いずみ子さんの評価一覧

いずみ子
写真通り、とても素敵なものが届きました(^^)
白地に鮮やかなお花が、爽やかかつ華やかで今の季節にピッタリです。
スマホケースは今まで不要と思っていたのですが、一目惚れして購入しました。
大満足です!
( 2016.08.17 )
いずみ子
友人のプレゼントに。
配送方法が選べたので安心して購入できました。
キラキラ輝いてとても綺麗です。
ありがとうございました(^^)


( 2016.08.16 )
いずみ子
遅くなりすみません。
ころんとしたフォルムも色合いも、可愛らしくてとても素敵です。友人に褒められました!
ありがとうございました♪
( 2015.10.27 )
いずみ子
夫へのプレゼントで購入しました。
とても喜んでもらえました。ありがとうございます。
包装も可愛らしくて、夫は「ごめんね」と謝りながら開けていましたよ(笑)
( 2015.10.15 )
いずみ子さま、高評価をいただきありがとうございます。
旦那さまとの素敵な時間に、花を添える事ができたようで
とても嬉しいです。
またのご利用をお待ちしております。
( 2015.10.15 )
いずみ子
迅速にご対応いただきありがとうございます。
とてもしっかりとした作りで大きさもバッチリ。
旅行先で活躍してくれそうです。
便利なものをありがとうございました!
( 2016.08.17 )
いずみ子 様

この度はお買い上げ頂き、誠にありがとうございます。
取引評価をご投稿頂き、心より感謝致します。
大きさもバッチリとのことで、安心致しました。
気に入って頂けてとっても嬉しいです!
これからもどうぞよろしくお願い致します。
素敵なご旅行になることを願っております。
ありがとうございました!
( 2016.08.19 )
いずみ子
とても素敵な作品をありがとうございました。
〜いのち〜のセットと一緒に購入しましたが、どれも色合いが本当に美しいです。1枚1枚眺めているだけで気持ちよく夢心地になって、ちょっとトリップできます(笑)
自分用とプレゼントでしたが、友人にも喜んでもらえました。
( 2015.10.31 )
気に入っていただけて何よりです。
ご友人にも喜んでいただけたとのこと
お知らせありがとうございます。
これからもたくさん絵を描いて出しますので見てくださいね。
( 2015.10.31 )
いずみ子
遅くなりすみませんでした。
画像で眺めていた時からほっこりとして、作り手の想いが伝わってくる素敵な作品だと思いましたので、3つとも快気祝いの贈り物とさせていただきました。
喜んでいただけて私も嬉しかったです。
サイズも可愛らしくて、手のひらサイズなのがまた良いですね。
( 2015.10.31 )
温かいご評価をお送り下さり、本当にありがとうございました。_(._.)_
快気祝いの贈り物に選んで下さったのですね。
喜びをお伝えするお役に立てて、とっても嬉しいです。
(*´▽`*)
この度は本当にありがとうございました。
どうぞまたギャラリーを覗きにいらして下さいね。.。o○
( 2015.10.31 )
いずみ子
プレゼントで購入しましたが、自分でつけてしまいたいくらい素敵でした。
喜んでもらえて嬉しかったです。ありがとうございました☆
( 2015.10.17 )
いずみ子様
この度はご購入ありがとうございます。
お相手の方に喜んで頂けた事と
いずみ子様のご感想を頂けて大変うれしく思います。
機会がありましたらまたのご利用をお待ちしております。

( 2015.10.18 )
いずみ子
すごくかわいいです!作りもしっかりしているし、持った時のシルエットも綺麗で、すっかりお気に入りになりました!
ありがとうございました♪
( 2015.10.15 )
遅くなり申し訳ありません。無事に届いて安心致しました。気に入って頂いてとても嬉しく思います。沢山活用して頂ければ幸いです。この度はありがとうございました。またご縁がございましたら宜しくお願い致します。
( 2015.10.20 )
ページトップへ