おはぎさんの評価一覧

おはぎ
母へのプレゼントにお願いしましたが日数があまり無かったのに誕生日に間に合う様に発送していただき、母にとても喜んで貰えました。こちらの気持ちを汲んで頂けた事を嬉しく思います。
また何かご縁がありましたらお願いしたいと思います。
( 2023.03.22 )
身に余る評価をいただき とても嬉しく思っております。
お母様に喜んでいただけて良かったです♪
こちらこそ、スムーズなお取り引きをさせていただき心より感謝申し上げます。
また、ご縁をいただけるようなお品を作っていけたらと思っております。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
この度は本当にありがとうございました。
( 2023.03.22 )
おはぎ
丁寧に作られていると分かる出来栄えです。
毎日持ち歩く物ですので硬めで上品なケースが欲しかったのでこちらのケースに出会えて良かったです。
( 2021.06.24 )
気に入っていただけてよかったです(^^)
また嬉しいお言葉をいただき光栄です。
日々ご活用ください!
ご購入ありがとうございました。
( 2021.06.24 )
おはぎ
高齢の母への誕生日プレゼントとして購入させて頂きました。足が悪いこととコロナ禍で外出の機会が減ってしまったので春色のストールで少しでも気持ちが上向きになればと思って母に贈りました。本人もとても気に入って一日中巻いていたそうです。
( 2021.03.05 )
ご評価頂きありがとうございます。お母様に喜んでいただき、一日中巻いて〜とのこと、私も嬉しくなりました!このご時世ですが、きれいな、華やかなストールで季節を感じ、心弾ませていただければと思います。ぜひご愛用くださいませ。それでは、またご縁がありましたら、お時間のある時にショップを覗いてみてくださいね。ありがとうございました。
( 2021.03.08 )
おはぎ
本日、届きました。
早速、使わせていただいてます。
丁寧な縫製と留め具を回して固定して携帯をみる事が出来るので便利です。
名入れも満足です。ありがとうございました。
( 2022.01.15 )
おはぎ
とても素敵なもので木の香りで癒されます。
予定よりも早く製作して頂いたような気がします。ありがとうございます。
( 2021.05.24 )
ご評価ありがとうございました。
気に入っていただき安心しました。末永く利用していただけたら有りがたく思います。
また、機会がありましたら、宜しくお願い致します。
( 2021.05.24 )
ページトップへ