とんみさんの評価一覧

とんみ
友人の誕生日プレゼントとして購入しました。
発送も早くラッピングもきれいでした。
ありがとうございました。
( 2019.07.27 )
☆以下は、後からこのレビューをご覧くださった方に誤解・お間違いが起こらぬよう、書かせていただくものでございます。レビュー主様のお気に障りましたら申し訳ございません。☆

Creemaさんによる基本設定、及び説明文やご注意に繰り返し記載差し上げております通り、弊ショップはご贈答用の特別な「ラッピング」などは一切お引き受けしておりません。

こちらのお客様は弊ショップの通常の包装を有難くも高くご評価いただいたものと思われます。
何卒みなさま誤解なきようお願い申し上げます。
( 2019.07.27 )
とんみ
さくら柄が好きなので見つけたときは嬉しかったです。
梱包も丁寧でおまけのポチ袋?笑も可愛かったです。
ありがとうございました。
( 2016.08.25 )
評価をしてくださって、ありがとうございます(*^-^*)
是非、お楽しみいただけましたら幸いです。
オマケもほんの少しですが、よろしければお使いくださいませ♪
この度は、ありがとうございました。
また機会がありましたら、よろしくお願いいたします^-^
( 2016.08.26 )
とんみ
男の子と女の子のものを購入させて頂きました。
髪色髪型変更も初めにサンプル画をくださったので
イメージしやすく、出来上がった物も思った通りでした。
とても、満足しました!
( 2015.12.05 )
評価ありがとうございました!
髪型ですが気に入っていただけて安心いたしました(^^)
この度は誠にありがとうございました!
また機会がございましたら宜しくお願いいたしますm(_ _)m
( 2015.12.05 )
とんみ
( 2017.04.03 )
気に入っていただけたようで、大変嬉しいです!
またぜひ、ご覧いただけますよう、精進してまいります!
ありがとうございました!
( 2017.04.03 )
とんみ
ラッピングもきれいでかっこいいし軽いので大変気に入りました。
ありがとうございました。
( 2016.05.08 )
ページトップへ