girondさんの評価一覧

girond
早速送ってくださって、ありがとうございました。画像通りの素敵な色合いで、気分が上がります!!今日仕事に着ていきましたが、着心地よく暖かく、快適でした。他にも色々気になっているので、またよろしくお願いいたします。
( 2024.02.28 )
こちらこそご丁寧にご評価もありがとうございます❣️気に入って頂いてとっても嬉しいです(^^)
またご機会ございましたら宜しくお願い致します^ ^
( 2024.02.28 )
girond
丁寧に梱包されたお品を、先ほど受け取りました。制作にあって、メッセージでは何かと注文をしてしまいましたが、最終的にご提案して頂いたものを素直に作って頂き正解でした。写真で拝見していたものより断然素敵です!色のバランスもよく気に入りました。大切に使わせて頂きます。鑑定書もとても興味深く、今後参考にさせて頂きたいと思います。ありがとうございました。
( 2024.01.17 )
先日はご購入頂き誠にありがとうございました。
お忙しい中、高評価のレビューをくださり感謝申し上げます。
お気に召して頂けて幸いです^ ^
数秘術鑑定書をご参考頂き、生きやすく、より素敵な人生を歩まれますようお祈り申し上げます。
ぜひ、願いを込めてご使用くださいませ。
今後ともどうぞよろしくお願い致します。
( 2024.01.19 )
girond
とても可愛らしく、美しいスワッグをお届け頂きました。間際の注文でしたのに、母の日にも間に合わせて頂き、感謝です。母も喜んでおります。また、機会がありましたら、よろしくお願いいたします!
( 2023.05.14 )
レビューを下さりありがとうございます。
予定通りにお届け出来て安心致しました。
お母様にお喜びいただけたのですね!
お気に召していただけて大変嬉しく思っております。

この度は贈り物にお選びいただきありがとうございました。
またギャラリーへのお越しをお待ちしております。

IZURU
( 2023.05.17 )
girond
綺麗な革の素敵なスマホケースが届きました!早速機種変更したスマホに…ピッタリで、見た目も使い勝手も良さそうです。ありがとうございました(^.^)
( 2022.11.12 )
レビューありがとうございます!
こちらこそありがとうございました(^^)
またの機会がございましたらどうぞよろしくお願い致します♪
( 2022.11.16 )
girond
( 2022.01.13 )
この度はありがとうございます!
評価くださり嬉しいです。
( 2022.01.14 )
girond
発送迅速で丁寧に梱包されていました。
バッグはまず大変素敵な色味です。写真で拝見するよりも濃い赤で茶色よりで、これからの季節にぴったりだと思います。ヴィンテージのような風合いです。
外側にも内側にもポケットが絶妙な感じで作られていて、使い勝手も良さそうです。愛用させて頂きます。
( 2021.11.10 )
嬉しいお言葉をありがとうございます!
是非、これからの季節いろんなところに連れて行ってもらえると嬉しいです^^
長くご愛用頂けるものになれば幸いです。

これからも使っていて楽しい革製品を製作して参ります。
また機会がございましたら、nitchmoをどうぞ宜しくお願い致します^^
( 2021.11.11 )
girond
ラベンダー色…とても綺麗です。作りも丁寧で、お願いし正解でした。本革でこのお値段、そしてこのクオリティはなかなかないと思います。お薦めです!
( 2021.05.22 )
気に入っていただけて嬉しいです。
ぜひぜひ、ご愛用くださいませ(*^^*)
ステキなレビューまでいただきまして本当にありがとうございました。
( 2021.05.24 )
girond
どのケーキもしっかり、でも出過ぎない程度にお豆腐の味がして、とても美味しかったです。他のものも戴いてみたいのでまた注文させて頂きます。ありがとうございます。
( 2021.05.08 )
この度はお買い上げいただきありがとうございました!
季節限定の商品などもございます^^
ぜひまたのご利用をお待ちしております☆
( 2021.07.26 )
girond
とても美しいです。身につけている日中、何度も見惚れてしまいます。サイズについて事前に相談し購入しました。手首周りが14.5cmで15cmにしたのですが、かなり余裕があります。ピッタリ着けたい場合は14cmですかね…ご参考までに。
( 2021.04.17 )
girond
無事到着し、使用しております。前回同様しっかりした皮革で美しく、持っていて気持ちが良いです。前回はケース本体に穴が開いているタイプで、少しストラップ装置に手こずりましたが、今回のタイプでは金具があり、その問題も解消されました。また次回もよろしくお願いいたします。ありがとうございました。
( 2024.02.04 )
リピートでご注文をいただきありがとうございます。
気に入っていただき、とても嬉しいです(*^^*)
これからもどうぞ宜しくお願いいたします。
( 2024.02.05 )
girond
ゆったりしていて暑くなさそうで良いです!生地もサラっとしていて気持ち良いです…これからたくさん使わせて頂きます!ありがとうございました(^.^)
( 2023.06.01 )
お買い上げありがとうございました。
気に入って頂いて幸いです。
また宜しくお願いいたします。
( 2023.06.12 )
girond
到着連絡が大変遅くなり、申し訳ありません。思った通り素敵な色味のバッグです。サイズ的にも使い勝手良さそうで、これからたくさん使わせて頂きます。ありがとうございました!
( 2023.03.27 )
girond
とても可愛い色合いの美しいブレスレットです。発送も迅速で、ありがとうございました。春らしい色合いで嬉しいです。梱包も丁寧でした。大切に使わせて頂きます。
( 2022.03.11 )
お受け取りのご連絡ととても丁寧な素敵な評価をいただきありがとうございます(*^^*)
美しいと評価いただけてとても嬉しいです✨
ご愛用いただけましたら幸いです♡
このご縁に感謝いたします。
またご縁がごさいましたら、よろしくお願いいたします。
この度は、誠にありがとうございました(*^-^*)✨
( 2022.03.12 )
girond
早速発送くださり、ありがとうございました。160cm48kgですが太さも長さもピッタリ、なかなか美脚に見えます!ボトムスは失敗もよくありますが買って良かった、大成功です。生地が大変柔らかく感動的ですね。暖かい&楽チンですし、沢山履こうと思います。ありがとうございます。
( 2022.01.13 )
こちらこそ、この度はありがとうございます。
また、温かいメッセージをありがとうございます!

ぜひぜひ、お手持ちのトップスに合わせて頂き、
寒い日が続きますが、沢山お役に立てますと嬉しいです。

どうぞお身体にご自愛くださいませ。
ありがとうございます!
( 2022.01.14 )
girond
とても美しい革の可愛らしい眼鏡ケースが届き感激しています。ありがとうございました。発送も驚く程早かったです。眼鏡がきちんと保護される様に作りもしっかりしていて実用性も兼ね備えています。
( 2021.07.19 )
早速のご連絡ありがとうございます。
よろこんでいただきうれしいです。
万が一、糸のほつれなど出ましたら連絡下さい。
( 2021.07.20 )
girond
思っていた以上にシックで上品なリースでした。少し地味かなと思いましたが、高齢の母には好適で大変喜んでいました。香りも良く癒されます。ありがとうございました。
( 2021.05.08 )
この度はありがとうございました。 
お母様にも喜んで頂けて私も嬉しいです。
また機会がございましたら是非宜しくお願いします。
( 2021.05.09 )
girond
思った以上に素敵な色合いで感激です。生地もしっかりとしていて内ポケットもたくさんあり使い易そうです。ありがとうございました!
( 2021.04.29 )
評価ありがとうございます。
気に入って頂けて良かったです!
これからの季節にピッタリのカラー、素材だと思います。
これから活躍して頂けたら嬉しいです。
( 2021.05.17 )
ページトップへ