ecomarkさんの評価一覧

ecomark
迅速にご対応いただきありがとうございました!梱包も丁寧で、サイズも希望通りに仕上げていただきました。娘もかわいいと喜んでいました。
この度はありがとうございました。
( 2024.03.07 )
ecomark
フォントも違和感なく、おかげさまでアルバムの整理ができました。
細かく年月を刻んで注文しましたが、間違いもなく、丁寧にご対応いただきました。
ありがとうございました。
( 2023.11.15 )
ecomark
母からの注文でしたが、思っていた通りのステキなケースだったようです。
迅速な発送で、大変満足です。ありがとうございました。
( 2020.04.14 )
ecomark
メッセージが遅くなり申し訳ありません。
母が購入したのですが、大変気に入ったようです。
お取り引きもスムーズでした。ありがとうございました。
また機会がございましたら、購入させていただきたいと思います^_^
( 2019.09.13 )
ecomark
イメージ通りのかわいいチャームでした。
お作りも梱包も丁寧でした。
( 2019.07.11 )
ecomark様、お忙しい中レビューご記入ありがとうございます☆
ファスナーチャーム無事お手元に到着し気に入っていただけたようで大変安心いたしました。ポーチやお財布、バッグなどのワンポイントに活用していただけたら嬉しいです♡
今後も様々な作品をアップしてまいります。お時間ある時又是非centosette(チェントセッテ)覗きにいらしてくださいませ。
この度は気持ちの良いお取引誠にありがとうございました。
( 2019.07.18 )
ecomark
丁寧な縫製で、デザインもとてもかわいかったです。様々なオプションにも対応してくださり、助かりました。娘もうれしそうでした。ありがとうございました!
( 2024.03.16 )
ecomark
上品ですてきな作品でした。
梱包も丁寧で、ギフトラッピングは希望していなかったのですが、とても可愛く包んでありました。ありがとうございました。
( 2024.03.01 )
ecomark様
この度はお忙しい中、到着早々に評価とメッセージをいただきまして、ありがとうございます。素晴らしい評価もいただきまして、重ねて御礼申し上げます。無事にお手元に届き、安心いたしました。

とても嬉しく励みになるお言葉、誠にありがとうございます。木馬リボンのカチューシャが、お気に召していただけたことを大変嬉しく思います。商品をご満足いただけたこと、梱包に対するお言葉、心より感謝申し上げます。シンプルな梱包ですが心を込めて行っておりますので、そのようにおっしゃっていただき嬉しいかぎりです。

こちらこそ、終始丁寧なお取引をありがとうございました。また機会がございましたら、どうぞよろしくお願いいたします。pastelmilky
( 2024.03.02 )
ecomark
何回かオーダーさせていただいています。
今回も迅速な発送と丁寧な梱包でした。
作品も思っていた通りのもので満足です。
また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
( 2021.01.21 )
ecomark
作りも丁寧で、大変満足です。
注文から商品到着までも早くて、梱包も問題なくきれいでした。
ありがとうございました^ ^
( 2020.02.13 )
ecomark
NoY.様

本日無事に受け取らせていただきました。
とてもかわいくて大満足です^ - ^
大変丁寧なご対応で、気持ちのよいお取り引きでした。
また機会があればお願いしたいです。
ありがとうございました^ - ^
( 2019.09.14 )
ecomark
とてもかわいくて気に入りました。
ゴムの太さもちょうど良かったです。ありがとうございました。
受け取り通知が遅くなりまして、申し訳ありません。
スムーズなお取り引きでした。
( 2019.09.11 )
気に入っていただけて本当に嬉しいです( ´艸`)また機会がありましたらどうぞよろしくお願いします。この度はお世話になりました
( 2019.09.12 )
ページトップへ