もっさんさんの評価一覧

もっさん
( 2021.11.06 )
この度はお買い上げ頂きありがとうございました。気に入って頂けましたでしょうか。不定期になりますが、新作を出品致しますので、よろしければまたチェックしてみてください❁︎
( 2021.11.06 )
もっさん
父親の退職祝いに購入しました。ラッピングをお願いしたところ、赴きあるしっかりした包装紙で包んでいただきました。対応も迅速・丁寧で、安心してやりとりできました。ありがとうございます!
( 2021.03.14 )
心温まるメッセージに感謝申し上げます。有り難う御座います。
有難い評価も頂きまして、作陶の励みとなります。

今後も更に精進させていただく所存で御座います。
何卒お引き立て賜わりますように、宜しくお願い申し上げます。
( 2021.03.14 )
もっさん
義父の退職祝いに購入しました。小ぶりな花と葉がとても可愛いです。ラッピングも金と紺の豪華な紙に包まれていて、プレゼントにぴったりです。
( 2021.03.27 )
取引評価ありがとうございます。

かわいいと言っていただけて、嬉しいです!

この度はありがとうございましたm(._.)m

また、creemaでお会いできますのを心待ちにしています。
( 2021.03.28 )
もっさん
結婚式用に購入させていただきました。
花には造花には無い繊細な表情が感じられ、
金具は鮮やかな金色で、つくりも安っぽくなく、とてもしっかりしています。
着脱の時に花を潰してしまわないかドキドキしますが、慣れの問題かと思います。
なかなかイメージに合うもの見つからなかった中、素敵なイヤリングに出会えて嬉しいです✨
( 2021.03.04 )
作品へのご感想ありがとうございます。
そのようにおっしゃっていただきとても嬉しいです。
お届けしたイヤリング、ご結婚式でお使いになられるのですね。
晴れの日にご使用いただけますことを心より光栄に存じます。
この度はご結婚誠におめでとうございます。
どうぞ末長くお幸せに。^ ^*
( 2021.03.05 )
ページトップへ