AKIさんの評価一覧

AKI
丁寧な対応にとても早い発送 ありがとうございました。
こういうタイプのお花は探してもなかなかないので嬉しかったです。
大切に使わせていただきます。
( 2017.12.05 )
こちらこそ、ありがとうございました。
お気に入り頂いてとても嬉しいです。
これからもよろしくお願いします。(^o^)v
( 2017.12.06 )
AKI
想像してた以上に実物は綺麗で大満足です!
迅速丁寧な対応も感謝です。
大切にします。
他にも気になる石があるので また度々も覗かせていただきますね。
( 2017.09.21 )
無事届いたようで安心致しました。
そして気に行っていただけたようで、とても嬉しいです。
ヘアアクセサリーは色々な物を試して頂きたくて、特に価格を抑えています。これからも少しずつ増やしていきますので、またご覧になってみてください。お待ちしております。
( 2017.09.21 )
AKI
すぐに売り切れてしまうチェリータルトをやっとお迎えできました。とっても嬉しいです!
間近で見ても、これが食べられないとは信じられないくらいです。
髪につけるとさらに可愛くてテンションあがります(≧▽≦)
いつも丁寧な対応と可愛い梱包、迅速な発送ありがとうございます。
大切にします。
( 2015.11.05 )
無事にお手元にお届けでき、作品も気に入っていただけたようで嬉しいです。
この度は誠にありがとうございました♡
( 2015.11.05 )
AKI
3点受け取りました。
今回も迅速な発送ありがとうございました。
セラフィナイトのバレッタなんて探してもなかなかないので 出逢えて良かったです。
真っ白なオニキスも珍しいし、元々オニキス大好きなので嬉しいです。
( 2017.09.27 )
無事届いたようで安心致しました。
これからもバレッタは種類を増やしていこうと思っています。
このデザインで、この石で作れないか、などご要望があればお聞かせください。
石の在庫や価格にもよりますが、可能な限り対応させていただきます。
ヘアアクセ以外になりますが、価格の見直しをして、多くの作品を値下げしました。
よろしければ他の商品もご覧になってください。
( 2017.09.27 )
AKI
まさにこんなのがずっと欲しかったんです!!
綺麗で可愛くて 見た瞬間からお気に入りになりました。
できればまたいつか、こんな感じのヘアアクセサリー(色ちがいとか少しデザイン違いとか)を作ってもらえたら嬉しいです。
迅速丁寧な発送、素敵なノベルティまでありがとうございました。
大切にします。
( 2016.01.07 )
AKI様

お受け取りのご連絡ありがとうございます。
なんてうれしいメッセージでしょう!
クリエイターにとってこれ以上のお褒めの言葉は
ございません!!
かしこまりました!当店では少なめでしたが
ヘアアクセサリーこれからもっと
制作してまいります。

お買い上げ、ならびにこの上ない
お褒めの言葉本当にありがとうございました。
これからもAKI様にhappyをご提供できるような
お店であるよう一生懸命がんばってまいります。


( 2016.01.07 )
ページトップへ