みもさんの評価一覧

みも
相続以上に可愛いテーブルが届きました。
見た目より軽く、1人でも動かせますしなにより優しい風合いのデザインが好きです。
ご連絡も始終丁寧に対応していただきました。
また他のオーダーもさせていただきたいです。この度はありがとうございました。
( 2023.02.18 )
大変良い評価をいただきましてありがとうございます。
こちらこそ早々のお手続き・ご対応をいただきありがとうございました。
また、嬉しいお言葉を頂きまして、大変励みになります。
これからも喜んでいただける商品がご案内できますよう頑張ります。
お買い上げありがとうございます。
またのご来店を心よりお待ちしております。
( 2023.02.20 )
みも
とても素敵なケースでした。市販品にはない温かみが嬉しいです、ありがとうございました!
( 2022.07.29 )
みも
友人へのプレゼント用に購入しました。
本当に可愛いお香立てで、贈るのが楽しみです。
ご質問から到着まで、始終ご丁寧で迅速にご対応いただき安心して購入できました。
またよろしくお願いいたします!
( 2021.11.11 )
お気に召したようで安心いたしました!
これからも、ご満足いただけるように精進してまいります☺
( 2021.11.11 )
みも
やわらかい生地で嫌がることなく付けてくれました。お名前の刺繍がとっても可愛いです!ロープと共に購入しましたが、梱包も丁寧ですごく早く到着致しました。ありがとうございました!
( 2021.07.24 )
みも
結婚指輪置きを探している中、一目惚れでこちらをご購入させていただきました。
想像以上にリングとの相性も良く、飾っている棚がお気に入りの場所になっています。
これから少しずつ作品を集めていけたらと思っています。この度はありがとうございました!
( 2022.08.22 )
この度はお選びいただき
誠にありがとうございます。
気に入っていただけて とても嬉しいです。
また 他の作品も見てくださりありがとうございます。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします
わらびの
( 2022.08.22 )
みも
ボリューミーで可愛いけれど使いやすそうで嬉しいです!ありがとうございました。
( 2022.06.16 )
この度はご購入頂き ありがとうございました。
嬉しいお言葉も評価までいただけて幸いです。
たくさんお使いいただけましたら嬉しいです。
ご縁をいただき心から感謝申し上げます。
( 2022.06.16 )
みも
グリーンをご注文させていただきました。ロープ自宅のお色味がとても素敵で、組紐や金具が合わさりとても可愛いロープリードでした。
シンプルなお洋服が多いので、お散歩のアクセントになってくれそうです。ありがとうございました!
( 2021.07.24 )
とっても嬉しいレビューをいただき感激しております。
お似合いになりますと幸いです。
ご家族様との素敵なお散歩時間をお過ごしくださいませ。
またご縁がございました際はどうぞ宜しくお願い致します。
この度は誠にありがとうございました。
( 2021.07.24 )
みも
素敵なお品物ありがとうございました……!
( 2021.03.28 )
ページトップへ