JIMAさんの評価一覧

JIMA
写真の通りの素敵な商品でした♪この度はありがとうございましたm(_ _)mまたご機会がありましたら宜しくお願い致します。
( 2023.11.16 )
JIMA
お品物を受け取ってから数日間、不在にしており中身を見れずにいたので評価が遅くなってしまって申し訳ありません(>_<)
写真の通りのステキな作品でした♪また機会が利用させていただきます☆
( 2022.08.22 )
このたびはご注文いただき、誠にありがとうございました。気に入っていただけてよかったです。また機会がございましたら、どうぞよろしくお願いいたします。
( 2022.08.24 )
JIMA
写真の通りの素敵な商品でした。とても履きやすく、おろしたその日から長時間、履いても靴擦れが出来るなど全く無く足にフィットして気持ちの良い履き心地でした( ˆᴗˆ )
( 2022.08.10 )
JIMA
写真の通りの素敵な作品でした。またご機会があれば宜しくお願いしますm(_ _)m
( 2022.05.03 )
この度はご購入ありがとうございます。
気に入っていただけたいへん嬉しいです。
これからも素敵な作品を作っていきたいと思います。
また機会がありましたらご覧下さい。
ご縁があります事願っています。
よろしくお願いします。
( 2022.05.03 )
JIMA
ご連絡が遅くなりまして申し訳ありません!一昨日、無事お品物受け取りました。写真の通りの綿毛も全く崩れてない素敵なお品物でした。またご機会がありましたら宜しくお願い致しますm(_ _)m
( 2022.05.01 )
JIMA様
この度はご注文誠にありがとうございます。
レビューへの返信遅くなり申し訳ありません。
商品へのご感想と高評価のレビューとてもうれしく思っております。
今後とも当店を宜しくお願いいたします。
( 2022.05.11 )
JIMA
本日、無事お品物、受け取りました。写真通りの元気な可愛らしい紫陽花でした(´∀`)
またご機会がありましたら宜しくお願いします<(_ _)>
( 2022.04.27 )
JIMA
写真の通りの素敵なお品物でした♪最後までスムーズに対応して下さりありがとうございました<(_ _)>またご機会がありましたら宜しくお願い致します。
( 2022.04.13 )
JIMA
梱包もキチントされてて母の日に間に合う様に送って下さり有難かったです!
母も喜んでくれました♪ありがとうございましたm(_ _)m
( 2023.05.14 )
JIMA
写真の通りの優しい造りの素敵な商品でした。2通りのデザインが楽しめるので飽きずに使えそうです(^-^)
( 2022.08.10 )
評価ありがとうございます(^-^)
2wayデザイン、気に入っていただけたようで安心しました
ご愛用いただけると幸いです
このたびは本当にありがとうございました
またのご縁を心よりお待ちしております
♡m(_ _)m♡
( 2022.08.11 )
JIMA
写真の通りの丁寧な素敵な作品でした♪またご機会がありましたら宜しくお願い致しますm(_ _)m
( 2022.05.21 )
JIMA
写真の通りの可愛らしい作品でした。おまけのポストカードもありがとうございます(*´▽`人)またご機会がありましたら宜しくお願いします<(_ _)>
( 2022.05.03 )
JIMA
お花が崩れている事も無くキチント梱包もされていて写真の通り素敵な作品でした。ですが少し残念だったのが梱包されている包装紙とダンボールからタバコの匂いがしたのが気になりました。もしタバコの匂いでは無かったら申し訳ありませんが何かしらの強い匂いは感じられたのでお伝えさせていただきました。
( 2022.05.02 )
JIMA
連絡が遅くなりましたが一昨日お品物、受け取りました。写真の通りの木の、ぬくもりを感じられる素敵な作品でした(´∀`)また、ご機会がありましたら宜しくお願いしますm(_ _)m
( 2022.05.01 )
JIMA
本日、無事お品物、受け取りました。写真の通り素敵な作品でした♪最初、商品が欠品しており再出品をお願いしておりました所、直ぐにご連絡をいただき、ご用意していただき丁寧な対応をして下さりありがとうございましたm(_ _)m
またご機会がありましたら宜しくお願い致します。
( 2022.04.18 )
JIMA
本日、無事お品物、受け取りました。写真の通り、とても可愛いです♪
購入してから商品到着が急ぎの旨を伝えたのですが追加料金ナシで配送方法を変更して下さり、ラッピングもしていただき、ありがとうございましたm(_ _)m
またご機会がありましたら宜しくお願いします。
( 2022.04.09 )
無事お手元に届いた様で安心しました。
この度は数ある中から選んで下さりありがとうございました。
またご縁がございましたら、どうぞよろしくお願い致します♪
( 2022.04.09 )
ページトップへ