うみさんの評価一覧

うみ
本日届きました!

とても期待していましたが、その期待を上回る、素敵な素敵なリュックです☆

puレザーにもとても高級感がありますし、裏地もかわ
いく、使い勝手もいいです。
背負った時の形も本当にかわいいです!

大切に使います。
ありがとうございました!!!
( 2016.10.06 )
うみ
注文してこんなにすぐに届けていただき、ありがとうございます!
思った通り、とっても素敵なお財布です!アンティーク風な色味とデザイン、内側の生地も大変惹かれるものがあり、お財布を開く度に嬉しい気持ちにさせてもらえそうです!そして、とても軽い!出し入れがしやすい!
お財布の中には大変丁寧な使い方を記した紙まで入っていて。 
取引を開始させてもらってから商品を手に取るまで、ずっとお心遣いを感じました。ありがとうございます。
また宜しくお願い致します。
( 2015.12.05 )
早速お受け取りのご連絡どうもありがとうございます。未熟な画像からご購入のご決断を頂き重ねてありがとうございます。
日々のご愛用を頂けたら幸いです。
これからどうぞよろしくお願いいたします。
( 2015.12.05 )
うみ
本日届きました!
予想以上に繊細で上品な素敵なピアスで、購入させていただいて本当に良かったです。
心のこもったラッピングとメッセージもとても嬉しかったです!
ありがとうございました!
( 2016.06.02 )
うみ
今日、届きました!!親子お揃いで購入させてもらいましたが、帽子のとんがり具合が母親の私がかぶってもいい感じで、子供のはもちろん可愛くて、とても気に入りました!!
大切に使わせていただきます。
ありがとうございました!!
( 2015.10.23 )
わあーよかったです♡
お揃いで被ったらとてもかわいいんだろうなー♡うちもやらせていただきます!!!

ありがとうございました!!!
( 2015.10.23 )
ページトップへ