おいもさんの評価一覧

おいも
本日受け取りました。
思っていた以上にとても素敵な色で、これから使わせていただくのが楽しみです。
素敵なお品物ならびにご丁寧な梱包をありがとうございます。
大切に使わせていただきます!
( 2023.12.06 )
素敵な評価に素晴らしいメッセージを賜りまして誠に有り難う御座います。

これからの作陶の励みと多いになります‼️

何よりお気に召していただきまして光栄で御座います。

どうぞ今後ともご愛顧賜りますよう宜しくお願い申し上げます。
( 2023.12.06 )
おいも
本日アイテムを受け取りました!
ご丁寧な梱包に、メッセージカードや説明書、拭き取りクロスまで同封してくださりありがとうございます。
これから長く大切に使わせていただきます!
素敵な作品をありがとうございます!
( 2023.10.12 )
おいも
2度目の購入です。シンプルで普段使いしやすくとても気に入っています!
お忙しい中こちらからの質問にもご対応いただき本当にありがとうございました。
大切に使わせていただきます!ありがとうございました!
( 2022.10.01 )
おいも
本日無事に受け取りました。お石が横向きのとってもかわいいリングでとても気に入っております。ご丁寧な梱包にも感動しました。日々のお守りにさせていただきます。素敵な作品をありがとうございます!
( 2022.07.11 )
おいも
小ぶりでシンプルで日常使いしやすく、また縁起の良い五角形のデザインということで、大切な人へのプレゼントとして購入させていただきました。素敵な作品をありがとうございます。
( 2021.03.13 )
プレゼントにお選びいただき、大変光栄です!
すてきなご感想をいただけて、制作の励みとなりました^^
どうもありがとうございます。
また機会がございましたらどうぞよろしくお願いいたします。
( 2021.03.13 )
おいも
ご報告が遅くなり申し訳ありません。
今回人へのプレゼントとして購入させていただき、お品物も無事受け取りました!
ご丁寧なラッピングありがとうございます!
長く大切に使ってくれると思います。
この度は素敵なお品物をありがとうございました!
( 2023.12.03 )
おいも
本日受け取りました。アイテムの可愛さはもちろんのこと、丁寧な梱包もとても嬉しかったです!大切に身につけさせていただきます。またのご縁がございましたらよろしくお願いいたします!
( 2022.10.03 )
気に入っていただけて安心しました!是非たくさん使ってくださいね(^^)この度は本当にありがとうございました!またご縁がありましたらよろしくお願いします♡
( 2022.10.03 )
おいも
シンプルで日常使いしやすくてお気に入りのアイテムになりました。素敵なアクセサリーをありがとうございます!大切にします✨
( 2022.08.12 )
おいも
本日受け取りました。とても繊細で美しいデザインのピアスで感動しました……!専用ポーチやご丁寧な梱包もとても嬉しかったです。自分の誕生日プレゼント選び、兼、初めてのピアス選びで、Henun様の作品に出会えて本当によかったです。ずっと大切に使わせていただきます。ありがとうございました!
( 2022.06.24 )
梱包までお褒めいただき大変嬉しく存じます^^
こちらこそ、初めてのピアス、兼、誕生日プレゼントとしてお選びいただき大変嬉しく存じます。

お誕生日おめでとうございます。
素敵な一年になることを心から願ってます。
( 2022.06.24 )
ページトップへ