ちなさんの評価一覧

ちな
お色の確認等々、事前の問い合わせにも丁寧にお答えいただき、要望も良いですよ!と心よく引き受けてくださいました。
私の確認が甘くて家の子にはちょっと大きいですが、とっても可愛いです。
( 2023.02.11 )
ちな
とっても素敵なお財布ありがとうございました。 大切にします♪
( 2021.09.12 )
ちな
素敵です。
名前の刻印をお願いするのに、名前を入れ忘れてしまっていたのですが、丁寧に確認の連絡を頂きました。
思っていた以上に早く届いて
早速、鑑札と予防注射済証を入れて首輪につけました。
小型犬なので少々大きいですが、コレは商品の問題ではなく鑑札の問題なので仕方ありませんが、嫌がる様子もなくつけてくれました。
ブラウンの革にブラウンの糸でお願いしましたが、革の首輪に良くあって嬉しいです。
ありがとうございました。
( 2021.07.04 )
この度はご利用ありがとうございました!!
着用写真を頂き首輪との相性も確認でき安心しました( ¨̮ )୨୧⑅*.
またご縁がありましたらよろしくお願い致します❁⃘*.゚
( 2021.07.04 )
ちな
とても可愛いです。
ただ、どうやら欲しいデザインを指定するのを忘れたようです。

どのデザインでも良いのか聞いて頂けたらより嬉しかったかな、と思います。
あと思ったより大きかったです。
どちらも、私の確認不足とミスです。
ありがとうございました。
( 2021.08.16 )
ちな
サイズの相談にも丁寧にお答え頂き、ピッタリでとっても可愛いです。
( 2023.02.10 )
ちな
とっても可愛いです、サイズもピッタリでお気に入りです。
( 2023.02.10 )
評価ありがとうございます(^^)
気に入って頂けて良かったです。
是非お出掛けに活用してください。
( 2023.02.10 )
ちな
仕様や要望等々の問い合わせに、こういう仕様なら可能です。
と返事を頂き、それだとこういう風に困るのです等々‥
本当に細かい要望に何度も応えてくださいました。
我が家の状況がちょっと面倒なので、完璧とはいきませんでしたが、まもなく10歳の保護犬(繁殖引退犬)最初は少々戸惑っていましたが、ちゃんと使えています。

ソファに登らずスロープの途中で座ってこっちの様子を伺っている事も多々あり、気に入ってくれているようです。ありがとうございました。
( 2022.05.21 )
ワンちゃんが気に入ってくれているとのことで、
それが何よりです。
また何かありましたら、お気軽ににお問い合わせください。
ありがとうございました。
( 2022.05.21 )
ページトップへ