asaさんの評価一覧

asa
注文から発送まで迅速で丁寧な対応ありがとうございます。梱包も2重に考えられてあり、とても丁寧でした。ありがとうございました。
( 2023.12.11 )
無事にお届け出来て安心いたしました。
素敵な作品作りのお役に立てましたら幸いです。
ぜひまた遊びにいらしてくださいね。
心よりお待ちしております。

Neige
( 2023.12.11 )
asa
友人へのプレゼントに購入させていただきました。手触りもよくて、とてもかわいい!!と早速連絡がきました♪素敵なものをありがとうございます!
( 2022.05.14 )
この度はありがとうございます。
ご友人にも喜んで頂けましたようで良かったです^^
また何かお手伝いできることがございましたら、
いつでもお気軽にお声かけください♪
( 2022.05.14 )
asa
卒園式の為に購入させていただきました。作品の説明など、手書きでとても丁寧にいただき、また梱包などからも一つ一つとても大切に作られている様子がうかがえました。子どももきれいー!と第一声言ってくれました。大切に使わせていただきます。ありがとうございます。
( 2022.03.08 )
ストール、到着のご連絡をありがとうございました!
高い取引評価もお送りいただきまして、ありがとうございました!
お子様にも喜んでいただけて、たいへん嬉しいです♡こちらこそ、気持ちの良いお取引をしていただき、感謝しております。素敵な卒園式になりますように!
また何か機会がありましたらのぞいてくださいね。これからもどうぞよろしくお願いいたします!
( 2022.03.08 )
asa
考えていたのよりとても素敵なものが届きました。兄弟でペアルックの服のように同じワッペンをつけてもかわいいかも。あたたかい感じの作品です。ありがとうございます。
( 2021.05.15 )
この度はご利用ありがとうございました。
楽しくお使い頂けますように!!
( 2021.05.18 )
asa
急ぎの日でお願いしたのにも関わらず、とても丁寧に、すぐに送っていただき、大変感謝しております。イヤリングと一緒に封筒に入っていたメッセージから、作家さんの作品に込める想いが伝わってきました。大切に使いたいと思います。ありがとうございます!
( 2023.08.26 )
拙い文章のメッセージにまで触れてくださったお心のこもったレヴューと過分なる高評価、
本当にありがとうございます!
時間としてはご希望に添え高い中は分かりませんが無事に土曜日に届きお気に召していただけたよし、何よりです。
またいつかasaさまのお目に留めていただけるような作品を生み出せるよう努力して参りますので覚えていていただけたら本当に嬉しいです。
この度は本当に本当にありがとうございました!!
( 2023.08.27 )
asa
メールのチェックが遅れ、ご連絡がとても遅くなってしまい、大変失礼しました。他の方の評価にもありましたが、思っていたより大ぶりです。でも春の雰囲気いっぱいのとても素敵なアクセサリーです。大ぶりな分、ショートヘアにもロングヘアにも似合いそうです。
( 2022.03.23 )
asaさま

こんにちは(^^)。
西大寺小町です。
この度は素敵な作品がある中、当方の作品をご購入いただき誠にありがとうございました。

本物のお花を使用しておりますので自然美豊かで、これからの季節にピッタリのデザインかと思いますので、ぜひ沢山使っていただけると大変光栄にございます。
この度はうれしいご感想を誠にありがとうございました。

また素敵なご縁をお待ち申し上げております(*^^*)。

西大寺小町
( 2022.03.27 )
asa
とてもかわいくて、再度購入させていただきました。ありがとうございます!
( 2021.09.27 )
お返事遅くなり、申し訳ございません。
ご愛用頂けますと嬉しいです!
この度はありがとうございました。
( 2021.10.16 )
ページトップへ