あまおうさんの評価一覧

あまおう
お品、本日受け取りました!
小さいけれど、部品はもちろん、Hyperion様が作っておられる作品の素敵な世界観がぎゅっと凝縮されていると感じました。
光が当たると、パーツや台座部分がキラキラ光ってきれいです。
軽さや大きさも使いやすそうで、身に着けるのがとても楽しみになりました。
大事に使わせてもらおうと思います。
取り引き中も、丁寧に迅速に対応をして頂いて、ありがとうごさいました。
またの機会があれば、よろしくお願い致します。
( 2013.09.29 )
ご到着のご連絡、および評価をありがとうございました!
作品を気に入っていただけて、嬉しいです。
またご縁がありましたら、よろしくお願い致します。
( 2013.09.30 )
あまおう
お品物、本日受け取りました。
お品は、写真で見るより素敵で、とても気に入りました( ^ω^ )
歯車モチーフというのは珍しく、大きめなのでインパクト大ですが、落ち着いた色合いなので、いろんな服装に合わせられそうですね。お出かけにつけて行くのがとても楽しみになりました( ´ ▽ ` )
おまけのストラップも嬉しかったです。早速普段使いのカバンにつけました!
そして、迅速で丁寧な対応をありがとうございました。
またご縁がありましたら、よろしくお願いしますm(__)m
( 2013.12.24 )
こんにちは、tromp l'oeilです。
無事にお届けできたようで安心いたしました。
この度は迅速なお取引ありがとうございました(*^▽^*)

また機会がございましたら、どうぞ宜しくお願い致します。
( 2013.12.24 )
あまおう
遅くなって申し訳ありません。お品、昨日受け取りました!
珍しいペンダントですが、小さめなので主張し過ぎず、色んなお洋服にあわせられそうです。
中の歯車がきらきら光ってとてもきれいです。届いた時うっとり見つめてしまいました-_-b
大切に使わせてもらいます。
迅速&丁寧な対応をありがとうございました!また機会があればよろしくお願いしますm(__)m
( 2014.02.14 )
丁寧にレビューをお書きくださりまことにありがとうございます!サイズがちょうどよいと言っていただけて、また試験管の中の部品を気に入っていただけてとても嬉しいです。こちらこそスムーズなお取引をまことにありがとうございました。また機会がございましたらどうぞよろしくお願い申し上げます。
( 2014.02.14 )
あまおう
とても可愛いペンケースです!
届いて早速文具を入れました。明日から使うのが楽しみです。
お取引の際も、迅速に対応して下さり、ありがとうございました。
またご縁がありましたら、よろしくお願いしますm(__)m
( 2015.04.16 )
無事、お手元に届いたようで安心いたしました。
こちらこそ、丁寧でスムーズなお取引ありがとうございました。
気に入っていただけたようで何よりです。
お使いの際にお気づきの点や、お困りごとなどございましたら、今後の活動に生かしてまいりたいと思いますので、いつでもお気軽にご連絡くださいませ。

この度はまことにありがとうございました。
( 2015.04.16 )
あまおう
報告遅くなりすみません。
商品無事に届きました!
とても綺麗なイヤーフックです。
卒業パーティの際に身につけていく予定ですが、普段使いもできそうで嬉しいです
お取引の間も、迅速丁寧に対応して下さり、ありがとうございました。
またの機会があれば、よろしくお願いします。
( 2015.02.28 )
レビューありがとうございます。
ご卒業おめでとうございます。
特別な日のアクセサリーに選んでいただいて、とても光栄です。
この度は本当にありがとうございました。
( 2015.02.28 )
あまおう
青色が鮮やかでとても綺麗な蝶々です。
お出かけに身につけていくのが楽しみです♪
お取引の際も、迅速で丁寧な対応をありがとうございました。
また機会があれば、よろしくお願いします。
( 2014.12.26 )
あまおう 様

この度はLa Ronde Des Feesの作品をご購入頂き、
嬉しい評価までありがとうございます☆
お取引はとてもスムーズで大変素晴らしいご購入者様です。

ヘアピンの蝶は存在感もあり、和装にも合います☆
蝶のシリーズは、今後も新作を検討していますので、
お時間のある際にはまた作品を見に来て頂けますと嬉しいです^^今後ともどうぞ宜しくお願い致します。

La Ronde Des Fees mika
( 2014.12.26 )
あまおう
水特有の涼しげで、力強い感じが伝わってきます。お出掛けに身につけて行くのが楽しみです!
作品の問い合わせについても丁寧に対応して下さり、安心してお取引できました。またご縁があればよろしくお願いします。
( 2014.08.21 )
レビューありがとうございます。この残暑に少しでも涼しげな気分になっていただければ嬉しいです!秋はきのこ作品などもがんばりたいと思いますので、また新作などご覧いただければ幸いです。またのご縁の際はこちらこそよろしくお願いします。
( 2014.08.22 )
あまおう
お品物、本日受け取りました!!
銀河標本製作所さんの作品は、前から気になっていて、今回購入することができてとても嬉しいです。
作品は、写真で見るよりとても素敵でした。満天の星々をヘアピンにぎゅっと閉じ込めたみたいで、光に当てるとキラキラ光り、とても綺麗です。表面がぷっくりダイヤモンドカット型なのも個人的にツボ( ^ω^ )
ピン部分もしっかり留まり、使いやすそうです。
今回は素敵な作品をありがとうございました。
またご縁があれば、よろしくお願いしますm(__)m
( 2013.12.15 )
以前から気にかけていただいていたとのこと、大変光栄です。
ありがとうございます。
屈折で奥行きを感じられる多面カットが宇宙のイメージにぴったりなので、宝石のような形状で作らせていただきました。身につけていただいて楽しんでいただけると幸いです。
またのご縁がありますことを願っております。
( 2013.12.16 )
あまおう
お品物、本日受け取りました
10年程使っていた財布がだいぶ古くなってきたので色々探していて、こちらのがま口を見つけました。生地も形もとても素敵で、一目惚れでした( ´ ▽ ` )
手持ちのカードやお金もしっかり入って、使い勝手も良さそうです。これから大事に使わせてもらいます。
配送をはじめ、迅速で丁寧な対応をして下さり、終始安心してお取引ができました。ありがとうごさいますm(__)m
またの機会があれば、よろしくお願いします。
( 2014.01.21 )
こちらからの急なご提案にも迅速にお返事を頂き、非常に気持ちが良く、スムーズな取引をさせていただく事が出来ました。

心より感謝しております。

今後も新しいアイテムをどんどん増やしていきますので、今後ともよろしくお願いします。
( 2014.01.21 )
あまおう
受け取りが遅くなりすみません。本日受け取りました!
とても可愛いドラゴンちゃんです(≧∇≦)
ドラゴンのアクセサリーってブコツでメンズ向けの物が多いのですが、
この子は良い意味でブコツ過ぎません。
手持ちの革紐と合わせて、色んな所に連れて行きたいと思います♪
お取引の際も、迅速丁寧に対応して下さってありがとうございました!
また機会があれば、よろしくお願いします。
( 2015.05.01 )
気に入って頂けたようで何よりです!
ぜひいろんなところに連れて行ってあげてください!
修理やオーダーなどもやっていますので何かありましたらご連絡ください。
ありがとうございました。
( 2015.05.04 )
あまおう
連絡遅れてすみません。
商品無事に届きました!
大きさは丁度良い感じで、何より百合モチーフが可愛いです。
色んなお洋服に合わせてみたいと思います。
お取引の際も、迅速丁寧に対応して下さりありがとうございました。
またの機会があれば、よろしくお願いします。
( 2015.02.28 )
ご購入いただきありがとうございます(o^^o)
気に入っていただけてよかったです♪
是非またよろしくお願いしますm(_ _)m
( 2015.02.28 )
あまおう
キツネのお面モチーフが好きなので、購入させて頂きました。
色んな服装に合いそうですし、何よりキツネのお面モチーフを身につけられるのが嬉しいです♪
大切に使わせて頂こうと思います。
年末のお忙しい中、迅速で丁寧な対応をありがとうございました!
また機会があれば、よろしくお願いします。
( 2014.12.30 )
コチラこそ、年末のお忙しい中 誠に有難うございます。是非、初詣など和装や普段使いにご使用ください。またこのような機会が有りましたら宜しくお願い致します。
( 2014.12.31 )
あまおう
おいしそうなビスケットのピンが届きました
可愛らしいけれど、シンプルで使いやすそうです。
お取引の際も、迅速な対応をありがとうございました!
( 2014.11.19 )
ご丁寧な商品到着のメッセージをいただきありがとうございます☆
商品が無事届いたとお知らせいただきホッとしています。
シンプルなビスケットを気に入っていただけてとってもうれしいです☆いろんな場面で使っていただけますように♪
またのご縁を願ってこれからもどうぞよろしくお願い致します☆素敵な冬を☆
( 2014.11.20 )
ページトップへ