羽涙さんの評価一覧

羽涙
いろんなフルーツが小さく飾られているのがとってもかわいいです♡
フルーツの下には生クリームがたっぷりトッピングされていて絵本に出てきそうなくらいの理想度でたいへんかわいい作品です。
( 2023.09.04 )
評価とコメントをいただき、ありがとうございました。
気に入っていただけて良かったです♡
「絵本に出てきそう」、素敵なコメントにとっても感激しております。
これからもいろんな作品を作っていきますので、また機会があればよろしくお願い致します。
( 2023.09.10 )
羽涙
理想通りのマットな質感がとってもかわいいチャームです。
迅速な対応のお取引ありがとうございました!
( 2023.09.02 )
羽涙
この度はお取引ありがとうございました♡
パンケーキが好きでデザインに一目惚れしてお迎えさせていただきましたが想像以上にとってもかわいいです!
バターの溶け具合がとても絶妙だったり、フォークにもラメがたっぷり振りかけてある細やかなデザインが素敵です。
これから一緒にお出かけするのが楽しみです。
素敵なお品物とメッセージカードと出会えたご縁に感謝します♡
( 2023.05.18 )
こちらこそ沢山の嬉しいお言葉をありがとうございます✨
どうやったら可愛くなるかなぁと試行錯誤して作りましたので、そのように言っていただけて本当に嬉しいです(o^^o)!!
是非ぜひ沢山お出かけに連れて行ってやってくださいませ♡

これからも色々作っていきたいと思いますので、よろしければまた当店の方チェックしてみてやってみてください!素敵なご縁にこちらこそ感謝感激でございます!

この度は素敵なお取引を誠にありがとうございました✨
( 2023.05.18 )
羽涙
指を綺麗に魅せてくれる素敵なリングです。
普段使いもしやすく、リピートしちゃいました。
今回も丁寧で温かい対応をしていただけてとっても嬉しかったです。
( 2022.11.11 )
羽涙
まずは丁寧なお取引と包装で、温かい気遣いを感じられる対応が嬉しかったです!
そしてとっても綺麗な色合いのリングで指先を上品に魅せてくれます。
これから一緒にお出かけするのがとても楽しみです。
素敵な作品をありがとうございます!
( 2022.08.03 )
羽涙
とても繊細なデザインかつ上品な輝きで、思わず感嘆の声をあげてしまいました。
包装もお取引もとても丁寧ですごく素敵な気持ちになれました。
これから一緒にお出かけするのがとても楽しみです!
( 2022.07.28 )
羽涙
キラキラ輝いてながらもとっても上品な指輪です。
添えられていたメッセージカードも素敵で、すごく嬉しい気持ちになれました。
素敵な作品をありがとうございます!
( 2022.07.21 )
羽涙
キラキラ輝いてとても綺麗で素敵でした!
シンプルかつ優美で、海のお姫様が付けていそう!
これからの季節に身に付けるのが楽しみです。
( 2022.07.08 )
無事にお手元にお届けできて安心いたしました。
海のお姫様、とっても素敵なお言葉嬉しいです。
これからの季節にピッタリのネックレス、ぜひ沢山つけてお楽しみください。
また機会がありましたら、よろしくお願いいたします☆
( 2022.07.09 )
羽涙
両親へのプレゼントにしましたが、とっても喜んでくれました。
迅速かつ丁寧な対応、ありがとうございました。
( 2022.06.14 )
この度はご購入ありがとうございました。
喜んで頂けて良かったです。

またのご利用お待ちしております。
( 2022.06.14 )
羽涙
キラキラ輝いていながらも深い色の蒼に魅せられる作品でした!
本当にとっても素敵で、一緒にお出かけするのが楽しみです
素敵な作品をありがとうございました!
( 2021.12.02 )
当アクセサリーお品気に入っていただけたようで大変嬉しく思います。

またご縁ありましたらよろしくお願い申し上げます。ありがとうございました^_^
( 2021.12.02 )
羽涙
パンケーキより一回り大きめのサイズ感でガトーショコラのずっしりさが伝わってきます。
トッピングの横に飾られている銀色のハートがとってもチャーミングでかわいくて、ちょっと大人な作品です。
( 2023.09.04 )
こちらにも評価とコメントをいただきありがとうございました。
濃厚なガトーショコラ、これから寒くなる季節のインテリアにも合うかと思います。
ぜひ飾ってお楽しみくださいませ(*^^*)
( 2023.09.10 )
羽涙
この度はお取引ありがとうございました。
理想サイズのパンケーキに惹かれて、お迎えさせていただきましたが想像以上にとってもかわいいです!
クオリティが高くて他デザインも気になってしまうくらい満足な作品です。
( 2023.08.31 )
評価とコメントをいただきありがとうございました。
気に入っていただけてうれしいです。
キャラメル色は、秋のインテリアにも合いそうですね(*^^*)
お楽しみいただければ幸いです。
( 2023.09.04 )
羽涙
デザインに一目惚れして購入させていただきましたがとってもかわいい作品です。
デザインは勿論のこと、革の手触りやサイズ感も理想的でとっても素敵な出会いに感謝します!
( 2023.03.01 )
実物も気に入っていただけたようで何よりです!
glartシリーズは開発から発売まで1年半ほどの歳月をかけた傑作だと自負しております。
持ち歩けるオブジェのようなデザインを是非ご堪能くださいませ。
自宅での保管時は飾っておくという方も多くいらっしゃいます。
この度はありがとうございました。
( 2023.03.01 )
羽涙
キラキラ輝いて、とても上品かつ豪華な作品でした。
シンデレラが本当に好きなので、出会えて嬉しいです!
素敵な作品をありがとうございました!
( 2022.08.06 )
この度はお迎えくださって誠にありがとうございます(*^^*)
高評価をつけて頂き、光栄でございます!
とても心温まるお言葉も頂戴し、今後の励みとなります。
またご縁がありましたらよろしくお願いいたします♪
( 2022.08.24 )
羽涙
ストラップ部分に少し余裕がありますが問題なく歩けました!
色がすごく素敵で、足元がすごくスッキリ見える上にこんなに歩きやすいのにびっくりです!
素敵な作品をありがとうございます!
( 2022.08.01 )
この度はお買い上げいただきまして有難うございました。

評価のコメントも
どうも有難うございます。

ライラック色のサンダルを気に入って
いただけましてとても嬉しく思います。

8cmヒールとしては安定性があり
安心してお履きいただけると思いますので
今年の夏はこのサンダルを履いて
綺麗な足元でお出かけくださいね!

今後ともどうぞ宜しくお願いいたします。
どうも有難うございました。

zuccotto
( 2022.08.02 )
羽涙
余すことなく光を取り込み、キラキラと輝く
オーロラを閉じ込めたかのような上品な輝きで人の目を惹きつける素敵な作品です。
これから身につけていくのがとっても楽しみです。
添えられていたメッセージカードもとても素敵でした。
素敵すぎる作品をありがとうございます!
( 2022.07.25 )
そのように仰っていただけて、とても嬉しく思います!!
ぜひこれからも様々なシーンでお楽しみいただければ幸いです、
こちらこそ本当にありがとうございました。
また次回機会がございました際にはぜひお気軽にお声をかけてくださいね。
これからもラフォルムをどうぞよろしくお願いします。
( 2022.07.26 )
羽涙
深い青がキラキラ輝く素敵な作品です。
取り扱い説明書なども丁寧に作られていて、作品に対しての真摯な思いも受け取れました。
これから付けていくのが楽しみです!
( 2022.07.20 )
羽涙
誕生日プレゼントとして送らせていただきましたが、とっても喜んでくれました!
素敵なバッグをありがとうございます。
( 2022.06.22 )
評価ありがとうございます。
プレゼントに選んで頂き光栄です。
喜んで頂けたようで安心しました(*^^*)
( 2022.07.07 )
羽涙
今回繁忙期と在庫切れが重なり、長期間での取引となってしまったにも関わらず、丁寧な対応と包装をしていただけたことに感謝しています。
作品もイメージ通りでとっても素敵です。
これからスマホを見るたび嬉しい気持ちになれそうです。
( 2022.05.29 )
羽涙
一目惚れで思わず購入した作品ですが、実物は想像以上で、眺めてるだけでも素敵な作品です。
物語も作者様からのメッセージもとても素敵で小さな世界をいただいた気分です。
( 2021.02.19 )
前へ
1
ページトップへ