのが特徴で、このタコ脚パーツだと息を吹きかけて飛んでいくぐらい軽いです(1g未満)。

「置くとパス」でuoduさまの努力が実ることを陰ながら応援しております。uoduさま!がんばれー!
( 2021.10.05 )
uodu
今回、初めて作品オーダーさせていただきました。こちらの要望を細かく汲んでいただき、写真で完成イメージを共有していただいたり等、様々とご丁寧に対応いただきました。
とても素敵な作品を本当にありがとうございました!
( 2021.07.06 )
uodu
木の温もりが感じられて、丁寧に作成されたことが伝わってくるとても素敵なお品です。通信教育の動画閲覧の際に使用しています。買うなら良い物を買って勉強の気合いを入れよう!と思い切ってみましたが、購入して本当に良かったです。気合いが入ります!ありがとうございました。
( 2021.04.29 )
評価をありがとうございます。
無事に届き安堵しました。

気に入って長く使っていただけると嬉しいです。
また、ご縁がありましたらよろしくお願いします。
( 2021.04.29 )
前へ
1
ページトップへ