エイダさんの評価一覧

エイダ
想像通りの素敵なお財布でお気に入りになりました。
優しい風合いで綿毛刺繍が可愛いです。
ありがとうございました。
( 2021.11.09 )
エイダ
迅速丁寧なお取引ありがとうございました!とても可愛いボタンで、お気に入りになりました。大切にさせていただきます。またご縁がありましたらよろしくお願い致します。
( 2021.09.09 )
エイダ
受け取り報告が遅れて申し訳ありません。迅速丁寧に対応していただけました。素敵なミラーをありがとうございました。
( 2021.05.14 )
エイダ
この度も素敵な出会いをありがとうございます!
本物のような質感の角に、フワフワの毛並みがとても素敵です。お顔やオデコ周りの、白と黒の毛並みが絶妙なバランスでとても好きです。大切にさせていただきます。
またのご縁を楽しみにしております。
丁寧なお取引をありがとうございました。
( 2021.05.05 )
エイダ
とってもかわいくてお気に入りになりました。
ラッピングもとても可愛くて嬉しくなりました!ありがとうございました。またご縁がありましたらよろしくお願い致します。
( 2021.09.13 )
エイダ
無事受けとらせていただきました。
小さなクマさんも存在感があり、とっても可愛いです。
いつも迅速で丁寧な対応をしていただき、ありがとうございます。
これから発表される作品も楽しみにしております。
この度も素敵な出会いをありがとうございました!
( 2021.06.19 )
エイダ
迅速丁寧なお取引ありがとうございました!
またご縁がありましたらよろしくお願い致します。
( 2021.05.07 )
ご評価頂き有難うございます。
無事お届けできて安心しています。
この度はご利用頂き、有難うございました。
( 2021.05.07 )
エイダ
素敵なクマさんとのご縁をいただき、ありがとうございました。
フードの雰囲気も良く、とても似合っていて可愛いです。
なんとも言えない表情で、どんなコなのかなと想像するのも楽しく、色んな物語を考えてしまいますね。

大切にさせていただきます。
これからも、生み出される素敵な作品を楽しみにしてます。
またご縁がありますと嬉しいです。
この度はありがとうございました。
( 2021.03.31 )
ページトップへ