Aikoさんの評価一覧
Aiko
綺麗な作品です。ネックレスもほしくなりました。
( 2024.12.29 )
Aiko
春らしいお靴で、履くのが楽しみです。ありがとうございました。
( 2025.02.24 )
この度はご購入頂きまして、誠にありがとうございます。
お選び頂いた商品をお気に入り頂けた事、大変嬉しく思います。快適で、末永くご愛用いただけるようであれば幸いでございます。
またお越し頂ける事、心よりお待ちしておりますm(_ _)m
お選び頂いた商品をお気に入り頂けた事、大変嬉しく思います。快適で、末永くご愛用いただけるようであれば幸いでございます。
またお越し頂ける事、心よりお待ちしておりますm(_ _)m
( 2025.02.25 )