※ Creema内プロモーションの予算を使い切りました。機会損失が起きないよう1日あたり予算の追加を検討しましょう。設定の変更はこちら 閉じる

ミントさんの評価一覧

ミント
素敵な作品に感動です。大切な方へのプレゼントです。80代のおしゃれなモダンな習い事のお師匠さまに。赤いボルサリーノのハットに革ジャンGパンで、颯爽と闊歩されますので、気に入っていただけると思います。夏でも寒い寒いといわれるので、優しい風合いで、軽くて良いものをさがしていました。ありがございました。
( 2026.03.31 )
とてもお洒落な方への贈り物にお選びいただいて光栄です。
ステキに装っていただいているお姿を想像して嬉しくなります。
気持ちが引き締まり、また何よりの励みになります。
心より、ありがとうございます。
( 2026.03.31 )
ミント
とても素敵で、きにいっております!!また、よろしくお願いしますね!!
( 2026.02.25 )
ミント
素敵な作品ありがとうございます!大切
な贈り物をラッピングしますね!
( 2025.04.09 )
この度は誠にありがとうございました!
ご活用いただけましたら嬉しいです
( 2025.04.09 )
ミント
めちゃくちゃ可愛い♪大切に使わせて頂きます!ありがとうございます!
( 2025.02.13 )
2点ご購入頂きありがとうございます♪
青リンゴのポーチは中生地も爽やかで可愛いです!
是非毎日の必需品などの収納にお役立て下さい♪
また機会がございましたらよろしくお願い致します☺︎
( 2025.02.13 )
ミント
先日、母とバナナタルトを頂いたおり、思いがけず母と桃のタルトの思い出話がきけて嬉しくなり、桃の季節まで待てなくて、苺タルトをサプライズしようと注文いたしました!薔薇は母の一番好きな花、素敵なカード、ラッピングにも感謝しております!ありがとうございます!次は、、何しようかとわくわくしております!
( 2025.02.08 )
お母様にも喜んでいただけて嬉しいです!
いつもありがとうございます!
( 2025.02.08 )
ミント
果物たっぷり!感動!美味しいタルト!華やかで可愛い!ありがとうございました!
( 2025.01.13 )
ミント
びっくりするぐらい美味しいバナナタルトをありがとうございました!憧れのバナナタルト!自分へのバースデープレゼントで!自家製ガラムマサラのチャイをお供に至福のひとときを堪能!バースデーではなくても、また食べたい!洋梨のタルトとカルヴァドスブランデーのマリアージュにも憧れているので次は洋梨にしてみようかなあ?素敵なお菓子を作ってくださって、ありがとうございます。感謝いたします!
( 2025.01.13 )
丁寧にお楽しみいただけて感激しております!
嬉しいレビューをありがとうございます。とても励みになります!
洋梨の季節、どうぞ楽しみにお待ち頂けますように。
このたびはありがとうございました!
( 2025.01.13 )
ミント
いつもありがとうございます!ノートも箱も好きすぎて眺めているだけでハッピーでございます!!
( 2025.01.10 )
ミント
素晴らしい作品に巡りあえて、今年、一番の出来事です!本当にどうもありがとうございます!心に響いて勇気が湧いて、背中を、おしてくれます!感謝します!
( 2024.12.20 )
ミント
美味しいベーコンに、母も目を円くしてご機嫌さん。ベーコンエッグも大ご馳走だ!と大喜びです!また、リピートします!
( 2024.12.15 )
ミント
アトリエ池田様

迅速なお取引にまず、感謝
申し上げます。丁寧な梱包ありがとうございます。すぐに、着用しました。会った人みんなから、褒められました。ジュエリーに目利きの妹も、ほめてくれました。
品があり、存在感があり、カジュアルなセーター姿も格があがります。おしゃれが、一段と楽しみになりました。マルタ共和国が好きでさがしていたらこちらのお品物に巡り合いました。作品として、深みがありますね。それになんだか、パワーがあるみたい。ホントに不思議な魅力を感じました。
( 2026.03.10 )
高い評価と身に余るコメントをありがとうございます。
気に入っていただけてとても嬉しいです。製作の励みにもなります。
確かに小さいながら存在感のある作品だと思います。
また物静かな梨地光沢仕上げの似合う作品で、
私も愛着を持って作らせていただいております。
機会がありましたら、またよろしくお願いいたします。
この度はお取引を誠にありがとうございました。
アトリエ・いけだ 池田光保
( 2026.03.10 )
ミント
遅くなりすみません!リピーターです!めちゃ美味しい!ありがとうございます!
( 2025.04.17 )
ミント
想像以上に素敵ですね!肌触りが良くて、軽くて、野趣がとてもお洒落です。大切な方への贈り物です。去年、凄く喜んでもらえたので、また、こちらで選ばせていただきました。
( 2025.04.04 )
ご連絡ありがとうございます。
気に入っていただけて何よりです。送り先様にも気に入っていただければと願っています。
野蚕糸の一つエリ蚕は毛糸に一番近いシルクという別名があってその風合いの柔らかさが特徴です。
お洗濯は中性洗剤(おしゃれ着様洗剤)で手洗いまたは洗濯機のメーカーによってそれぞれになるかと思いますが手洗い、ドライ、もしくは弱モードでの洗濯も可能です。
脱水は軽めにお願いします。
先方にお伝えいただければ幸いです。
この度も選んでいただきありがとうございました。
またの機会がございましたらよろしくお願い致します。
( 2025.04.04 )
ミント
ものスゴーーーク、可愛い♪嬉しいです!自慢します!ありがとうございます!
( 2025.02.13 )
この度はご購入頂きありがとうございました♪
とっっても嬉しいお言葉に今後の活動の励みになります♪
りんごのペンケースも新たにミニりんごを新作で控えていますので、是非また機会がございましたらよろしくお願い致します♪
( 2025.02.13 )
ミント
長年憧れだった、こぎん刺し。自分へのご褒美に!誕生日プレゼント!
素敵な真心のこもったメッセージ、ラッピングもありがとうございます。☺️とても嬉しい!自分への応援シリーズとして、揃えたくなりました!めっちゃく
ちゃ可愛いいしセンスいいし、お洒落で、自慢したくなります!人生の励みになるお守りのようなパワーたっぷりの本物の物作り!!に感謝、感動!!!
( 2025.01.20 )
この度はご購入頂きありがとうございました!また素敵なお言葉がたくさん!
ご自分へのご褒美に私の作品を選んでいただけたこと、ラッピングやメッセージも気に入っていただけたとのことで、嬉しいです♪
お誕生日おめでとうございます♪
これからも、カジュアルでオシャレで可愛いこぎん刺し作品を制作していきますので、またハッケル店を覗きに来てくださいね♪
( 2025.01.20 )
ミント
自分へのバースデープレゼントでした!とっても美味しい!また、リピート決定です。ありがとうございます!
( 2025.01.13 )
ミント
夢とか願いとか、あるいは、10年後の空想を実現化するための強力な味方。このノートは未来の時間のために、使わせて戴いております!いつもありがとうございます!
( 2025.01.10 )
ミント
大好きな世界観です。不思議な魅力の箱が、あるだけで、部屋の雰囲気が豊かに!素敵な箱に大切なものを、しまう行為が、これ程幸福感に満たされるものとは✨ありがとうございます!
( 2024.12.20 )
ミント
美味しいサバランをありがとうございましす!
( 2024.12.16 )
この度は、サバランのご購入ありがとうございました。また何かの機会に当店を思い出していただけたら嬉しいです。
( 2024.12.16 )
ミント
いつも、ありがとうございます!美味しい珈琲!本当にハッピーになれます!
( 2024.12.10 )
お取引評価やコメントの方もありがとうございます。

嬉しいご感想、心より感謝致します。
( 2024.12.25 )
ページトップへ
不正な会員登録を防ぐため、セキュリティの認証を行っています。以下をチェックし、再度「登録する」ボタンを選択してください。
登録時の認証にエラーが発生しました。ページを更新して再度お試しください。