ひとでさんの評価一覧

ひとで
外泊があった為遅れましたが、本日受け取りました。
さっぱりとしたデザインと着やすい生地で、春秋にとても使いやすいお品です。
これからの日常着として重宝させて頂きます。
この度はありがとうございました!
( 2024.04.07 )
ひとで
本日受け取りました。
すっっっごく可愛いブルーグリーンです。
つけてお出掛けするのが楽しみです。ありがとうございました!
( 2023.08.04 )
ひとで
本日届きました。
めっちゃくちゃ可愛いです!
これから長く使って、どんな色に育っていくのかとても楽しみです。
ありがとうございました!!
( 2023.05.10 )
ひとで
本日受け取りました。
可愛いけれど落ち着いた雰囲気で、自分はもういい歳のおばさんなのですが、気負わずに持ち歩けます。
愛用の眼鏡の居場所として活躍してもらいますね。
この度はありがとうございました!
( 2022.01.27 )
ひとで様
この度はお買い上げ、ご連絡ありがとうございます♡無事にお届けでき安心致しました。
作品を気に入って頂きとても嬉しいです!
こちらこそ素敵なご縁をありがとうございました♡
( 2022.01.30 )
ひとで
本日受け取りました。
柔らかい光り方をするとても綺麗な石です。
シンプルで服装を選ばない色とデザインなので、気軽に使えそうです。
ありがとうございます!
( 2021.11.29 )
お受け取りのご連絡と評価を頂きまして、ありがとうございます!
無事お手元に届き、お石もお気に召して頂けたご様子で、安心致しました(^^)
柔らかい光り方…とのご感想、本当におっしゃる通りですね♪
どうぞ、お耳元でたくさん癒されて下さいませ。
こちらこそ、この度はありがとうございましたm(_ _)m
( 2021.12.04 )
ひとで
すごく綺麗です。蛍光灯下でもキラキラが幻想的なのですけど、白熱球の下に翳してみたら、竜の吐く炎、見えました。光の加減によって色んな顔を見せてくれる、とても面白いお品ですね。
梱包もとても可愛くて、楽しい気分になれました。
本当にありがとうございます!
( 2021.06.10 )
ひとで
本日届きました。
スマホからの音がふんわりと柔らかく増幅されて、心地良い感じになってくれます。
仕事しながら音楽を聴いてることが良くあるので、カバンに入れて持ち歩こうと思います。良いお供になってくれそうです。
沢山活躍してもらいますね。ありがとうございました!
( 2020.05.20 )
早々にとても良い評価レビューをありがとうございます。!この作品のコンセプトそのものズバリ、レビューをして頂き嬉しい限りです。
また機会が御座いましたら是非ご検討くださいませ。この度はご購入誠に有難う御座いました!
( 2020.05.20 )
ひとで
コロンとして可愛いのに、色味と素朴な雰囲気で可愛くなりすぎない感じが30半ば超えた身にはありがたいですw
服装もあまり選ばないので、普段使いにちょうど良いですよ。長く活躍してもらえそうです。
( 2016.07.04 )
お受け取り連絡ありがとうございます。
気に入っていただけたようで嬉しいです(*^^*)
どうぞご愛用くださいませ!
( 2016.07.04 )
ひとで
連休を挟んだ為ご連絡が遅れましたが、本日到着致しました。
ぱっと見、短いかな?と思いましたが、着けてみたらストレッチがあってちょうどいい加減になりました。
そして何より、そのストレッチのお陰で着け心地が良い!!
どこでも着けて行けそうな可愛いバンドで本当に気に入りました。
今回はベーシックなものが欲しくて黒を選択しましたが、いずれまた推し色でも作って頂きたいです。
この度は本当にありがとうございました!!
( 2024.02.13 )
とても嬉しいご感想をありがとうございます!
その着け心地が、一番オススメしたいところなのです(*^^*)
その後、緩くなったなどお困り事ございませんか?なにかあればいつでもご相談くださいね^^
評価いただきながら、返信が遅くなり大変申し訳ございませんでした*_ _)
( 2024.03.24 )
ひとで
本日受け取りました!
大きく派手な感じのロゴですが色が落ち着いているので、そこそこイイ歳の大人が着ても派手過ぎず地味過ぎずの丁度いいラインになってくれそうです。
来週の旅行でデビューしてもらおうかと思います。
この度はありがとうございました!
( 2023.05.20 )
ひとで
受け取りました。ありがとうございます!
思ったよりきらっとするので小ささの割に存在感があります。
あと、付けていて本当に違和感がありません。文字通りに付けてるの忘れそうなくらい。付けてまだ5〜6時間ほどですが、これなら朝から晩まで付けていてもピアスホール周りが痛くなったり腫れぼったくなったりもしなさそうです。
デザインのシンプルさもあって、服を選ばず多用出来そうなお品です。
( 2022.05.27 )
ひとで
ご連絡が遅くなって申し訳ありません。
昨日受け取りました。
ほんとにとても可愛い…折角ならキンモクセイの咲いてるくらいの季節に買えばよかったなあ、とも思ったり(笑)
でもそんなに季節を考えないといけないデザインではないですし、今からでも沢山一緒にお出掛けしようと思います。
ありがとうございました!
( 2021.12.01 )
到着のご連絡どうもありがとうございます。
大変気に入っていただけて本当に嬉しく思います✨
金木犀ですが、意識しなければ通年でご使用いただけますので、ぜひこれからたくさん楽しんで下さいませ(^ ^)♡
こちらこそこの度はどうもありがとうございました。
また次回のご縁がありましたらどうぞよろしくお願い致します。
( 2021.12.01 )
ひとで
本日受け取りました。
デザインが素敵なのは勿論、散りばめられているラメが天の川のような光りかたをしているのがまた綺麗で…
本当にかわいいです。ありがとうございました!
( 2021.08.19 )
蓄光インクだけではなく、素材そのもののキラキラも一緒にお楽しみいただけるサイコロです。
どうぞ末永く、ご愛用ください。
またのご縁がございますことを願っております、ありがとうございました。
( 2021.11.22 )
ひとで
本日受け取りました。
大きさも程よく、色味もかわいいのでとても使いやすそうです。
( 2021.04.13 )
評価くださいましてありがとうございます。
こちらの5mmサイズは適度な華やかさがあるので、日常使いだけでなくお出かけにもつけていただけると思います。
ご利用ありがとうございました。
またよろしければ、いつでもお待ちしております。
( 2021.04.14 )
ひとで
本日無事届きました。
とってもかわいいです!
普段使いしやすそうですし、沢山活躍してもらいますね。
ありがとうございます。
( 2020.04.17 )
ひとでさま
この度は6面ダイスのペンダントを選んで頂きありがとうございました!
ちゃんと届いたようで安心しました。
沢山楽しんでいただけたら幸いです。

今後とも金属工房Art'sをよろしくお願いします。
( 2020.04.17 )
ページトップへ