モカサクさんの評価一覧

モカサク
( 2021.03.17 )
こちらへも評価をお寄せいただき、感謝申し上げます。

まだもうしばらくマスクが手放せない毎日が続きそうですが、マスクイヤリングで少しでも気持ちを明るくお過ごしいただけますように。
このたびはご購入、ありがとうございました♡
( 2021.03.17 )
モカサク
ラッピングも付けて頂いてありがとうごさいました。
マスクイヤリングをマスクに付けるのがなかなか上手くいきません…練習します。
( 2021.03.17 )
このたびは受け取りのご連絡、ご感想をお寄せいただきありがとうございます。
初めて扱う金具…最初は少し戸惑われてるかもしれませんが、コツをつかむとヒモに引っ掛けるだけ、クリップで紙を挟む要領で装着していただけます。
マスクイヤリングホームページ(https://mask-erg.net )でも装着方法を動画でご案内しています。ぜひご参考にして下さいませ。
その他、なにかご不明な事があれば、いつでもメッセージでご連絡いただけたら幸いです。
このたびは貴重なご意見、本当にありがうございました!
( 2021.03.17 )
モカサク
本日届きました。ありがとうございます。黄色がこれからの季節にぴったりです。
( 2021.05.13 )
モカサク
いろんなところに、ネコのイラストありがとうございました 友達と1つずつつけさていただきます。黒猫&メダカ 探していた組み合わせだったのでありがとうございました。
( 2021.05.20 )
メダカを飼っていた時に描いた絵柄なのですが、お探しの絵柄に合っていたとのことで描いた甲斐がありました。つけていただくことで、お二人の気持ちがほんの少しでも今以上に楽しくなるような、気持ちが上向くような、そんあアイテムになってくれたら幸いです。
また息抜きがてらに見にいらしてくださいね。
この度はほんとうにありがとうございました。
( 2021.05.20 )
モカサク
Creemaでの購入が初めてでしたが、お世話になった方にミモザのモチーフのものを探していたので購入しました。ラッピングも丁寧にして頂いてありがとうございます。
( 2021.03.16 )
レビューありがとうございます!

春のミモザはとってもかわいいですね。
楽しく刺繍させて頂きました(^^)

ありがとうございました!

Marguerite *マルグリット*
( 2021.03.19 )
ページトップへ