ねこまたママさんの評価一覧

ねこまたママ
「トラになりたいネコ」は大好きなシリーズです。健気なネコちゃんに癒されます。鮮やかな色合いで思った通りの可愛さです。生地がしっかりしているので中に着る物の素材との相性によっては脱ぎ着にちょっと手間取るかもしれません。ピッタリのサイズよりワンサイズ大きい方が良いかな?
何にしても本当に可愛い。大満足です。
( 2023.05.05 )
ねこまたママ
蜂蜜より深みのある蕩けるような色味のピアスです。
同色系統のトパーズは持っているのですが、もう少し深みのある色が欲しくてずっと探していました。
こちらの商品はとても細やかな気遣いがされていて安心して購入出来るのもあり即決でした。イメージ通りのピアスを手に入れる事が出来ました。ピアスホールが5つ開いているので色々な組み合わせで楽しみたいと思います。
( 2022.11.23 )
この度は大変素敵なお取引をさせていただき、ありがとうございました。
お忙しい中、ご評価を賜りまして、誠にありがとうございます。
蜂蜜より深みのある蕩けるような色味、とても素敵な表現ですね!
まさに深みのある温かな色合いで、身に着けるとなんだか励まされているような元気になれる石です。
当方では3mmサイズのピアスを数多く取り揃えておりましたので、ぜひその日のご気分やコーディネートに合わせて、組み合わせをお楽しみいただけましたら幸いです。
これからもお客様と天然石との素敵な出会いをお手伝いできるよう努めて参ります。
またのご来店を心よりお待ちしております。
Lipatti/リパッティ
( 2022.11.24 )
ねこまたママ
可愛いらしい梱包で、シリコンキャッチも入って嬉しい。輝きが美しい(*^O^*)
3mmですが、なかなかの存在感です。使い勝手のよい一品です。対応もとても良かったです。
( 2022.11.20 )
この度は大変素敵なお取引をさせていただき、ありがとうございました。
お忙しい中、ご評価を賜りまして、誠にありがとうございます。
モアサナイトの艶い輝きは、3mmでも存分に感じられますよね。
思わず目で追ってしまいそうな煌き、ぜひ日常使いにたくさんご活用いただけましたら幸いです。
作品だけでなく、対応にまでお言葉を頂戴し、スタッフ一同励みになります。
これからもたくさんの新作をご用意して、またのショップご訪問をお待ちしております。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
Lipatti/リパッティ
( 2022.11.21 )
ねこまたママ
手持ちのアルコールスプレーにぴったりでした。
丁寧でしっかりした造りです。手編みの温かな風合いでホッコりります。バッグのデザインにも馴染み、勝って良かったです。
( 2022.09.04 )
ねこまたママ
小さな可愛らしい猫鬼です。
見ると自然と顔がにやけます。
( 2022.07.30 )
ねこまたママ
シンプルにスマホだけ入るポーチを探していてたどり着きました。使いやすいヌーディカラーで気にせず持てる所も決め手になりました。
しっかりした素材ですが、安っぽいゴワゴワ感はありません。シンプルな作りなので紐も自分で変えられそう。長く使える品だと思います。いい買い物が出来ました。
( 2022.07.13 )
ねこまたママ
ベイクドカラーに続き二つ目の購入です。
肌触りが良く、大判の使い勝手の良さがやみつきになりまして春らしい色をチョイスしました。
本当に良い品物です。
大判は本当に使い勝手がよい!手に取ると薄手ですが大判なので巻き付けるとボリュームがあり、暖かい。グラデーションになっているので巻き方次第で色々楽しめます。
購入を考えている方はぜひ!持っていて損は無い一品です。
( 2022.04.16 )
ご評価いただきありがとうございました。嬉しいメッセージありがとうございました!メッセージの通り、ボリュームが適度にありながら、畳んで持ち歩くこともできるので、私もお気に入りの一枚です。ぜひ、色々な場面で活躍させていただけたらと思います。それでは、またご縁がありましたら、お時間のある時にショップを覗いてみてくださいね。ありがとうございました。
( 2022.04.18 )
ねこまたママ
実家の鍵が変わり、自宅の鍵と見分けがつかなくなってしまい区別の為にカバーを探していてたどり着きました。
ちょっと可哀想な位口をガパーっと空けて突っ込みました。ピッタリです。
鍵自体に丸カンを通せないタイプなので、落とすかなぁと危惧していましたがなんとか大丈夫そうです。
かわいい(,,・ ・,,)♥
とてもしっかりした作りです。
( 2022.01.20 )
ねこまたママ
再販をお願いしてゲットしました!
山吹色の目の子を作っていただきました。
なかなかワイルドな子になりました。そして、めっちゃ怒ってる(笑)
皮の良い香りがして、柔らかい手触りでとても使いやすそう。そして、細部までとても丁寧な作りです。
一生寄り添えるにゃんに出会いました。
( 2021.10.03 )
最高評価をして下さり、誠にありがとうございます!
怒っているけど、笑っていただけて、その様子をかってに想像させていただいて私もニッコリさせていただきました
一生ものと言っていただけて、なんて嬉しい事!感謝感謝です
これからも「これ気になる」と思っていただける様なものを作って行けたらと思っていますので、見ていてください
宜しくお願い致します

この素敵なご縁と繋がれた事、感謝!です
本当にありがとうございます
( 2021.10.03 )
ねこまたママ
薄手てすがしっかりした目の詰まった生地で大判なので巻き方によってはボリュームもあり、これからの季節厚手のコートが必要になるまで重宝しそうです。色合いもストールの縦幅2/3までは淡い色合いのグラデーションでコートを脱いだ春先も重宝しそうです。購入の決め手は色合いと大判!厚ぼったく無い生地で、でもボリュームがあって暖が取れるものと言う矛盾した希望で探していましたが、良いものに出会いました。きちんと折り畳めばかさばらずカバンにも(大きさによりますが)ちゃんと収納出来るので持っていて損の無いお品ものだと思います。
( 2021.09.26 )
ご評価いただきありがとうございます。ご丁寧なご感想いただき、布の風合いや色合いなどお気に入りいただけたようで、とても嬉しいです!メッセージの通り、巻き方により様々な表情を見せてくれます。そして、長い季節に活躍できる使い勝手の良い一枚です。勤通学時の車内、職場など室内、自宅での肌寒い時など、いろいろな場面でお使いいただける一枚です。どうぞたくさんのお出かけにご愛用くださいませ!それでは、またご縁がありましたら、お時間のある時にショップを覗いてみてくださいね。ありがとうございました。
( 2021.09.27 )
ねこまたママ
とろりとした夕日の様な鮮やかなオレンジ色です。
いかにも頑張りました的なラッピングを望んでいない方、さり気ないプレゼントとして渡したい方、うってつけですよ。派手過ぎず、畏まり過ぎず、けれど上品で可愛らしい。何よりピアスがとても美しく見えます。自分へのご褒美プレゼントでもやはり見るとテンション上がります。
対応も丁寧で、品物も丁寧な造りで安心して購入出来ます。
( 2023.01.20 )
この度は大変素敵なお取引をさせていただき、また、お忙しい中とても嬉しくなるご感想、高評価をくださいまして、誠にありがとうございます!
ご自身へのご褒美のジュエリーだったのですね!大切なジュエリーに当方の作品をお選びいただけましたこと、大変光栄に思います。
3mmと小ぶりではございますが、印象的な鮮やかな色彩が美しく、上品さと快活さ兼ね備えた作品です。
肌馴染が良く、さり気ないお洒落にぴったりの作品でしたので、ぜひ普段使いやお出掛けに沢山活躍させてくださいませ。
沢山の新作をご用意して、またのショップご訪問をお待ちしております。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

Lipatti/リパッティ
( 2023.01.21 )
ねこまたママ
モアサナイトのピアスを購入して、商品の確かさに安心して購入出来ると思い、以前から欲しかったグリーン系のピアスを探しました。購入の決め手は同じグリーン系の石と比べての説明文でした。映像だけでは解らない部分を丁寧な言葉で解説してあるので自分が欲しかったイメージと照らし合わせる事が出来ました。作品も丁寧な造りでイメージ通りの深い色合いのグリーン。大満足です。ラッピングも簡素なのに品がありプレゼントにも最適。外箱も気が使われていて心地良い対応です。作品を大事にされているのだなぁと思いました。
( 2022.11.23 )
この度は大変素敵なお取引をさせていただき、ありがとうございました。
お忙しい中、ご評価を賜りまして、誠にありがとうございます。
たくさんあるグリーン系の石の中でも、煌きとくっきりとした発色が美しいグリーントルマリン、作品紹介文のご説明がお役に立てまして何よりでございました。
3mmサイズのスタッドピアスは、日常使いにもぴったりですので、ぜひたくさんのお出掛けにお連れいただけましたら幸いです。
また、ひとつひとつ大切にお包みしておりましたので、梱包へのお言葉も頂戴しスタッフ一同励みになります。
これからもたくさんの新作をご用意して、またのショップご訪問をお待ちしております。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
Lipatti/リパッティ
( 2022.11.24 )
ねこまたママ
しっかりと編んであり、とても丁寧な造りです。
持ち手を留める金具がポーチの内側まで突き抜けて無いところが嬉しい。
何個か同じ様な物を購入しましたが、金具が内側まで貫通していて、スマホに当たりカチャカチャ音がする造りで諦めていましたがこちらの物は配慮されていてとても嬉しい。買って良かったです。スマホを入れた時にちょっときつかったですが、そこは織物なんでちょっと広げてあげればジャストフィット!暖かみのある色と素材で本当に丁寧に造ってあります。
( 2022.10.21 )
この度はご感想をお聞かせくださいましてありがとうございます。
金具に着目して頂けたこと嬉しく思います。
素材や編み方により伸び縮みも様々ですのでより配慮していきたいと思います、
誠にありがとうございました!
( 2022.10.21 )
ねこまたママ
フォルムが愛くるしいネコそのもの。
ツヤツヤにゃんこです。やわらかな色使いで可愛い(,,・ ・,,)♥良い買い物をしました(*^O^*)嬉しい
( 2022.07.30 )
無事に届いて気に入っていただて良かったです!
七宝ならではのツヤと色合いを楽しんでいただけたら嬉しいです。
ありがとうございました(^-^)
( 2022.07.30 )
ねこまたママ
3mnですが、ちゃんと存在感あります。
とても丁寧に造ってあります。手持ちの3mmガーネットのピアスに合わせて付けようと、ピンクトルマリンかピンクトパーズを探していました。
3mmというサイズがなかなか無く、良い品に巡り会えました。
( 2022.07.20 )
ねこまたママ
小ぶりながらも深みのある紅でちゃんと存在感があります。作りも丁寧でとても綺麗です。
ピアスホールが複数あるのでこの位の大きさがちょうど良く組み合わせの幅が広がりました。
( 2022.07.13 )
ねこまたママ
さりげない猫で仕事場でも気にせず使えてなかなかの優れものです。皮も柔らかく作りも丁寧で可愛らしい。
タッチペンを挟んで使っています。
エレベーターとか、コピー機とかこのご時世振れることが躊躇われる場所への対策でタッチペンを使っていましたが猫好きとしては癒される猫系のストラップを探していてたどり着きました。猫ちゃんの役にも立てて良いことだらけです。
( 2022.04.16 )
この度はaonecoプロジェクトにご賛同いただきありがとうございます。
ご利用シーンのコメントにも感謝いたします。
タッチペンを付けてご利用されているとの事で、とても嬉しい思います。
これからも保護ネコ支援活動を行ってまいりますので、よろしくお願いいたします。
( 2022.04.18 )
ねこまたママ
しっかりとした生地なので、ワンサイズ上で良いかもしれません。
曼荼羅中央の陰陽にゃんこがなんとも可愛い。
お気に入りの一枚になりそうです。
( 2022.01.04 )
ねこまたママ
小さなリンゴの中に機械部品が詰まっていて、スチームパンクらしい一品です。
留め具の所がちゃんとリンゴの枝になっていて可愛らしい。細かい所まできちんと作られている作品です。
良いものと巡り会えました。何に付けようかワクワクしながら思案中です。
( 2021.10.02 )
ねこまたママ
錫の自由に折り曲げられるお香皿を持っていたので、それに合う香立を探しておりました。
金属だけれど暖かみのあるコロンとした可愛らしい形で皿にもぴったり!燃え残りの少ない低めの配慮もありがたい。お気に入りの老松を手に入れたのでリラックスタイムを満喫したいと思います。
( 2021.07.25 )
能作さんの器でしょうか。組み合わせてお使い頂けて光栄です。
低めにしていることを評価していただき嬉しいです。
またご縁がありますように。この度は、ありがとうございました。
( 2021.07.28 )
前へ
1
ページトップへ