いちご牛乳さんの評価一覧

いちご牛乳
とってもとっても可愛いです!プレゼントとして購入いたしましが喜んでもらえそうです。
素敵な作品をありがとうございました。
( 2023.10.19 )
うれしいお言葉いただけまして光栄です。
この度はありがとうございました!
( 2023.10.19 )
いちご牛乳
とても丁寧に可愛く作られていて、本当に素敵な作品ですね!大切にたくさん使います。
迅速な対応にも感謝しています。良いお取引きをありがとうございました。
( 2023.03.13 )
この度はお買い上げ頂き誠にありがとうございました。気に入って頂き良い評価と嬉しいメッセージを頂き大変嬉しく思います。

またお機会がございましたら是非宜しくお願い致します!
( 2023.03.13 )
いちご牛乳
無事受け取りました!ほんとに素敵ですね!とても丁寧に作っていただいた事がわかります。
ラッピングもとてもかわいくて、プレゼントするのが楽しみです。
本当にありがとうございました。またよろしくお願いします!
( 2022.02.10 )
いちご牛乳
商品が届きました。実物はさらに素敵でかわいいですね!着るのが楽しみです。
大切にします。ありがとうございました。
迅速丁寧な対応にも感謝いたします。
またよろしくお願いいたします。
( 2021.06.24 )
ご丁寧に取引評価をありがとうございます。
嬉しいコメントも誠にありがとうございます。
商品お気に召しました様で安心致しました。
これからの季節にたくさんご着用頂けますと幸いです。
この度はご利用誠にありがとうございました。
今後ともmerit merryをよろしくお願い申し上げます。
( 2021.06.25 )
いちご牛乳
商品受け取りました。わんちゃんのかたちがとてもかわいいです!首輪の色が選べるのも良かったです。ありがとうございました!
( 2021.03.05 )
いちご牛乳
プレゼント用に購入しました。とても素敵なシュシュをありがとうございました!ラッピングも可愛らしくて嬉しいです。迅速で丁寧な対応にも感謝しています。
( 2023.10.15 )
大切なプレゼントにお選びくださりありがとうございます。
ギフトラッピングも喜んでいただけて嬉しいです。
たくさんご愛用いただけますように♡この度はありがとうございました。
( 2023.10.17 )
いちご牛乳
実物はさらに素敵で可愛いですね!丁寧に作られていて本当に嬉しいです。プレゼントにと購入しました。絶対喜んでもらえると思います!
本当にありがとうございました。
( 2023.03.01 )
嬉しいコメントありがとうございます(* 'ᵕ' )☆
気に入っていただけて良かったです!
大切な贈り物に選んでいただけたことにも感謝いたします。
お相手の方にも気に入っていただけると嬉しいです。
この度は本当にありがとうございました。
またのご縁がありましたら、どうぞよろしくお願いいたします。
( 2023.03.01 )
いちご牛乳
無事に届きました。素敵な包装だったのでプレゼントをもらったみたいに嬉しかったです。
商品もとてもかわいくて使いやすいデザインですね!大切に使います。ありがとうございました。
迅速で丁寧な対応していただき感謝しています。またよろしくお願いします!
( 2021.06.28 )
ヘアゴムも包装も喜んでいただき大変嬉しい思いです♡ 結びやすく可愛くまとめられるデザインに拘った作品でしたので、お褒めいただき大変嬉しく思いました。この度は素敵なご縁をいただきまして誠にありがとうございました。また機会がございましたら、どうぞよろしくお願いいたします。
( 2021.06.28 )
いちご牛乳
ネコッシェ受け取りました!ほんとにかわいくてすごく嬉しいです!とても丁寧に作られていて中の仕切りも使い勝手が良さそうです。大切に使いますね。かわいいおまけまでありがとうございました。
お取引きも迅速丁寧なご対応をいただき感謝しています。またよろしくお願いします。
( 2021.03.10 )
この度はお買い上げいただきありがとうございました。お気に入りのバッグの仲間入りをさせていただけると幸いです。今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
( 2021.03.12 )
いちご牛乳
商品受け取りました。商品もラッピングもかわいくて、革の色もとてもきれいですね。
本当にありがとうございました。
( 2021.03.05 )
ページトップへ