蟻子さんの評価一覧

蟻子
革と帆布の絶妙な組み合わせが素敵で届いてからも何度も最高だなと思い触って確かめてました。
迅速な発送していただきありがとうございました。
( 2022.10.02 )
蟻子
コンパクトなのに欲しい機能はちゃんとあるので最高です。ツヤっとした表面が可愛いです。
( 2019.09.20 )
蟻子
程よい小ささでピアスホールが多くても耳元が可愛らしくなって嬉しいです。
これからの季節重宝させていただきます。
( 2017.05.07 )
この度は誠にありがとうございました。
レビュー、高評価ありがとうございます!
ぜひたくさん使って頂けると嬉しいです。またご縁がございましたらよろしくお願いします。
( 2017.05.11 )
蟻子
石が透明だからこそ実際の体積と視覚的な軽さにズレが生じて歪な繊細さが生まれてるのではと思います。
くっきりとした季節にはとても良く活躍してくれると思ってます。素敵なお品、ありがとうございます
( 2016.06.04 )
蟻子
遅くなり申し訳ないです。

非常に対応が早くすぐに発送していただけました。
モチーフは大きめですがシンプルなのでピアスを主役に服を決めるのが楽しくなりました。
今回は素敵なご縁、ありがとうございました。
( 2016.04.23 )
無事到着したみたいで安心しました。
気に入っていただいたみたいで嬉しいです^^
ピアスを主役にしていただくとは光栄です!
こちらこそご縁どうもありがとうございました!
( 2016.04.25 )
蟻子
質問や注文に対しても丁寧に対応していただきありがとうございました。まさに想像していた通りのバングルで嬉しく思います。
( 2018.03.27 )
蟻子
同じオーケストラのバイオリンの友人に贈りました。細部まで綺麗にできており、友人も私も満足です。ありがとうございます。
( 2016.10.18 )
到着連絡有難う御座います。
プレゼント喜んで頂けたようで当方も嬉しい限りです(^ᗜ^*)✧*。
宜しかったら
是非また覗きに見にいらして下さいね.:*・゜
この度は有難う御座いました♪
( 2016.10.18 )
蟻子
遅くなり申し訳ないです。

発送がとても早く、すぐに手元に届きました。
ゆるっとぶかっとしてるので、黒でも重く見えません。風の心地良い日に着てます。
( 2016.04.23 )
この度はありがとうございました!
この季節にちょうどよいかもしれませんね◎
これからもよろしくお願いします。
( 2016.04.23 )
蟻子
シンプルで美しい造形と丁寧な梱包で届きました。
左手のピンキーリングとして半月ほど共にしていますが、嵌めたその日からそこに居ないと違和感の感じるほど馴染んでおります。はじめは少し光沢が強いと思いましたが、今は肌になじむような柔らかい煌めきを放ってます。これからもこの指輪とともにあれればと思います。
素敵なご縁、ありがとうございました。
( 2015.11.03 )
この度は【Moon walker〔真鍮〕/リング】をお求め頂き誠にありがとうございます。

お取引中のスムーズかつ温かなご対応、大変感謝しております。
また頂きましたメッセージ大変嬉しく思います。そのようにお楽しみ頂けて作家冥利に尽きます。
ぜひ、これからも引き続きお楽しみ頂けますと幸いです。

こちらこそ、この度は素敵なご縁を頂き誠にありがとうございました。
またのご利用を心よりお待ちしております。
( 2015.11.03 )
ページトップへ