やっつさんの評価一覧

やっつ
ねこ王子のねこぐるみを購入しました。
取引に関して、必要な連絡が行われ、こちらの要望にも対応していただき特に問題なく取引することができます。

とてもふかふかしていて綺麗な毛並みで、手に取ったときになんとも言えない可愛らしさでいっぱいになりました!
綺麗な目が特徴の顔も実に可愛らしく、眺めても良し、撫でても良し、抱いても良しですごく魅力的なねこぐるみで、飾っておこうとしてもついついやわらかい毛並みを触りたくなってしまいます。チリリと鳴る小さな鈴が付いているのもまた可愛らしいです。
二匹、三匹と並んでいてもきっと可愛いだろうなぁ〜と思わず想像してしまう、猫らしい存在感があるねこぐるみです。
( 2021.05.06 )
やっつ様

この度はねこ王子をご購入いただき、お褒めのレビューもくださってありがとうございます。
とても励みになります。

フカフカで表情が印象的なねこ王子がやっつ様のお気に入りの子になれて嬉しいです。

ちょっぴりヒトクセあるねこ王子ですが、長くおそばにいさせていただけると何よりです^ ^

こちらこそ円滑なお取引をありがとうございました。
今後も個性的なねこぐるみを制作していきますので、ご機会がございましたらギャラリーをのぞいてみてくださいませ。
( 2021.05.07 )
やっつ
写真から受ける印象通りにとても可愛く、実際に手にしてみるとふわふわしている手触りやしっかりとした存在感があり、目も本当にキラキラとしていてとても可愛らしいです!
取引も、必要な連絡を適切にしていただき、梱包もやりとりと同じく丁寧にされていました。
( 2021.04.16 )
抽選のご参加とご購入、誠にありがとうございました!
実物も気に入っていただけて良かったです…♡
ぜひ大切にしていただけると幸いです(ㅅ⁎ᵕᴗᵕ⁎)

こちらこそスムーズなお取引をしていただきありがとうございました。
また機会がありましたら宜しくお願い致します✨
( 2021.04.16 )
やっつ
名前の通り、もこもこでふわふわな可愛いぬいぐるみでした!おまけや素敵なカードまで付けていただき、もし雨が降っても中身が濡れたりしないよう梱包もとても丁寧にされていました。
取引についての連絡も必要な連絡がすぐに行われ、とても安心できる取引でした。
( 2021.04.30 )
無事届いて安心しました!^_^
ぜひ可愛がってあげてください❤︎
また何かありましたらよろしくお願いします^_^
( 2021.04.30 )
ページトップへ