catさんの評価一覧

cat
以前、細長大粒タイプを購入してたことを覚えていてくれて
なんだか嬉しかったです。
細長大粒のときはポスト部分をk18に変更してもらいましたが、今度は変更なしてお願いしました。
ポストがk18のときより太く、付け心地がまた違って良いです。細長大粒タイプとL大粒タイプを気分とかで使い分けしていこうと思います。
( 2023.10.05 )
cat
自然な木目調でキッチンにすぐ馴染みました。
背面を仕上げて頂いたのでダイニングから見てもキレイで、すんなり馴染んでいます。
また機会が有りましたら宜しくお願いします。
( 2023.01.14 )
この度はご購入頂きありがとうございました☆
またご縁がありましたらよろしくお願いいたします!
( 2023.01.15 )
cat
くすんだ色合いでとても上品な印象。
秋、冬、春に活躍しそう。
通勤に使おうと思っています。
( 2022.10.20 )
この度は素敵なご縁ありがとうございました
落ち着いた色味なのでシーズン長くお使い頂けると思います
たくさん活躍して頂けますと幸いです
またご縁がございましたらよろしくお願いいたします
( 2022.11.19 )
cat
ターコイズの色が綺麗。
スリッパを目にするだけで気分があがります。
スリッパで足指が上手く使えるようになれそうな気がします。
秋には立ち姿美人になるようにグーパー励みたいと思います。
( 2022.07.21 )
cat
日曜日に注文して火曜日にピアスが届いて、
あまりの早さに驚きです。
早速、耳につけてみました。
季節を問わないデザイン。気に入りました。
( 2022.03.15 )
この度はスムーズなお取り引きをいただきまして、誠にありがとうございました。
作品をお気に入りいただけてとても嬉しいです。

またのご利用をお待ちしております。

白谷工房 中村
( 2022.03.15 )
cat
郵便を希望したので木曜日に発送されてからピアス を受け取ったのは翌週の月曜日でした。
クリックポストにしてたら1,2日早く土日に受け取れたのにとかアレコレ考えたちゃってました。
ともあれ小さな香水瓶のようなシトリンのピアスは素敵です。
( 2021.11.08 )
毎度ご利用頂きましてありがとうございます!
これからの季節にもぴったりですのでぜひコーディネートをたくさん楽しんで頂ければと思います♪
またのご来店を心よりお待ちしております!
( 2021.11.12 )
cat
早速、耳に付けてみました。
「大人カワイイ!」とはこの事かと思いました。
自分の顔周りが明るくなったような気がしました。
マスクの耳かけゴムの下にピアスの真珠の珠がみえて気持ちが上がりました。
ありがとうございました。
( 2021.10.10 )
cat
ジャケットの裾のようにベンツになっているところがさりげなく素敵。
子どもの頃、洋裁をやっている家に生地を持って行って簡単なワンピースを作ってもらったことを思い出しました。
特別感があってスカートを穿いて出かけるのが楽しみです。
( 2021.06.16 )
ご評価いただきありがとうございます♪

デザインお気に入りいただけて嬉しいです♡
どうぞご愛用下さいませ。

この度は誠にありがとうございました。
また機会がありましたらよろしくお願い致します。
( 2021.06.19 )
cat
夕方、ネックレス、受け取りました。
大切にデイリーにネックレスを身につけようと思います。
ありがとうございました。
( 2021.06.10 )
cat
早速、右人差し指にはめてみました。
サイズはぴったりで、リングをはめた手をかざしてみたりして気分が上がりました。
ちょっとしたお出かけの時とかリングをして行きたくなりました。
( 2021.05.08 )
無事届いて良かったです。
機会がありましたらまた宜しくお願い致します。
( 2021.05.08 )
cat
今朝、ポストから郵便で届いた
ネックレスを受け取りました。
早速今日は、ネックレスをつけて
少し咲き始めた桜の花を見に行きます。
修理、ありがとうございました。
( 2023.03.15 )
ご到着のご連絡頂いておりましてありがとうございます!
無事届きましたようで安心いたしました。
またぜひご活用下さいませ!
( 2023.03.15 )
cat
チェック柄生地の合わせ部分の柄が
ピッタリと合っていて感動。
秋冬らしい柄と手触りでとても気に入りました。
( 2022.10.20 )
cat
身体に馴染むような大きさで丁度良かったです。
週1回のストレッチに通うときに使用したいと思い、
注文しましたが、他にも使用したいと思います。
色はWEBでは俗に言う「ネズミ色」のように見えたのですが、「グレージュ」なのでベージュが勝っている感じの色でした。色味が期待以上に良かったです。
( 2022.09.08 )
cat
バロックパールの特徴でもある歪な感じがほぼ無く、
商品説明の写真の様なキレイ目なピアスでした。
期待通りのラベンダー色でした。
ピアスのフックも自分の耳たぶに丁度フィットしてイイ感じです。
このSHOPで何度かアクセサリーを購入してますが、どれも期待通りで安心感があります。また気に入ったものがあったら購入したいと思います。
( 2022.03.24 )
毎度ご利用頂きましてありがとうございます!
たくさんご愛用頂いておりまして嬉しく思います^^
これからの季節にもぴったりですのでぜひコーディネートをたくさん楽しんで頂ければと思います♪
またのご来店を心よりお待ちしております!
( 2022.03.28 )
cat
社員証入れになるポーチを探して「へそ天キック 」に辿り着きました。
猫好きの私でもこのダックスと男の子の関係性が、ほっこり和むようなイラストで気に入りました。
( 2022.01.18 )
社員証入れにポーチをご購入くださり
ありがとうございました!
へそ天キック、お気に入りいただけて、
ほっこり和むとお褒めくださり
制作者としてとても嬉しいです。
またぜひお立ち寄りください♪
( 2022.01.19 )
cat
自分でアンバーの大きさのシュミレーションして納得の上で注文したのに商品が届くまで大きさが気になってました。
どうも「細長大粒」と言う言葉に惑わされていたようです。
届いたピアスを目にしてほっとしました。耳につけてみると小さく揺れて上品な感じ。気分が上がります。
梱包が綺麗。丁寧でシンプル。扱いかた等のカードまでつけて頂き感謝。
( 2021.10.17 )
cat
ゆうパックでは無く、一般の郵便扱いで届いた事に驚き‼️
有り難いことに別途送料は無料。
靴ベラが無くても履きやすく、柔かいのにしっかりした踵。
明日、どんな天気でも外に履いて行こうっと。
( 2021.09.01 )
cat
ユーフォリアリングの石をアクアマリンに変更して製作してもらいました。対応が早い。
セミオーダーなのにオートクチュールを思わせる特別感。
アクアマリンのブルーがさりげなく素敵。
デイリーに指にはめたいと思います。
( 2021.06.14 )
無事届いて良かったです。
機会がありましたらまた宜しくお願い致します。
( 2021.06.14 )
cat
ネックレスの梱包がシンプルでキレイ。
思い切ってk18にして
アジャスターをオプションでつけて正解。
夏向きのネックレスと思い注文しましたが、
一年中使えそうなデザインなので楽しみたいと思います。
( 2021.05.12 )
ご到着のご連絡頂いておりましてありがとうございます!
無事届きましたようで安心いたしました^^
ぜひコーディネートをたくさん楽しんで頂ければと思います♪
気に入って頂けて良かったです。
またちょこちょこと新作もアップいたしますので、のぞいて頂けると嬉しいです。
またのご来店を心よりお待ちしております。
( 2021.05.15 )
cat
無事届きました。  
早速、リンクを右人差し指にはめてみました。するっとすべて収まりました。指にはめたリングをかざしたり眺めたりしていると気分が上がってきます。
ありがとうございました。
( 2021.04.24 )
前へ
1
ページトップへ