soramomoさんの評価一覧

soramomo
素敵なブラウスです。サイズが心配でしたが、ゆったり目で助かりました。着るのにピッタリな季節なので、早速着させてもらいます。ありがとうございました♪
( 2024.04.16 )
soramomo
ナチュラルで気軽につけられそうなところが良いなと思い購入しました。経年変化も楽しみ。どんどん使っていきたいと思います^^ありがとうございました
( 2024.01.04 )
評価頂き、ありがとうございます。
どんどん色が変化していくので、
是非とも経年変化を楽しみに、
永く使って下さいね♪
( 2024.01.05 )
soramomo
ネックがしっかり立ち、全体のシルエットも綺麗で気に入りました。ありがとうございました!
( 2023.12.24 )
soramomo
素敵なお品、届きました。サイズもピッタリです。終始丁寧にご対応下さり、暖かい気持ちになりました。変化するリングを楽しみたいと思います。ありがとうございました!
( 2023.12.01 )
サイズ、ピッタリで良かったです。
経年変化が面白いので、
色の変化を楽しみに、
永く使って下さいね♪
どうも、ありがとうございます。
( 2023.12.02 )
soramomo
この度は大変迅速なご対応をありがとうございました!お陰様で姪っ子にプレゼントすることができます。キラキラでとっても可愛くて、きっと喜ぶと思います^^ありがとうございました☆
( 2023.11.25 )
レビューご記入いただき誠にありがとうございます。
無事お届け出来て安心しました。
実物も気に入っていただけて嬉しく思います。
姪御さんにも喜んでいただければ幸いです。
また機会がございましたら、どうぞ宜しくお願い致します(*^^*)
本当にどうもありがとうございました☆彡
( 2023.11.25 )
soramomo
素敵なデザインと色合いで、とても気に入りました^^カップの外側だけでなく内側もちゃんとブロック風になっているところが好きです。大切に使わせていただきます。ありがとうございました!
( 2023.09.01 )
ご評価頂きありがとうございます☺︎
内側のデザインも気に入って頂けて嬉しいです♪
此方こそ本当にありがとうございました!
( 2023.09.01 )
soramomo
イメージ通りの可愛さでした。透け感はありながら柄が入っているのでインナーが目立たず、柄のお陰でシワも目立ちにくくて、とても良いです。
この度も、ありがとうございました!
( 2023.05.17 )
soramomo
適度な厚みもありつつ涼しそうな生地で、首周りの開き具合も丁度良く、気に入りました^^
着ると大人可愛い雰囲気です。沢山着たいと思います♪
この度は、ありがとうございました!
( 2023.05.06 )
ちらこそありがとうございました!
気に入って頂けるかどうかドキドキでしたが
良かったです~ホッとしました!
丁寧な作品の評価と心温まるお言葉(お気遣いのメッセージ)感謝の気持ちで一杯です!
とても嬉しいです!
この度は本当にありがとうございました。
( 2023.05.06 )
soramomo
薄くてヒンヤリする生地で、暑い夏でも涼しく着られそうです。黒って生地によって色褪せたように見えるものもあって届くまで心配なのですが、こちらの生地は光沢のある綺麗な黒でした。ありがとうございます。沢山着たいと思います^^
( 2023.04.23 )
soramomo
素敵な作品が届きました。
いつか拾いに行ってみたいと思っていた桜貝がスマホケースに!見つけた時は嬉しかったです。
オーダーにも快くお答え下さり、本当にありがとうございました。
大切に使わせていただきます!
( 2023.04.14 )
soramomo
無事受け取りました。土と釉薬の風情がとても素敵で、存在感のある器ですね!使うのが楽しみです。ありがとうございました^^
( 2024.03.16 )
soramomo
本当に軽くて着けているのを忘れるくらいです。細いリングに細かい手作業の技が光っています。年末のお忙しい中のご発送、また大変丁寧なご連絡を頂き、ありがとうございました!またお買物させていただきます^^
( 2024.01.04 )
極限細く、軽く、してみました。
嬉しいメッセージ、
ありがとうございます。

使う程に丸みが出てきて、
アンティークな質感になってくるので、
是非とも永く使って下さいね♪

どうぞ、これからも宜しくお願いします^ ^
( 2024.01.05 )
soramomo
崩れることもなく綺麗なお品が指定日に届きました。クリスマスの一品として美味しくいただきました。ありがとうございました♪
( 2023.12.24 )
高評価ありがとうございます。

クリスマスの一品としてお役に立てて良かったです。
ありがとうございました。
( 2023.12.25 )
soramomo
この度は迅速なご対応をありがとうございました!無事プレゼントすることができました。綺麗に包装されていて中身は確認できませんでしたが、先方からの御礼メールに写真通りの可愛いクッキーが写っていました。自分も欲しくなりました^^
( 2023.11.28 )
soramomo
連絡が遅くなりすみません!丈の調整をお願いしましたが、すぐにお送り下さり、ありがとうございました。理想通りのシルエットになりました。素敵なお洋服、ありがとうございました!
( 2023.11.10 )
soramomo
前回初めて購入し、とても気に入り沢山着させてもらいました。スカートの時は良いのですが、パンツの時は丈が少し短く感じるので、今回は少し長くしてもらいました。良い感じです♪2枚とも沢山着ていきたいと思います。この度も、ありがとうございました!
( 2023.07.14 )
soramomo
ボタン4個の開け閉めは大変だな~とは思いますが、デザイン的には可愛いですね!また、お腹周りのデザインのお陰で着痩せして見えました。ありがとうございます。またお買い物させていただきます^^
( 2023.05.17 )
soramomo
荷物の少ない時やちょっとした買い物などに使えるバッグが欲しくて、デザインと要素を兼ね備えたこちらを見つけた時は嬉しくなりました。革が柔らかく、がま口も本体もしっかり開いて中身が見やすく使いやすそう。1年間の無料保証もついていて素晴らしい!ありがとうございます。沢山使いたいと思います。
( 2023.05.02 )
評価ありがとうございます。
気に入って頂けて良かったです。
コンパクトなバッグですが必要最低限なものは入りますので
ちょっとしたお出かけやお買い物に便利にお使いいただけると思います。
お出かけの相棒として長くお使いいただければ嬉しいです。
お直しや気になる点などございましたら、
お気軽に当店までお問い合わせください。
この度は、ありがとうございました。
また機会がありましたらよろしくお願いいたします。 artigiano
( 2023.05.08 )
soramomo
想像したよりも生地が薄く、真夏でも涼しく着れそう。一見シンプルに見えるけど、履くとラインが美しく、デザインが良いです。とても気に入りました。
予定より待ちましたが、急ぎ必要なわけではなかったので問題ありません。丁寧な作品と丁寧なメッセージ、ありがとうございました^^
( 2023.04.17 )
soramomo様

この度は、とても素敵な心温まりますメッセージを頂きまして本当に本当に
ありがとうございます。
とても嬉しい気持ちでいっぱいでございます。
また、作品お仕立てにお時間を頂いてしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます。
できる限り急ぎ改善させて頂けましたらと思います。
本当に申し訳ございませんでした。
soramomo様から頂きました、素敵なメッセージ大切にさせて頂きます。
本日の作品作りも、丁寧に、大切に心を込めて精一杯させて頂けますことに心から
感謝申し上げます。
素敵なご縁を頂きまして本当に本当にありがとうございました。

心を込めてcucuより
( 2023.04.18 )
soramomo
お祝いに贈りました。びっくりした!白い苺は中まで真っ白!と大変喜んでもらえました。紅白交互に綺麗に並んだ苺は、華やかでお祝いにピッタリですね。
日時指定などのご対応も丁寧にお受け下さり感謝です。また機会があれば利用したいです。ありがとうございました!
( 2023.04.09 )
ページトップへ