ヒロさんの評価一覧

ヒロ
早く商品を受け取ることができました。とても可愛くて大満足しています。
( 2023.08.07 )
ヒロ
今まで食べたことのない風味と食感で、パフェ感覚で味わえました。私も家族も大満足です。
( 2023.01.18 )
ありがとうございます。
またのご利用お待ちしております。
( 2023.01.18 )
ヒロ
普通のよりも少し濃厚でそのままパクパク食べちゃいました。とても美味しかったです。
( 2022.09.07 )
ヒロ
ボールもソースも美味しい!濃すぎず良い塩梅で好きです
( 2022.09.07 )
ヒロ
思った以上に早く届きました。包装もジュエリーポーチも綺麗で満足です。
室内灯だと写真のようには見えず宝石感があまり感じられませんでしたが、試しに携帯のライトを当ててみると、緑や青と綺麗に輝いていました。こうも変わるのかと驚き感動しました✨これは是非天気の良い日のお出掛けにつけたいです
( 2021.09.06 )
ヒロ
早くに届きました。2つ飲み比べをしてみましたがどちらもそれぞれの美味しさがあって好きです。プレーンは今まで飲んだ甘酒の中で一番飲みやすかったですし、桜餅ver.は本当に「飲む桜餅!」で甘くて美味しく、桜餅好きには堪らない商品です。またリピートしたいなと思っています。
( 2023.04.03 )
ヒロ
商品無事受取完了しました。届く間も丁寧なやりとりをしていただき、大変満足しております。ありがとうございました。
カップも実際にキレイでした。また機会があればこちらから購入させていただこうと思います。
( 2022.10.06 )
こんばんは。お忙しいところ嬉しいメッセージ、そしてレビューをありがとうございますm(_ _)m
お取引のやり取りもとても丁寧にメッセージをいただき心からの感謝です、ありがとうございます。
この度は商品のお買い上げいただきありがとうございました。またギャラリーの方にもお立ち寄りいただけたらと思います。ありがとうございましたm(_ _)m
( 2022.10.06 )
ヒロ
家族が喜んで食べてくれました!中の求肥がとてももちもちしてるみたいです。横で見ててとても伸びてました笑すごかったです
今度は自分も食べる用で買おうと思います
( 2022.09.07 )
ヒロ
素早い手配に感謝です。今回は身内用ということで購入しましたが、次回は知人へのプレゼントにしたいと思えるくらい気に入りました。餡子が苦手な方でもこれならいけるのではと思えるような舌触りと優しい味でした。ありがとうございました。
( 2022.03.06 )
ヒロ
ずっと前から気になっていたネックレス、残り一個となっていて慌てて速攻購入を決めました。笑
色味もサイズもとても可愛くて大満足です✨まさに自分が探していた金木犀アクセサリー。無事届いてくれてありがとう✨
箱の中には素敵なメッセージとちょっとしたプレゼントも入ってて、こういったサプライズが大好きなのでとても嬉しかったです。ありがとうございました:D✨
( 2021.03.16 )
ページトップへ