たかぴーさんの評価一覧

たかぴー
たった今届きました!写真通りの素敵なお品で、とても気に入りました。
そして梱包も申し訳なくなるくらいきちんとしたもので可愛くて感謝です。作品と取引相手にに対する愛情を感じます。
同じビジューの指輪はお作りにはなられませんか?おそろいの指輪があったらぜひ買いたいです。サイズ調整可能なタイプなら嬉しいです〜。
( 2022.09.11 )
商品のご購入と販売評価のご記入どうもありがとうございます✧
大変励みになるご感想に感動しております。温かいメッセージに厚くお礼申し上げます。現状リングの販売は予定がございませんが検討させて頂けましたら幸いです。上品に輝く心地良い存在感を素敵なコーディネートに添えてお楽しみ頂けましたら光栄です。
GEMUUの作品が様々なシーンで活躍してくれる事を心から願っております。
今後共何卒宜しくお願い致します。
( 2022.09.11 )
たかぴー
到着のご連絡が遅れて申し訳ありません。
いろいろ取り込んでいて、今日初めてつけて外出しました。重ねがけの長さの違いがきちんと調節されていますし、今のところ皮膚の異常もありません。
とても素敵でお友達にも褒められました。ありがとうございました。
( 2021.11.12 )
たかぴー
素早い対応と丁寧な梱包をありがとうございました。
思った通りの可愛らしい、そして使いやすそうで長く愛着の湧きそうな温かみのある作品でした。
取り付けるのが楽しみです‼️
( 2021.03.15 )
たかぴー
思った以上に可愛らしく使いやすそうで嬉しいです。
残り1点と表示されていたので慌てて頼んだのですが、よく見たらお揃いのネックレスやリングも販売されていたのですね。気づかなくて残念。リングは買おうと思っていますので、またよろしくお願いいたします!
( 2022.08.09 )
先日はありがとうございました☻
気に入って頂けた様で良かったです♡
お忙しい中レビュー下さりありがとうございました⑅◡̈*
リピーター様は少しですが割引させて頂いておりますので、よろしければ購入前にご連絡ください✦

またご縁がございます事、心より願っております✦
この度は本当にありがとうございました^ ^
( 2022.08.30 )
たかぴー
仕事でなかなか宅急便を受け取れず(日時指定をして再配達を依頼したのにその時間に帰れないことが二度もありヤマトのお姉さんにもお詫びしました〜)、ご連絡が遅くなり、大変申し訳ございません。
受け取って早速開封したところ、よそうよひも大きく、しっかりしたお品で、たいへん感激しました。「本当にこのお値段でいいのかしら、後で不足分を請求されないかしら」と心配になったくらいです。ありがとうございます!
シンプルなバー状のタオルかけのようなものを部屋の壁に取り付けて、晴れの間の傘の収納場所にしたいと考えています。そんなものも木で作っていただけたら嬉しいです♫
( 2021.04.25 )
レビューありがとうございます(*^^*)
無事商品が届いたようで安心しました☆これから末永く使用して頂けると幸いです。
この度はありがとうございました♪また機会がありましたら、宜しくお願い致します(^-^)
( 2021.04.26 )
たかぴー
素早い対応と丁寧な梱包をありがとうございました。
取り付けるのが楽しみです‼️
( 2021.03.15 )
ページトップへ