moeさんの評価一覧

moe
革の質感も色味もとってもかわいいです!大事にします(*^-^*)
( 2020.07.04 )
moe
深みのある赤色が素敵です。
大切に使わせていただきます( ¨̮ )♡
( 2019.08.18 )
moe
しっかりした革で手触りが良く、色も艶のある黒で素敵です!大切に使わせていただきます。
( 2019.01.11 )
この度はご購入ありがとうございました。 無事に届いて安心しました。
完成品を見て気に入って頂けて嬉しいです!
また、ご縁がありますように頑張りますので 機会がありましたら、よろしくお願い致します。
( 2019.01.11 )
moe
写真の通り、透き通ったブルーがキラキラしてとても綺麗です。シンプルながら珍しいかたちで、お気に入りになりました。
この度は素敵なピアスをありがとうございました。愛用させていただきます(*^_^*)
( 2018.08.09 )
moe
角度によってキラキラしてとても綺麗なリングです……!!
お気に入りのアクセサリーになりました(o^^o)大切に使わせていただきます。
この度は素敵な作品をありがとうございました!!
( 2018.02.20 )
moe
とても可愛らしいケースで、小物入れにぴったりです!友人へのプレゼントに購入しましたが、喜んでくれること間違いなしです(o^^o)
手書きのメッセージもご丁寧にありがとうございます。またリピート購入させていただきたいと思いました♪
( 2018.02.01 )
返信が遅くなり申し訳ございませんでした。
嬉しいメッセージに感謝申し上げます
これからもものづくりを続けていきますのでまた見ていただけましたら幸いです
またのご利用を心よりお待ちしております✨
ハイレット トウマミカ
( 2018.02.19 )
moe
財布にぴったり入り、カードが綺麗に整理できて気持ちいいです!
とても素敵な商品をありがとうございました!
( 2017.09.12 )
moe
シンプルながら存在感のある素敵なリングでした!
カラー希望も叶えてくださってありがとうございます(o^^o)角度によって色が違って見えて、とても綺麗です……
大切に使わせていただきます。
この度は素敵なリングをありがとうございました!
( 2017.07.12 )
moe
母の日のプレゼントで購入させて頂きました。
見た目がとてもおしゃれで、少しずつ3種類の味が楽しめる点が良いですね!
母も喜んでくれると思います(*´ω`*)
( 2020.04.29 )
この度は365日うめぼし 。小山農園をご利用頂き誠に有難うございます。
母の日の贈り物にお選び頂き誠に有難うございます。
お母様にもお喜び頂けると幸いです。
皆様にお喜び頂ける商品をまた出品させて頂きたいと思っております。
是非また機会が御座いましたら宜しくお願い申し上げます。
またのご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
取り急ぎ用件のみで誠に申し訳ございませんが失礼致します。
何かご不明な点がございましたら大変申し訳ございませんがご連絡
頂けると幸いです。

              365日うめぼし 。小山農園 小山
( 2020.04.30 )
moe
卒業式の謝恩会のドレスにあわせて着用したくて注文しました。
少し大きめですが、軽いのでつけ心地もよかったです。実物は写真で見るよりずっとかわいくて、お気に入りです。
また別のピアスもリピートしたいと思いました♪ありがとうございました。
( 2019.03.23 )
moe
どのカラーも可愛くて悩みましたが、モノトーンな服装に合わせたくてブラックを購入しました。
程よい大きさで、光が当たると控えめなキラキラがとても素敵です!
愛用させていただきます(o^^o)
( 2018.08.09 )
moe
存在感があり、派手すぎず……耳元でシャラシャラ揺れるモチーフがとても綺麗です!!
パーツが擦れる音ですが、私は心地良い音だな、と思いました。お気に入りのアクセサリーです(o^^o)
素敵な作品をありがとうございました♪
( 2018.03.16 )
この度は当店のアクセサリーをご購入いただき誠にありがとうございました。
今回も嬉しい評価をいただき有難いです。
使用していて何かございましたら気兼ねなくご連絡下さいね。
ありがとうございました!
( 2018.03.16 )
moe
シンプルでかっこいいデザインです!
とても気に入りました(o^^o)
他のものもほしくなりました。
( 2018.02.15 )
moe
プレートが反射してとても綺麗です……!
存在感があるので、シンプルな服装に合わせてたくさん身につけたいです(o^^o)
また機会があれば、別の作品も購入したいです。
この度は素敵なイヤリングをありがとうございました。
( 2017.07.19 )
この度は当店のアクセサリーをご購入いただき誠にありがとうございました。
素敵な評価をいただき有難いです。
こちらこそ、また機会がありましたら宜しくお願い致します。
ありがとうございました!
( 2017.07.19 )
moe
濃茶を購入しました!
とても綺麗なお財布で、使うのが楽しみです(*^^*)大切に使わせていただきます♪
( 2017.05.29 )
弊作品をお求め頂き誠に有難う御座いました。紙は経年の変化も御座いますので、お楽しみ頂ければ幸いです。今後共よろしくお願い申し上げます。
( 2017.05.29 )
前へ
1
ページトップへ