アサコ☆さんの評価一覧

アサコ☆
シンプルだけど、本当にキラキラでとてもステキで、気持ちが上がります!
アレルギーがあるので、樹脂製の所も気に入っています。
発送も早く、丁寧な作り、梱包で、プレゼントもたくさん付けて頂きありがとうございました。
( 2024.02.02 )
アサコ☆様 この度はご購入いただきまして誠にありがとうございました。m(__)m 私自身アレルギーがあり安心のために樹脂製を選んできた経緯があります。こちらはシンプルで美しく、かっこいいんだけどエレガントさもあるおすすめピアスです。使っていただけてたいへん嬉しいです。またぜひお願いいたします(*^-^*)*!
この度は誠にありがとうございました。Epidote*
( 2024.02.02 )
アサコ☆
程良いサイズとキラキラ、とてもステキです。
イヤーカフ初心者なので、まだどの辺りが良いのか試しながらたくさん使いたいと思います。
( 2023.10.06 )
アサコ☆
とってもかわいい♡♡
ひげの保管どうしようか考えていたところ、こちらを見つけました。
ひげを挿して飾れるのがとても良いです。
丁寧でかわいい包装で、開けるのがもったいない位でした。
早速飾りました!
( 2023.01.11 )
嬉しいレビューもありがとうございます!!
( 2023.01.12 )
アサコ☆
今回3枚目の注文です。
初めて裏地付きにしてみました。
全然苦しくはないですが、私はない方が好みでした!
クリスタルも付けてみましたが、キラキラしてかわいいです。
またリピートしたいと思います。
( 2022.06.29 )
アサコ☆
スポーツ用のメッシュマスクを探していました。
しっかりしていて、呼吸がすごくラクでした!
リピ買い決定です。
女性ですが、背が高く顔も小さくないのでLサイズにしましたが、少し大きかったです。
次はMサイズにしてみようと思います。
( 2022.06.05 )
アサコ☆
以前違うタイプのものを購入して、とても良かったのでまた選びました。
上の長い所でくつろぐのが気に入ったようです。
( 2022.03.27 )
アサコ☆
色違いで、3足目の購入です。
とても履きやすく、シンプルだけどオシャレで気に入っています。
今回はセールになっていて、かなりお得でした❗
あと、今回のはかかとの後ろ側にクッションが付いていたので、フィット感があってとても良かったです。
( 2021.07.17 )
いつもご購入ありがとうございます。
気に入って頂けて嬉しいです。
是非沢山ご活用くださいませ。
またよろしくお願いします。
( 2021.07.17 )
アサコ☆
このサイズが気に入って、数回目のリピです。
好みの色が出る度に欲しくなってしまいます。
今回もとても気に入りました。
( 2021.04.06 )
アサコ☆
なんとも言えない色合いで、とてもキラキラしてステキな商品です。
6㎜のサイズが大きすぎず、小さすぎず、好みです。
( 2020.09.13 )
アサコ☆
キレイな縫製で、きちんとした商品でした❗️
スポーツしても大丈夫でした。
もう少し強めのノーズワイヤーだといいと思いました。
( 2020.08.30 )
ご購入ありがとうございました。
ノーズワイヤーは品質の違う物に変更しましたので、またご縁がありましたらよろしくお願いします。f^^*)
( 2020.08.30 )
アサコ☆
とても丁寧に作られていて、自分できつさを調節できる所が良いと思い購入しました。
また色違いなど欲しいなと思いました♡
( 2024.02.01 )
この度はありがとうございました
ぜひまたどうぞよろしくお願いいたします
お待ちしております
ありがとうございました
( 2024.02.01 )
アサコ☆
何回目かの購入です。
運動する時はこのマスクでないと辛くて、重宝しています!
縫製もキレイでこの価格、ありがとうございます♡
( 2023.02.10 )
アサコ☆
何回目かの購入でしたが、今回も満足の商品でした。
運動するのには欠かせません。
( 2022.07.16 )
アサコ☆
一度試しに注文した所、すごく良かったのですが少し大きかったのでサイズを変更して再注文しました。
Mサイズでぴったりでした!
この価格でとても良い商品だったので、新たに裏地付き、クリスタル付きで注文中です。
運動するのに呼吸がラクで気に入っています。
( 2022.06.15 )
アサコ☆
キラキラで本当にステキなピアスです✨
マスク生活でピアスをするのも億劫になっていたのですが、早速使いたいと思います。
気分が上がります。
ステキなプレゼントも付けて頂き、ありがとうございます。
( 2022.02.01 )
アサコ☆様 この度はご購入いただきまして誠にありがとうございます。とても嬉しく励みになります。現在市場に在庫のない見事な煌めきと輝きを放つ大変美しい貴重なクリスタルです。この度は素敵なご縁をいただきまして誠にありがとうございました。Epidote
( 2022.02.01 )
アサコ☆
色違いで3つ目の購入です。
今回もキレイな色で、キラキラでとてもステキです!
( 2021.04.06 )
アサコ☆
以前チャトンの同じカラーを購入し、とても気に入ったので今回、リボリの物を初めて購入しました。
また違った味わいで、とてもステキです。
( 2020.09.13 )
アサコ☆
注文から3日で到着しました。
丁寧な縫製で替えのゴムも入っていました。
紫のゴムにしたのですが、キレイな色でした!
( 2020.08.12 )
お返事遅くなり申し訳ありません。
この度はありがとうございました❣️
また、高評価と嬉しいコメントもありがとうございます。暗い日々が続いておりますので、新しいマスクで少しでも気分が明るくなってもらえたらと思います
クリーマからメールにクーポンが届いてると思うので是非ご利用下さい♡
また、値下げと福袋セールが始まりましたので、またお会いできればと思います(*´˘`*)⭐️
( 2020.08.18 )
ページトップへ