K子さんの評価一覧

K子
こちらのアーツウォーマーはイラストのないタイプを以前購入し、既に愛用していました。でも実家の猫に思いを馳せて、こちらもつい買ってしまいましたが、後悔しない可愛いらしさです。とても表情豊かで素敵ですね!
( 2024.04.11 )
いつも佩のアイテムをご愛用いただきまして、誠にありがとうございます。
お受け取りいただき、ありがとうございました。

猫の刺繍を起きに召していただき、とても嬉しく思います。
実家の猫ちゃんと似ていましたでしょうか。
猫デザインのアームウォーマーもご愛用いただけましたら幸いです。

今後とも「佩(ハク・hac)」をよろしくお願いいたします。
またのご来店心よりお待ちしております。

ありがとうございました。
( 2024.04.12 )
K子
配色が思っていたように綺麗で嬉しくなりました!
イエローが可愛らしく、春先まで着れそうです。
( 2024.01.13 )
K子
クリスマスプレゼントに間に合えば、とお願いしたところ、十二分な余裕で届けてくださり、感謝しています。
可愛いラッピングも嬉しいです。
きっととても喜んで貰えると確信しております!
( 2023.12.11 )
到着のお便りありがとうございます。

数ある作品の中から、クリスマスプレゼントに選んで頂けて嬉しいです。
寒い季節となりましたが、刺繍小物でちょっとあたたかな気分でお過ごし頂けたらなと思います。

この度は本当にありがとうございました。
また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
( 2023.12.14 )
K子
本日届きました。どの月もとても素敵で、我が家ではどう飾ろうかなと楽しく迷っています!
( 2023.10.18 )
いろいろと飾り方を試していただけたら嬉しいです!このたびはありがとうございました。

amii
( 2023.10.19 )
K子
以前に色違いを購入し、とても気に入ったので、今回は友人への贈り物として注文しました。華やかさと軽さに加えて、スタイリッシュな趣きのあるグレーですから、喜んでくれると思います。
素敵なラッピングもありがとうございました。
( 2023.09.17 )
K子
品良く、可愛らしいネックレスです。
パールとクリアなビーズの組み合わせで、涼やかにも使えるし、ちょっとしたフォーマルなお出かけも使えそうです。
ラッピングもとても素敵で、贈った家族も喜んでいます。ありがとうございました!
( 2023.08.14 )
評価コメントを有難うございます。
お気に召していただき大変嬉しく思います!
これからもデザイン、色彩にこだわった作品を制作してまいります。またショップまで見にいらして頂けますと幸いです。
この度は誠に有難うございました。
( 2023.08.14 )
K子
素敵な帽子が届いて嬉しいです。シックなダークグレーの生地にターコイズのラインが自由に遊んでいるようで、対比が楽しい。
つばの広さや、変化をつけられるところも良いですね。
調整テープはつけて頂いてよりちょうど良く被れました。
( 2023.07.02 )
光が当たったり、つばを折り返したりするとステッチが更に見え隠れしておしゃれに被っていただけるのではないかと思います。
是非いろいろなコーディネートにお使いいただけたら嬉しいです。
評価お送りくださりありがとうございました。
( 2023.07.03 )
K子
深い青の織の変化と光沢が美しいネクタイでした!
夫にプレゼントしたところ、本人もとても気に入っています。
( 2023.06.26 )
お二人にお気に召して頂き「深い青の織の変化と光沢」とのお言葉を頂きとても嬉しく思います。
この度はズーグのネクタイをお求め頂き誠にありがとうございました。今後も新作を作り続けますので、時折お店を覗いて頂けますと幸いです。
( 2023.06.26 )
K子
迅速に対応して頂き、ありがとうございました。
肩に引っ掛けて、相棒にして小さな旅に行きたくなりました。
シンプルな分、服装を選ばず、素敵です。
( 2023.04.03 )
K子
とても可愛らしく、品もあって素敵です。フォーマルの場も、ちょっとしたお出かけも活躍してくれそうで嬉しいです!
( 2023.02.20 )
K子
パスケースとリールストラップ、とても気に入りました!
センス良く包装していただき、開けるのにワクワクしました。
この自転車は夜道を何処に行くのだろう、と楽しく想像します。
大切に使います。
( 2024.03.07 )
K子
新年早々に素敵なイヤリングが届きました!
さりげない大きさが上品で、それでいて存在感があり美しいです。
大切な場面に活躍しそうです。
( 2024.01.03 )
K子
手元に届き、嬉しくて仕方ありません。
精巧に作られた小さな世界から、物語がすぐにも始まり、広がっていきます。いつまでも眺めていたくなる愛らしさです。
大事にしますね。
( 2023.12.02 )
K子
旅行中などボディバックが便利だけれど、少しお洒落して出歩くには浮いてしまうなと思っていたところ、素敵な作品に出会えました。小花が可愛らしく、グレーの布地がシックな印象で気に入っています。一緒にいろいろ出かけたいと思います。
( 2023.10.04 )
この度は当店をご利用いただき誠にありがとうございます。
気に入っていただけて何よりです!スポーティーすぎないデザインなので、どんなお洋服にも合わせやすいかと思います♪身軽にお出かけをお楽しみくださいね。
またのご利用を心よりお待ちしております、ありがとうございました。
( 2023.10.08 )
K子
写真を見て、一目惚れして購入しました。手元に来て嬉しいです。
曇りガラスの質感が涼やかで素敵です。
( 2023.08.17 )
この度は数あるアクセサリーの中からisyumiの作品をお選びいただき誠にありがとうございました。評価と感想のメッセージもいただきまして心からお礼申し上げます。

一目惚れ!ありがとうございます^^ひとつひとつフロスト加工しておりますので、喜んでいただきまして嬉しいです。毎日暑いですが、こちらのアクセサリーで少しでもひんやりと涼を感じていただけましたら幸いです。

今後も少しずつではありますが、新作を出品していきますのでまたご覧いただければと思います。またのお越しを心よりお待ちしております。
( 2023.08.18 )
K子
背中の大島紬の龍郷柄が、とても良いアクセントになっていて素敵です。前が丈短めなのはスカートやパンツに合わせやすいですし、後ろがふんわりとしたシルエットなのはラインを気にせずに済んで安心。透けにくい事も、袖の長さも、着る人の事を考えていて信頼できます。大事に着ますね。
( 2023.07.04 )
K子
コーラルレッドのグラデーションと白の部分の対比がとても綺麗です。夫に贈りましたが、包装も素敵で良いプレゼントになりました。
( 2023.06.26 )
ネクタイと包装をお気に召して頂きほっと致しました。対比が面白い織りがチャームポイントと自負しておりましたので、コメント頂き感動しています。
この度はご利用頂きありがとうございました。^^
( 2023.06.26 )
K子
お洒落なバッグだろうな、と思って購入しましたが、実物は予想以上に素敵でした。シンプルな中に品があって、とても気に入りました。
( 2023.06.02 )
K子
想像していたものより、ずっとずっと美しい桜でした。
大事に使いますね。
( 2023.03.02 )
K子
とても優しい美しさです。まだ外は寒いですが、我が家の中にだけ、先に春が来たよう。大事に飾ります。
( 2023.02.08 )
この度は、お忙しい中に早速のお受け取りご通知と
とても嬉しいレビューを頂戴しまして誠にありがとうございます。
桜のほんのりとしたピンク色に癒されながら
いつでも桜をお愉しみ下さいませ♪
またのご機会がございましたら幸いです。
この度はありがとうございました^ ^
( 2023.02.08 )
ページトップへ