なおさんの評価一覧

なお
とても鮮やかな色合いが美しいスカートです。
巻きスカートタイプなので、ウェストサイズを気にしなくて良いのも嬉しいです。
これからの季節に大活躍しそうです。
ありがとうございました。
( 2023.04.21 )
気に入っていただけて、とてもうれしいです!
アフリカンならではのハッピーで美しいテキスタイルですよね^^
たくさん使ってあげてください。
ご購入いただき、ありがとうございましたm(__)m
( 2023.04.22 )
なお
お色の変更にも気持ちよく対応してくださり、上品でとても素敵な大人っぽい髪飾りを作って頂き、とても嬉しいです。
綺麗なラッピングも、作家様の思いを込めてくださっているようでした。
大切に使わせていただきます。
ありがとうございました。
( 2022.02.11 )
なお
今回もとても素敵なスマホケースを購入させて頂いて、ありがとうございました。
( 2021.12.05 )
なお
このたびも素敵なスマホカバーをありがとうございました。
( 2021.09.09 )
なお
袖と身丈のバランスがとても具合がよく、スカートにもパンツにも合わせやすいです。素敵なブラウスを、ありがとうございました。
( 2021.07.01 )
なお
とても綺麗な色合いで、ファスナーの開閉や使い勝手のとても良いお財布です。素敵なお財布に出会わせて頂いて、ありがとうございました。
( 2021.03.06 )
お気に召して頂けて、とても嬉しいです。
このたびは誠にありがとうございました!
( 2021.03.08 )
なお
大人っぽく上品な、とても素敵なスマホカバーです。
作りもとても丁寧に仕上げられており、作品の発送もとても早く対応してくださいました。
大切に使わせて頂きます。ありがとうございました。
( 2021.02.15 )
なお
着心地の良いシンプルなデザインでありながら、ネックや袖丈、ポケットの位置、ギャザーを寄せても寄せなくても、全て丁度良く綺麗に見える素敵なワンピースでした。
沢山着させて頂きます。ありがとうございました。
( 2020.07.26 )
とても丁寧にご感想をいただき感謝いたします^^
素敵なワンピースと言っていただけて、本当に嬉しく思います。
どうもありがとうございました。
これからの季節に少しでも活躍してくれたら幸いです。
この度はどうもありがとうございました。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。また是非覗いてくださいね♪
( 2020.07.27 )
なお
作家さんのこだわりが、細部にまで感じられる、とても綺麗なラインが出るスカートです。
素敵なスカートに出会えて、とても嬉しいです。
( 2020.05.12 )
なお
大好きなリバティの柄の、とてもお洒落なスマホケースでした。またリピさせて頂きたいなと思います。素敵な作品を購入させて頂き、ありがとうございました。
( 2022.08.04 )
なお
talentさんのこちらのデザインのコートがとても好きで、色違いで2枚目の購入となります。
着心地が良く、暖かくて、どのような洋服にも合わせやすいので、ヘビロテさせて頂く予定です。
同時購入のニットロングカーデと、ノーカラーコートも、着やすいデザインの良いお品でした。
いつもとても丁寧な縫製で、一生懸命に製作して下さるtalentさん、本当にありがとうございます。
( 2022.01.02 )
なお
画像で拝見するよりも 更に素敵な色合いで、履き心地の良い素敵なパンツに出会わせて頂きました。
沢山の出番がありそうです。ありがとうございました。
( 2021.07.01 )
なお
とても丁寧な縫製の、着物に合わせる事のできる素敵なマスクでした。素敵な作品に出会わせて頂き、ありがとうございました。
( 2021.04.08 )
嬉しいお言葉ありがとうございます♬
着物LIFE、お楽しみくださいね(^^)
この度はありがとうございました。
( 2021.04.08 )
なお
本革製でこの軽量感はとても嬉しく、作りもとても丁寧で、無駄は無いけれど機能的なバッグです。素敵なバッグに出会わせて頂いて、有難うございました。
( 2021.03.05 )
この度はご購入いただきまして、本当にありがとうございました。気に入っていただけて、よかったです。永く使っていただけますよ。これからも使い心地のいいバッグを作っていきますので、今後ともよろしくお願いいたします。
( 2021.03.05 )
なお
着心地が良く、ウエストの位置が高いので、スタイルが良く見る素敵なワンピースです。透けるのが気になるので、裏地付きなのもとても有り難いです。大切に着させて頂きます。ありがとうございました。
( 2020.07.26 )
なお
配達された作品を取り出すと、感嘆の声が出るくらい、とても綺麗なタイルが使われていて、丁寧な作りの素敵なフォトフレームでした。
大切な写真と共に飾らせて頂きます。
ありがとうございました。
( 2020.07.12 )
無事にお受け取り頂け安心致しました。
この度は大切なお写真のアクセサリーに作品をお選び頂き誠にありがとうございました。
とても嬉しいレビューをくださり励みになります♪
キラキラのタイルで癒やされて頂けましたら幸いです♪

またのご縁を心よりお待ちしております。
この度は誠にありがとうございました。
( 2020.07.12 )
なお
変形のドット柄が素敵で、とても着心地がよく、着回しのきくブラウスです。
お洒落な日常着にさせていただいており、近所へのお使いも楽しくなりました。
( 2020.05.12 )
ページトップへ