ゆずさんの評価一覧

ゆず
実物見て、可愛いだけでなく、大人っぽくて、大満足です。
取っ手が付いているので、買い物の時に財布だしたり、スマホかざしたり、と慌ただしいのが、解消できて大変助かります。
( 2023.09.16 )
ゆず
「とても愛らしい!」
母の日にハシビロコウ好きの母にプレゼントしたところ、大喜びでした。
素敵な品を贈れて、私も嬉しいです。
本当にありがとうございました。
( 2023.05.14 )
ゆず
本日、素敵なアクセサリーポーチ受け取りました。迅速かつ丁寧なご対応に感謝です。
思ったよりかさばらず、かつ品も良くて、旅行用に最適です。
早く、これを使って旅行に行けるようになって欲しいです(*´-`)
またのご縁の際は、是非宜しくお願い致します。
( 2022.02.06 )
レビューをいただきありがとうございます。無事に届いて安心しました(^^)お褒めの言葉を頂きとても光栄です!
是非色んな旅先に連れて行って頂けたら幸いです。
本当に、早く気兼ねなく旅行に行ける世界になって欲しいですね。
この度は誠にありがとうございました。またの機会にもどうぞよろしくお願いします。
( 2022.02.06 )
ゆず
こちらの要望にもお応えいただいて、大変満足しております。
文字もしっかり入っていて、良い記念になりました。
またの機会には、是非お願い致します。
( 2021.06.11 )
ゆず
この度は、ハシビロコウ好きの母の誕生日プレゼントととして、こちらの可愛らしいお品を選ばせて頂きました。
とても、丁寧な梱包とお心遣いに、母共々非常に喜んでおります。
今年も素敵なバースデーへの想いを届ける事が出来て、何でも屋さっち2ゃん様にお願いして本当に良かったです。
( 2023.08.25 )
お返事遅くなってしまいすみません。この度はお母様の誕生日プレゼントに「ハシビロコウさんのラブレター」を選んでいただきありがとうございました。素敵なバースデーの
お手伝いが出来て私も嬉しいです。ありがとうございました。
( 2023.08.27 )
ゆず
母から大好きなハシビロコウが届いたと、喜びのLINEがきました(^_^)

とにかく、肌触りが良くて、表情がユーモラスで一目で気に入り、常に持ち歩くことにしたそうです。

誕生日プレゼントととしての、細かなお気遣いも頂き、本当にお願いして良かったです!

また、何かありましたら、是非宜しくお願い致します。
( 2022.08.29 )
ご連絡いただいてありがとうございます(*^_^*)無事にお手元に届いて安心しました。
お母様にも喜んでいただけて嬉しいです。
ハシビロさんに良いご縁があって良かったです。

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
( 2022.08.29 )
ゆず
本日、可愛いお品届きました。
迅速で丁寧なご対応に感謝しております。
本品の色もとても気に入りました。
また、何かありました際は宜しくお願い致します。
( 2021.09.10 )
ゆず
届きました( *´艸`)
早速試着してみましたら、すっと馴染み包まれるような温かさを感じる指輪でした。
しっかりした作りと、相応しい重み(重すぎとかではないですよ)のある本物なお品で、大満足致しました。
丁寧なご対応にも感謝しております。
また、何かの折には、是非宜しくお願い致します(^_^)
( 2021.06.06 )
ページトップへ