ころさんの評価一覧

ころ
想像通りの可愛いスマホケースでした。多機能で使い勝手が良さそうです。
迅速な対応ありがとうございます。
( 2024.03.01 )
ころ
母の日にプレゼントしました。
写真が送られてきましたが、想像通り可愛らしいリースでした!
早速お店に飾ってくれたみたいです。ありがとうございました
( 2022.04.28 )
この度はご購入いただきましてありがとうございました❁︎
お母様に喜んでいただけて良かったです。
またの機会がありましたらよろしくお願いいたします( ˘͈ ᵕ ˘͈ )
ありがとうございました!
( 2022.04.28 )
ころ
梱包がとても丁寧でメッセージカードもついてたこともあり、開封するときはワクワクが止まりませんでした。
箱を開けてみると可愛らしい指輪ケース。作りもしっかりしていて満足です。
長く愛用したいと思います。ありがとうございました。
( 2022.02.21 )
この度は当店の指輪ケースをご購入いただきレビューまでご記入いただきまして誠にありがとうございます。とても励みになります。

ご満足いただけて良かったです。大切な指輪のお供として、少しでもお役に立てましたら幸いです。

これからも喜んでいただけるような作品を作れるよう努力して参りますので、機会がございましたら、また是非当店ご利用下さいませ。
( 2022.02.24 )
ころ
とても可愛らしいデザインかつ、履き心地がよかったです。
自分へのクリスマスプレゼントになりました
大切に使わせていただきます♪
( 2021.12.24 )
ころ
とても履き心地が良いです。これから使うのが楽しみです。
( 2021.08.15 )
ころ
イメージした通りで可愛いネックレスでした。シンプルで何にでも合わせられそうです
( 2021.08.13 )
ころ
欲しいと思ってたワンピースところんとポーチが入ってて嬉しかったです。
あとは夏らしいライトブルーのトップスとタイトスカートのサロペットが入ってました。トップスはこの季節大活躍しそうです。サロペットはハイウエストでスタイル良く見えるしオールシーズン使えそうでした!
こんだけ入ってて12500円でお買い得でした♪
( 2021.08.08 )
ころ
色合いもドンピシャで想像以上に良かったです!猫の金具を選んだら、小さい猫のチャームもついていて、すごく可愛いです!!
金具や糸に不具合が出た場合は、無料でお直ししてもらえるらしいので安心して使えます。
大切に使って革の経年劣化を楽しみたいと思います!!!
( 2021.05.11 )
レビューありがとうございます^^
ねこ仕様で、ボタンが目立つ感じのキーケースになりました。
気に入っていただけたようで良かったです!
末永くご使用いただければ幸いです。
この度はありがとうございました。
( 2021.05.12 )
ころ
母へのプレゼント用で購入しました。
大変気に入っていました。ありがとうございました。
( 2021.05.06 )
この度は、お買い上げいただきありがとうございます。
お母さまへのプレゼントにとお選びいただき、その上、喜んでいただけたこと、とても嬉しいです。
これからも、一つ一つ心を込めて作品を作っていきたいと思います。
ありがとうございました。
( 2021.05.06 )
ころ
行き場のなかったご祝儀袋&水引をとても可愛くリメイクしていただけました。
夫婦守りを中心につけたいというこちらからの注文にも快く対応していただきありがとうございます。

素敵な作品だけではなく、丁寧な梱包だったり、余った袋はポチ袋にリメイクしてくださったり、素敵なメッセージも送っていただき、配慮が行き届いていて、幸せな気持ちで作品を受け取ることができました。

余ったご祝儀袋、自分でリメイクするのは自信ないという方には是非おすすめです。信頼のできる作家さんで安心です!
( 2023.01.26 )
こちらこそ
この度は誠にありがとうございました。
終始ご丁寧な対応にも感謝でいっぱいです!

大切な夫婦守りも一緒に送っていただき、
完成した作品も気に入って頂けたこと
本当に嬉しく思います。

このご縁を忘れることなく、
この先もお二人の幸せを祈っております☺️
( 2023.01.26 )
ころ
とても丁寧に梱包してくださり、ありがとうございます。
結婚後初めての母の日にお義母さんに贈る予定です。
生花と比べて、水換えなどお手入れもなく飾るだけで可愛いので、仕事で忙しいお義母さんにピッタリだと思いました。
贈り物なので中身は見れていませんが、お義母さんからの感想が楽しみです。
また機会があればよろしくお願いします。
( 2022.04.28 )
ころ
とてもかわいいピアスでした!
フォトウェディングで使用するのが楽しみです(^^)
( 2022.02.21 )
この度はお買上げ頂きまして誠にありがとうございました✨
お気に召して頂けてとても嬉しく思います。
また機会がございましたら、よろしくお願い致します。
( 2022.02.21 )
ころ
想像通りの可愛いピアスでした
組み合わせ色々考えるのがたのしいです
( 2021.10.06 )
ころ
福袋の中に大きいサイズのころんとポーチが入っており、気に入ったので小さいサイズを彼用に買いました。(私自身も使おうと思ってます)
彼とお揃いのころんとポーチで出かけるのが楽しみです。
( 2021.08.15 )
ころ
丁寧な梱包ですぐに届きました!
写真通り可愛らしいお皿で満足です。ありがとうございました(^^)
( 2021.08.09 )
無事にお届け出来て良かったです。
食器は実際手に取っていただかないと、実際のサイズ感が数字では難しい所もありますので、ご満足していただけて安心致しました。
改めまして、この度はご購入いただきましてありがとうございました。
また機会がございましたら、どうぞ宜しくお願い致します。m(_ _)m
( 2021.08.09 )
ころ
生地が柔らかく着心地がいいです
変形トップスのデザインがかわいくてお気に入りです。
( 2021.07.09 )
ころ
母へのプレゼント用で購入しました。
すごく綺麗な刺繍と喜んでました。
ありがとうございました!
( 2021.05.16 )
無事お届けできて安心いたしました。
お母様のお眼鏡にかなって嬉しいです!
ご注文まことにありがとうございました。
またご縁がございましたら何卒よろしくお願い申し上げます。
( 2021.05.16 )
ころ
母へのプレゼント用で購入しました。
大変気に入ったみたいです。ありがとうございました。
( 2021.05.08 )
この度は、お母様への贈り物に当商品をお選びいただき
誠に有難うございました。
お母様にも大変気に入っていただけたとの事、とても嬉しいです!
永く活躍してくれます様に…
また宜しくお願いいたします。
( 2021.05.08 )
ころ
想像通りのころんっとした可愛い形でした。
新居で点灯するのが楽しみです。ありがとうございました。
( 2021.05.05 )
ありがとうございます。
新居の灯りに使ってもらえるんですね。
嬉しいです。
( 2021.05.05 )
ページトップへ