naoさんの評価一覧

nao
こんにちは
お品、無事届いております。連絡が遅くなり大変失礼しました。

思っていた通り、それ以上に可愛らしくも上品で素敵でした。今回はイヤリングにいていただきました。着けて出掛けるのが楽しみですありがとうございました✨
( 2022.04.29 )
nao
こんにちは
作品受け取りました
今回はお友だちのお孫さんへのプレゼントに選ばせてもらいましたので中を見られなかったのですが可愛らしくラッピングしていただいて渡すのが楽しみです
まだまだコロナの影響があちらこちらでも聞かれます。皆さま体調お気をつけてお過ごしください。ありがとうございました。
( 2021.11.30 )
nao
素敵なマスク届きましたいつも不織布マスクの主人に 暑さを乗りきってもらおうと初めて船形マスクをプレゼントしました。とても喜んで、早速当ててみて呼吸がしやすい❗と、感心しきりです。これからの暑い季節、大切に使いたいと思います✨ありがとうございました。
( 2021.05.20 )
ご注文、レビューありがとうございます✨旦那様へのお心遣いがとても素敵だなと感じながら製作させて頂きました❤️ありがたいことに、不織布マスクに慣れているお客様がこのマスクをつけた瞬間の感想として、初めての経験と感覚にお喜びの声を頂いています使い心地の良さと、ほとんどの方のサイズに合うよう改良を重ねました。そう言っていたけること、心より嬉しく思います。これから本当にマスクのシンドイ時期になりますが、1日も早い終息を願って乗り切りましょう。この度は誠にありがとうございました❤️またいつでもお声がけください❤️
( 2021.05.21 )
nao
素敵なマスクが届きましたロングサイズだったのですっぽりと顔が収まりとてもいい感じです❗生地の柄も上品で職場に着けていくのが楽しみです。ありがとうございました☺️
( 2021.12.17 )
nao
こんにちは
先ほどポーチ届きましたとても可愛らしくて素敵です。友人へのプレゼントでお願いしたのですが細やかなご配慮をいただいて嬉しかったです。きっと凄く喜んでくれると思います!ありがとうございましたm(__)m
( 2021.09.20 )
無事にお受け取り頂けて安心致しました!
大切な方へのプレゼントにお選び頂きましてありがとうございます*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*
お気に召して頂けますように(ㅅ´ ˘ `)

この度はご縁をありがとうございました!
( 2021.09.20 )
nao
素敵な可愛らしいマスク届きました写真の通り上品でステキです。
口元もシャインクールの生地でサラサラしていて、これからの暑い季節重宝しそうです!大切に使いたいと思います。ありがとうございました。
( 2021.05.21 )
ページトップへ