midorikoさんの評価一覧

midoriko
購入した2日後には手元に届きました。
画像よりややオレンジに近いブラウンカラー、開け口のアジャスターをはじめとした細部の革づかいが素敵です。
1キロ以上あり持つと少し重めですが、背負うとそんなに重さは感じませんでした。
試しに少し衣類などを入れてみましたが、私の場合は4.5日分の旅行用荷物が入りました。
家族でシェアしてたくさん使いますね。
( 2023.10.26 )
この度は7am Marketの作品をお選び頂き、
また嬉しいレビューをありがとうございました(^⦁⩊⦁⸝⸝^)
まもなくお出かけが楽しくなる季節です。
ご愛用いただけましたら幸いです。
ぜひもっといろんな場所にお供させてあげてくださいね♪
引き続きご愛顧のほどよろしくお願いいたします。
( 2023.10.27 )
midoriko
以前ベージュを購入し、今回リピート購入です。

前回と同じようにサイズ調整いただいたおかげでサイズぴったりでフィット感抜群です。
落ちついたピンクのさくらと清潔感の白、どちらも良いお色で試着から気分が上がりました。
丁寧な縫製と素早いお仕立てで、お値段以上の素晴らしいお買い物をさせていただきました。
( 2023.07.14 )
ご評価ありがとうございます。
お色違いでリピートいただき、とても嬉しいです。
ぴったりサイズに仕上がってよかったです。
具体的なご指示のおかげさまです。
お褒めいただいてありがとうございます。
( 2023.07.15 )
midoriko
緑の地色にチューリップ柄が渋可愛くて気に入りました。
アンティークやビンテージの家具によく合います。生地が片面だけでなく両面なのもいいです。
( 2023.05.07 )
この度は良い評価をいただき誠にありがとうございました。また、商品を気に入っていただけてとても嬉しいです。
またのご利用をお待ちしています。
( 2023.05.07 )
midoriko
スムーズなお取引でした。
丁寧な縫製でサイズもちょうどいいです。
薄いピンクが可愛いです。
( 2023.03.03 )
この度は本当に色々お手数をおかけし、申し訳ありませんでした。気に入って頂けて嬉しいです。
( 2023.03.03 )
midoriko
購入後スムーズに発送くださいました。
上質なスエードテープです。
幅広の刺繍リボンと組み合わせてコルセット風ベルトを作ります。
( 2023.03.02 )
お求めいただき、ありがとうございます ^_^
おかげさまで好評のテープですので、お役に立てましたら幸いです!
( 2023.03.05 )
midoriko
夫の通勤用に購入、スムーズに発送いただきました。
丁寧な縫製で糸のほつれもなく凄くしっかりした作りだと思います。
革の表面もキズなどなくとても綺麗です。
ポケットがたくさんあるから少し重いですが機能的で仕事や旅行に使いやすそうです。
在庫品だったのかホコリっぽい匂いと革特有の匂いが混じるのが気になるので、風通しのいいところでしばらく干してから使ってもらいます。
総合的には良い買い物でした。
( 2023.02.20 )
私たちの製品を真剣に評価してくれてありがとうございます。どの作品も私たちが心血を注いで完成させたものであり、引き続き素晴らしい作品作りに努めていきます。
( 2023.02.20 )
midoriko
購入後すぐ発送くださり、定形外郵便なので少し日数はかかりましたが無事に受け取りました。
柄の出方も縫製も綺麗ですし、好きな柄のリバティを選べるのも有り難いです。
早速スマホのコード類をまとめました。
可愛い柄が目に入る度にトキメキます♡
( 2022.10.03 )
midoriko
購入後すぐに発送いただき到着まで大変スムーズなお取引でした。
写真通りの色味で、名前の通り大きく開くので中身がとても見やすいです。
裏まで綺麗な縫製で、ラミネート一枚仕立てでも形が綺麗ですね。
早速息子のスキンケア用品を入れ替えました。息子の好きな柄なので喜んで使ってくれると思います。
( 2022.06.30 )
ご購入いただきありがとうございました!
作家として励みになるコメントを頂戴して感激しております。
息子さんにご愛用いただけると嬉しいです♡
( 2022.07.01 )
midoriko
購入後すぐに発送いただきました。
数年前に「くいしんぼうさんのあいうえお」を購入したところ息子が大変喜びまして、毎日表を見ていたおかげでスラスラ平仮名片仮名が読めるようになりました。
5才になった最近は京都って何?日本?などの質問が増えてきたのでこの地図で楽しく地理を伝えていきたいと思います。
優しい雰囲気のイラストでインテリアに溶けこむところも気に入ってます(^^)
( 2022.06.21 )
ご連絡確認遅くなり誠に申し訳ありません!

ご丁寧に連絡頂きありがとうございます!気に入っていただけて嬉しいです♪是非楽しく使っていただければ幸いです⚮̈
( 2022.06.22 )
midoriko
他の作品を拝見して、ストロベリーシーフで同じ様に作って欲しい旨をメッセージしましたら即座にご対応いただき大変感謝しております。
縫製も丁寧でしっかりした作りですし、色柄のバランスもとても素敵です。
大切に使わせていただきます。有難うございました。
( 2022.05.11 )
レビューのお手間ありがとうございます。
手元にちょうど布地がございましたので、良いタイミングでお声をお寄せいただけて良かったです。
たくさんご活用いただければ幸いです。このたびはありがとうございました。
( 2022.05.11 )
midoriko
黒を夫のマラソン用に購入。
早速走る時に使ってもらいました。
中が二つに分かれているから鍵と小銭を入れるのにちょうどいいと言ってました。
スポーツ用としてはもう少し小さい方がいいそうですが、そうでなければ丁度いいサイズとのことでした。
( 2023.10.08 )
midoriko
リンクコーデが好きで親子3人で着られるように購入。パティスリーにケーキモチーフを統一して父はベージュ、母はバニラ、息子はブラウンにしました。
発送もスムーズでプリントのクオリティも高く気に入りました。
身長150㎝7号サイズの母はウィメンズSでジャストサイズ、身長108㎝の息子は130サイズでゆったり着られました。それぞれ理想的なサイズ感です。
ほどよく厚みがありペラペラしてないから生地が伸びたりしなそうで、長く着られることを期待してます。
( 2023.05.11 )
midoriko
息子チョイスでブラウンのクッキー柄を購入。
厚くて縫いにくそうな生地なのに凄く丁寧な縫製で綺麗なまるい形を保持しています。
108㎝の息子には少し大きなサイズですが、本人はとても気に入って喜んでつけてます。
普通サイズポケットティッシュとハンカチが入るので長く使えそうです。
( 2023.03.18 )
midoriko
色違いのピンクと一緒に購入しました。
こちらの生地もお洒落で可愛いです。
( 2023.03.03 )
とても優しいオレンジですよね。春を感じるカラーだと思います☺︎
( 2023.03.03 )
midoriko
スムーズに発送いただきました。
丁寧な縫製で肌あたりも優しいです。

追記
今回、最初にキャミを受け取った際に試着したらサイズが合わなかったのですが、その旨をメッセージで伝えたところ、直ちにお直し対応してくださいました。
お陰様で二度目に届いたキャミはサイズぴったりで着心地最高です。
本当に親身になって丁寧に仕立ててくださる作家様なのでおススメです。
( 2023.02.27 )
ご評価ありがとうございます。
縫製をご評価いただいて嬉しいです。
引き続きよろしくお願いいたします。

追記にて再度ご評価いただきありがとうございます。
このたびはお手数おかけしてすみませんでした。
お直しさせていただいたこと心より感謝申し上げます。
サイズぴったりになってよかったです。
安心してお取引していただけるよう、できる限り配慮してまいります。
これからもどうぞよろしくお願いいたします。
( 2023.03.05 )
midoriko
写真の通り、暖色系の色あいの素敵なクリスマスタペストリーです。
部屋の中が明るくなりました。
( 2022.11.27 )
midoriko
スムーズなお取引でした。
Mサイズを選びましたが大きめでゆったりした作りでした。締め付けずに履けそうです。
たくさん使って生地を育てていきたいと思います。
( 2022.07.03 )
ありがとうございました。
着用と洗濯を繰り返しますと生地が柔らかくなってきますのでどうぞ楽しんでくださいませ。
この度は本当にありがとうございました。
( 2022.07.03 )
midoriko
購入後すぐに発送してくださり有難うございます。
裏まで綺麗な縫い目でしっかりした縫製に感激しました。
大きめのマスクもしっかり包めるサイズなので、夫に使ってもらおうと思います。
( 2022.06.29 )
お気に入りいただけると嬉しいですいっぱいいっぱい便利に使って下さいね✨この度はありがとうございました☺️
( 2022.06.30 )
midoriko
購入後すぐに発送いただきまして有難うございました。
実物を見たら写真よりも更に可愛くて、柄の配置も綺麗で苺を啄む鳥がよく映えて見えます。
今まで使っていた巾着サイズより小さめでしたが、普段のお弁当箱がぴったり入りまして安心しました。
息子の大好きな色柄なので保育園で活用させていただきます。
( 2022.05.30 )
無事にお手元に届き安心致しました(´∀`*)

気に入った頂けて良かったです(*´-`)
お弁当箱も入って良かったです(>_<)

こちらこそこの度はご購入頂き誠にありがとうございました(*´ー`*)
( 2022.05.30 )
midoriko
すごく肌触りが良くて締めつけもなく心地よいです。
( 2022.04.01 )
ご評価ありがとうございます。
上下セットでお買い上げいただき誠にありがとうございます。
( 2022.04.02 )
ページトップへ