ヤングコーンさんの評価一覧

ヤングコーン
とても素敵な良いお品です!
つけ心地も最高に優しいです◎

ベルト取り付け部の幅が20㎜ギリギリだったので、万が一入らないことも考え余裕を持って18㎜にするかどうか悩みましたが、20㎜にして大正解でした。
革がとても柔らかいため、余裕でするりと通せました!

穴が多いため、ジャストフィットで装着できたのも感動です。

色違いも欲しくなりました。
またいつか是非購入させていただきたいと思います!
\(^-^)/
( 2024.04.10 )
レビュー評価、誠にありがとうございます。
この度は素敵なご縁をいただきありがとうございました。

今後も色んな作品を公開していきますので、
またのお越しをお待ちしております。

革のあるくらし。
( 2024.04.11 )
ヤングコーン
とても可愛らしくて、心踊りました(^ν^)
ゾウ柄が好きな妹の赤子にプレゼントする予定です。きっと喜んでもらえることと思います。ありがとうございました!
( 2019.02.01 )
この度はご購入頂き、本当にありがとうございました~感謝です (✪̼o✪̼)気に入ってもらえて嬉しいです (*˘︶˘*).。.:*♡ またの機会がありましたら是非よろしくお願い致します ⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾
( 2019.02.05 )
ヤングコーン
本日無事受け取らせて頂きました。ありがとうございました。
主人の誕生日プレゼントに(本人が自分で選んで)購入させて頂きましたが、とても気に入ったようです。ありがとうございました(^-^)
( 2017.12.28 )
ヤングコーン
とても可愛くて、縫製も丁寧でしっかりされていて、大満足です!ありがとうございます。
子供が使うかと思いきや、もういい大人(30代)の私が使わせていただきます(^.^;ゞこれで、ポケットの無いスカートを履く時のストレスが解消されそうです。ありがとうございます!
( 2017.04.12 )
気に入っていただけて嬉しいです。
少しでもお役に立てれば幸いです。(^^)
ありがとうございます(^^)
( 2017.04.12 )
ヤングコーン
無事受け取りました。
後ろ姿が可愛いです(^^)
ありがとうございました。
( 2019.05.02 )
ヤングコーン
写真で見た印象よりずんぐりむっくりな感じ(ほんわかした雰囲気)で、思わず笑ってしまうほど可愛いです(笑)とても気に入りました。ありがとうございました(^ν^)
( 2018.05.03 )
ヤングコーン
この度は、とても可愛く真心のこもった作品をどうもありがとうございました(^ー^)
写真よりけっこう色味が薄いと感じましたが、これはこれで優しい雰囲気で、良い感じです◎
親友の初出産祝いにさせていただきます。
ありがとうございました☆
( 2017.08.26 )
レビューをいただき、ありがとうございます(*'▽'*)
オーガニックコットンならではの、優しい肌触りと色合いを気に入っていただけましたら幸いです❣️
作品につきまして何かありましたら、いつでもご連絡下さい。

このご縁に、心より感謝いたします。
またご縁がありましたら、どうぞよろしくお願いいたします。
お子様の健やかな成長を、心よりお祈りいたします。
この度は、本当にありがとうございました╰(*´︶`*)╯♡

ikuiro
( 2017.08.27 )
ヤングコーン
時間指定通り、無事届きました。ありがとうございました。プレゼントなのでまだ中身は確認できませんが、ステキなラッピングで、どうもありがとうございます。また何かの際は、よろしくお願い致します。
( 2016.12.20 )
ページトップへ