さとみんさんの評価一覧

さとみん
本日届きました^_^
かわいすぎます♡♡
要望をうまく取り入れたデザインありがとうございました!!
( 2024.03.29 )
さとみん
丁寧にラッピングされていて、友人の出産祝いに渡すのが楽しみです^_^使われている布が添えられていて、とても柔らかくどんな感じのものかがわかるのがとても良いですね!
( 2023.10.14 )
たくさんのお品の中から、ご友人のご出産祝い用にお選び頂き、ありがとうございました。
同封させて頂きましたハギレもご参考になったようで、嬉しいです!
( 2023.10.16 )
さとみん
遅くなりましたが、本日受け取りました。
ふわふわで肌触りがとっても良く、使ってもらうのが楽しみです。ありがとうございました♡
( 2022.06.25 )
さとみんさま

この度は、ご購入、レビューをいただきありがとうございます。
肌触りも気に入っていただき、とても嬉しいです。
ぜひたくさんご活用くださいね。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

shocots
( 2022.06.28 )
さとみん
とても可愛らしい選びカードが届き、ますます誕生日が楽しみになりました。ご丁寧な取り引き、ありがとうございました。また機会がありましたら、よろしくお願いします。
( 2022.01.28 )
この度は数ある中からお選び下さり、本当にありがとうございました!そのように言って頂き、とても嬉しいです☺️✨お子様がどのカードを選ばれるか楽しみですね!素敵なファーストバースデーになりますことを心よりお祈りしております❤️本当にありがとうございました♡
( 2022.01.28 )
さとみん
素敵な作品ありがとうございました。
初節句で飾るのが楽しみです。
( 2022.01.28 )
さとみん
今年子どもが生まれたので、子どもたちから初めての父の日のプレゼントとして購入しました。
ロゴがオシャレで普段から着れそうですが、大切すぎて飾って眺めています笑
ラッピングもされているので、そのまま渡せたのもとてもありがたかったです^ ^
( 2021.06.27 )
無事にお届け出来まして一安心です♪
大切に飾って頂けてるなんて感激です!!
またご縁がございました際は宜しくお願い致します。
( 2021.06.28 )
さとみん
おかげさまでスタンプとインクをセットでプレゼントすることができます。丁寧で迅速な対応、ありがとうございました。
( 2021.06.24 )
さとみん
こちらの要望を快く受けていただき、とても素敵な命名書になりました。また、とても迅速で丁寧な対応で気持ちの良いやりとりができました。ありがとうございました。
( 2021.04.09 )
あたたかいメッセージと高評価をありがとうございます!素敵なリクエストでかわいい仕上がりになり、私もうれしくなりました♪どうもありがとうございました。
( 2021.04.09 )
さとみん
かわいらしい鉛筆をありがとうございます
入学祝いにプレゼントするのが楽しみです✨
( 2024.03.16 )
さとみん
とてもかわいらしい作品が届きました。
大切に使わせていただきます。
丁寧なご対応ありがとうございました。
( 2023.07.11 )
さとみん
とてもかわいい商品で大満足です。
プレゼント用に購入しましたが、こんなことができるんだね!と喜んでもらえました♡
( 2022.07.07 )
さとみん
父の誕生日プレゼントにゴールドルビーリップとパープルリップをセットで購入しました。
両手にぐい呑みを持って、喜んでいる動画が送られてきました。お酒を飲むのが楽しみにだそうです^ ^
日時指定にも対応いただきありがとうございました。
( 2022.03.21 )
さとみん
とても使いやすく毎日使って年季が入ってきたので笑
まだもう少し使うかと思い再リピートさせていただきました。
春らしいイチゴ模様とてもかわいかったです
また生地の触り心地も良く、新しいのでふわふわで、幸せな気分になりました^_^
( 2022.03.12 )
さとみん
届いてすぐに娘たちの髪につけてみましたが、1つつけるだけで、女の子度が増してとっても可愛かったです。初節句につけるのが楽しみです。
( 2022.01.28 )
わぁ♡嬉しい評価をありがとうございます☺️
この度はお揃いでご購入いただき、誠にありがとうございました☺️
ご姉妹で付けていただけると、より一層可愛らしくなりますね♪♪嬉しいです♪♪
楽しいお祝いになりますように。。
この度は誠にありがとうございました。
( 2022.01.28 )
さとみん
娘たちのハーフバースデーのお祝いに購入しました。
とてもかわいらしく、つけるのが楽しみです。
オシャレなラッピングでとってもうれしかったです✨
( 2021.09.03 )
この度はありがとうございました(^^)
ぜひこれからたくさんご活用下さい。
機会がありましたらまた覗きに来て下さい(*^^*)
新作をご用意してお待ちしております。
( 2021.10.06 )
さとみん
夫への誕生日プレゼントに購入しました。
できあがりのイメージを事前に送っていただけるので、初めての注文でもイメージしやすく思い通りのスタンプを作っていただくことができました。
またラッピングもとても素敵で、そのまま渡すことができました✨
とても良心的な対応をしていただき、安心して取引を進めることができました。ありがとうございました。
( 2021.06.27 )
さとみん
希望に合わせて名前カードに変更していただける気配りがとても嬉しいです。フレーム付きで、産後で外出できない時でもすぐに使えるのでありがたかったです。デザインもかわいく、毎月写真を撮っていくのが楽しみです。ありがとうございました^ ^
( 2021.04.27 )
前へ
1
ページトップへ