yoppiさんの評価一覧

yoppi
ネットで見ていたよりも実物の色味の方がとても素敵でした!
梱包も丁寧にしていただいてありがとうございました。
友人への贈り物で購入しましたが、きっと喜んでくれると思います☆
( 2022.10.19 )
この度はお買い上げいただきありがとうございました。また大切なプレゼントに選んでいただき重ねてお礼申し上げます。気に入っていただけとても嬉しいです。ご友人にも気に入っていただけますように❁︎
( 2022.10.21 )
yoppi
写真のイメージ通りでとても可愛いです!
卒園式か入学式でジャケットにつけたいと思い購入しました。
パールのアクセサリーもつけるため、コサージュ自体にパールやチュールが入っていないものを探していて、目に留まりました。
合わせやすい形もとても気に入っています。
娘とお揃いで付けるのが楽しみです。
( 2021.02.24 )
yoppi
写真のイメージ通りでとても可愛いです。
色んな花材が使われているので、向きによって色々な表情を楽しめそうです!
娘の卒園式か入学式でジャケットにつける予定です。
こぶりなサイズで、コサージュ自体にパールやリボン等装飾品がついていないので、顔周りにアクセサリーをつけてもしつこくならなそうでありがたいです。
ピンクの色味が絶妙でとても気に入っています!
また、一点物なのにこの価格で特別感も味わえて嬉しいです!!
( 2021.02.24 )
無事に届いてよかったです^^
気に入って頂けたみたいで、とても嬉しいです!!
ご丁寧なコメントもありがとうございました^^
コロナ禍で大変ではありますが、
無事に卒園式、入学式迎えられますように⭐︎
またご縁があれば、よろしくお願いします^^
( 2021.02.24 )
ページトップへ