NKさんの評価一覧

NK
ご連絡が遅くなり、失礼いたしました。

期待通りの、落ち着いた灰味がかったブルーに、動物と植物の模様がとても上品で、大人でも甘くなりすぎない素敵なワンピースです。サイズもゆったりで着やすいですし、生地も縫製もしっかりしていて、お値段以上の質感です。
お気に入りの1枚になりそうです。
発送もとても早く、包装も丁寧にしていただき、どうもありがとうございました。
( 2023.04.30 )
NK
とても素敵なジャンパースカートです。色はビリジアンでお願いしましたが、期待通りの綺麗な色です。注文させていただく前にも、こちらの質問にとても丁寧に回答くださり、私の身長に合わせて丈も直してくださいました。仕上がりも丁寧です。大切に着たいと思います。
( 2022.09.12 )
無事にお届けできて安心致しました。お色も気に入っていただけて嬉しいです。たくさん着ていただけますように^^この度はありがとうございました。またご縁がありましたらどうぞよろしくお願い致します。
( 2022.09.12 )
NK
一見すると黒っぽい感じの石ですが、明るい日差しや電灯に当てると綺麗なスターが出てとても綺麗です。石は大きすぎず使いやすい大きさですし、アンティーク調のデザインも雰囲気があって素敵です。発送も早き丁寧に包装されていて嬉しかったです。
( 2021.04.26 )
この度はSt.freeziaのリングをご購入頂きまして誠にありがとうございます☆
ご丁寧な取引評価まで頂き心より感謝申し上げます。

こちらは本当に美しいスターがくっきりと出るサファイアを選別し入荷いたしましたので、NKさまにもお気に召して頂けて大変嬉しいです☆

リングパーツも真鍮ですので、一生モノとして末長くご愛用頂けるかと思います。

NKさまに、スターサファイアのサポートが沢山ありますように。。。また是非、お立ち寄り下さいませ☆
( 2021.04.27 )
NK
とても可愛らしくて、素敵です。造りも丁寧でしっかりしていています。届いてすぐにお気に入りのお香で使ってみましたが、とても癒されます。お香立ては他にも3つありますが、やっとお気に入りのお香立てが見つかりました。
( 2023.04.10 )
高評価ありがとうございます!
気に入っていただいてうれしいです!
一点一点手作りしてたくさん作るので手を抜かないように気をつけています。
素焼き、釉薬掛け、本焼きを経て完成度が高まります。
この度はありがとうございました。
( 2023.04.11 )
NK
丁寧な作りの、使いやすいサイズのポシェットです。外側にAirPodをカラビナで取り付けられるのが便利です。車のキーとかもつけられそうです。
ショルダーバックで紐が細いと肩に食い込む感じがして嫌いなのですが、このポシェットにはちゃんと肩当て(?)があるのでとても良い感じです。重宝しそうです。
( 2022.07.21 )
今回もご注文を頂き誠にありがとうございます。
作品のお受け取りとレビューも頂き感謝致します。

作品にご満足頂けて嬉しく思います。
ご愛用頂けますと幸いです。

何かありましたらお気軽にご相談くださいませ。
ありがとうございます。
( 2022.07.22 )
ページトップへ