pickles&pennyさんの評価一覧

pickles&penny
受取完了通知が遅くなり、申し訳ありません!
とても素敵なリコーダーケースありがとうございます!!私が使っていたリコーダーを使うと言うので、せめてケースだけは綺麗にしてやろうと思い注文させて頂きました。リバティ好き母と飛行機好き息子、お互い大満足のケースです。ありがとうございました❣️
( 2022.04.13 )
この度はご注文いただきありがとうございました!
気に入っていただけたようで、私も嬉しいです(^-^)
また機会がありましたら、ぜひよろしくお願いいたします♥️
( 2022.04.14 )
pickles&penny
とても敏速にお送り頂き助かりました!兄は大きくなり、勉強でも使うので、ストッケのアダルトチェアクッションを買いましたが、高い!下の子も欲しがりましたが、可愛いのもないし高いし…検索でたどり着きました!とても可愛いし、ぴったりで下の子も大喜びです。ありがとうございました。
出来れば、大きくなったアダルトチェア用の可愛い物も作って下さい!
( 2021.02.10 )
pickles&penny
とっても素敵な保冷バックとそろばんケースを作って頂き本当にありがとうございました!オーダーしてから、あっという間に作って頂き感謝感激です。子供達も大喜びでした。
リバティが大好きなので、又お願いすると思います!!
( 2021.07.19 )
お子様にも喜んで頂けたようで嬉しいです。また何かございましたらお気軽にご相談くださいませ。
この度はありがとうございました★
( 2021.07.19 )
pickles&penny
注文して1週間以内に届き、早くてびっくりしました!好きな柄なのでとても嬉しいです。これは自分が勘違いしてたのですが、ラミネートかと勝手に思っており、(よく考えたら内側皮なのでラミネートなわけ無いですよね…)あと、少し思っていたより大きかったのですが、大切に使わせてもらいます!
( 2021.07.09 )
お忙しい中レビューを頂きまして感謝致します。
サイズについては、当ショップでは、
6サイズの中から最適なサイズでご用意をさせていただいておりますが
スマートフォンの縦の長さに合わせると、
横幅部分に余白ができてしまいますが汎用サイズの為ご了承くださいませ。
またの機会がございましたらどうぞよろしくお願い致します。
( 2021.07.09 )
ページトップへ