さんちゃんさんの評価一覧

さんちゃん
プレゼント用に購入しました
渡すのが楽しみです
ありがとうございました!
( 2022.07.21 )
ご利用、ありがとうございました!
( 2022.07.23 )
さんちゃん
素敵な腕時計が届きました!
文字盤の木とベルトの色もとてもいい色です。
対応も丁寧で助かりました。
これから大切に使っていきたいと思います( *´﹀`* )
ありがとうございました!
( 2022.02.18 )
この度はお選びいただきありがとうございました!
時計についてだけではなく、お取引についてもお褒めの言葉をいただきほっとしました。
オンラインショッピングでのやりとりは出来るだけ丁寧に、安心してご購入いただけるようにと努めています。

時計を使い終わった後に柔らかい布でやさしく埃や汚れを取っていただくと、きれいな状態を保つことができます。もしよかったらお試しください♪
お使いに際し、ご不明点などございましたらCreemaさんやInstagramのDMでご連絡ください。
長くご愛用いただける時計でありますように。。。
( 2022.02.19 )
さんちゃん
プレゼント用に購入しました
渡すのが楽しみです
ありがとうございました!
( 2022.07.19 )
気に入っていただけますと幸いです♡
この度は誠にありがとうございました(o^^o)
( 2022.07.20 )
さんちゃん
爬虫類が好きな先生の誕生日プレゼントとして購入しました✨creemaでの初取引だったのですが、対応がとても丁寧で助かりました!梱包も綺麗で、私宛のプレゼントまで付いていて嬉しかったです❤先生もきっと喜んでくれると思います
ありがとうございました!!
( 2021.04.19 )
お受け取りのご連絡と、ステキなレビュー☆を頂きありがとうごさいます♪♪♪
無事にお手元に届き安心致しました♡
Creema初!お買い物のお品に、お選び頂いたのですね✧◝(⁰▿⁰)◜✧ありがとうごさいます!嬉しいです♪♪♪
お渡しが少し先ですが、先生さまが気に入って下さることを願っております✨✨
素敵なご縁をありがとうございましたm(_ _)mm(_ _)m
( 2021.04.19 )
ページトップへ