おやきさんの評価一覧

おやき
無事に届きました!
柔らかくさらっとした手触りで、ずっと触っていたくなります(*´˘`*)
どうエイジングしていこうか悩んでいますが、しばらくはお出掛けのお供に連れていこうと思います。
素敵な商品をありがとうございました、また機会がありましたらよろしくお願い致します!
( 2021.05.19 )
嬉しい評価ありがとうございます!
この革最近のお気に入りです!
他のものも作っていこうと思っていますがなにがいいやら(笑)
今回のお取引ありがとうございました!
( 2021.05.24 )
おやき
この度は迅速な対応ありがとうございました。
カートリッジ、コンバーターもつけて頂いたので、届いて直ぐに筆記することができます。
素敵な万年筆を手に取ることが出来て幸せです。大切に使わせていただきます。

これからも素敵な作品楽しみにしております( ¨̮ )
( 2021.05.06 )
毎日の暮らしが少し豊かになれば幸いです。ありがとうございます。
( 2021.05.06 )
おやき
この度は素敵な商品をありがとうございます。
とても可愛いリフィルで、手帳を開くのが更に楽しみになりました(*´˘`*)
また、おまけとして可愛い紙までつけてくださり…眺めるだけで幸せです!

また機会がありましたら、よろしくお願い致します。
( 2021.05.12 )
気に入って頂けたようで私嬉しいです!
楽しい手帳タイムのお役に立てれば幸いです(*^^*)
こちらこそ、また機会がございましたらどうぞよろしくお願い致します。
改めまして、この度はありがとうございました!
( 2021.05.17 )
ページトップへ