みっちゃんさんの評価一覧

みっちゃん
とっても愛らしいちいさなうさぎさんをお迎えできて、とても嬉しいです。お迎えできたうさきさんは、特に目元が優しくて、幸せを運んできてくれるような気がします。ありがとうございました。
( 2021.07.02 )
評価ありがとうございます。無事にお手もとに届き安心いたしました。
そうなんです!数多くのちいさなうさぎの中でも特に柔らかい表情で生まれてきました。お褒めくださり嬉しいです!幸せが訪れますように。
こちらこそ、素敵なご縁をありがとうございました。
( 2021.07.02 )
みっちゃん
レビューが遅れて申し訳ありません。
先日、とても素晴らしいうさぎさんが届きました。
すべすべの手触りでしっかりとしたボディに上品なお顔が美しく、お迎えできてとても嬉しいです。
梱包の箱も雪の上をうさぎが走っているような装飾が施してあってワクワクしました。
この度はありがとうございました。
( 2021.02.25 )
レビュー嬉しいです!ありがとうございます。
ちいさなうさぎや箱までも、お褒めの言葉に照れつつ、また魅力的なものづくりができるように頑張ろうと気持ちを新たにいたしました!
こちらこそ、素敵なご縁をありがとうございました。
( 2021.02.26 )
みっちゃん
真っ白でふくふくしたちいさなうさぎさんをお迎えいたしました。可愛らしく小さな箱で、動かないように優しく固定されていました。小さなカードや展示の仕方の説明書もあって、とても素敵でした。素晴らしい出会いをありがとうございました。
( 2021.03.19 )
評価ありがとうございます。
気に入っていただけてとても嬉しいです!箱やカードもお褒めくださりありがとうございます。
こちらこそ、素敵なご縁をありがとうございました。
( 2021.03.31 )
ページトップへ