めいさんの評価一覧

めい
2度目の購入です。ほぼ毎日通年、夜はかかともすっぽり覆って。さすがに糸が擦り切れてしまいましたが、本当に着け心地良いお品でした。
今回も大切に使わせていただきますね。ありがとうございました♪
( 2022.08.05 )
めい
作品紹介通りの素晴らしいリングでした!
大振りながらもペアシェイプてスッキリと見えるので、日々の生活でうまく付き合っていこうと思います。
ありがとうございました♪
( 2022.05.18 )
この度は大変素敵なお取引をさせていただき、ありがとうございました。
お忙しい中、とても嬉しくなるご感想をくださいまして、誠にありがとうございます!
生命力に溢れた木の葉のように深い緑色が脈々としていながら、静かに存在感を放つグリーンオニキスのリングは地味になりすぎずにポイントとなってくれますので、ぜひ沢山ご活用いただきまして日々をお楽しみください!
沢山の新作をご用意して、またのショップご訪問をお待ちしております。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
Lipatti
( 2022.05.19 )
めい
十分過ぎるほどの大人ですが、自分のお雛様を飾りたくなりました。
甘さを抑えたすっきりとした姿形がとても素敵です。
この度は本当にありがとうございました。大切にしますね。
( 2022.02.04 )
このたびはご購入いただきありがとうございます。
丁寧なレビューも書いてくださり、感激しております。数ある中からmochinokiを選んでくださり、誠にありがとうございました。またのご利用を心よりお待ちしております。
( 2022.02.04 )
めい
母の誕生日祝で利用させていただきました。
兄弟連名のメッセージ添付やタイトなスケジュールでのお願いでしたが、快く受けていただけてありがたかったです。
本人も大変喜んでくれました。この度は本当にありがとうございました。
( 2021.03.18 )
めい
久しぶりに道具を取り出し、自分で作る気分を満喫。つやつやと美しい黒蝶貝の素敵なブレスレットが仕上がりました!
これからの季節、外出のときにさりげなく身につけたいです。
( 2022.05.18 )
この度は大変素敵なお取引をさせていただき、ありがとうございました。
お忙しい中、とても嬉しくなるご感想をくださいまして、誠にありがとうございます!
黒蝶貝の中に揺れる神秘的な光沢を存分に楽しんでいただけるブレスレットですので、ぜひ沢山お使いいただきまして日々をお楽しみください^^
これからも沢山の作品をご覧いただけるように製作して参りますので、今後ともどうぞよろしくお願いします。
オンラインギャラリーへのご訪問を、またお待ちしております。
Lipatti
( 2022.05.19 )
めい
到着からのご連絡が遅くなりました。
とてもしっかりしたフォルム、落ち着いた色味の素敵なバッグです!
仕事の相棒として活躍してもらいます。
この度はありがとうございました!
( 2022.04.04 )
めい
年末年始を挟んでのオーダー、本日到着しました。
さっそく開封したところ、4種類の大きさの板が出てくるばかり。

正直、やらかしたかな?と不安になりましたが、他の方のレビューを思い出し図面を熟視。
なるほど、私は大きな積木を手に入れたのかと分かった後は楽しく積み上げました!

切れ込みや工具も全く無し、あっという間に元の板に戻ります。
本を収めるのが楽しみです♪良いお品をありがとうございました!
( 2022.01.13 )
説明不足で不安にさせてしまって申し訳ありません!無事積み上げていただけたようで、よかったです。気に入って使っていただけたら嬉しいです。
( 2022.01.14 )
ページトップへ